topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いよいよ本日からHMJ2016 (luceは24日のみです^^) - 2016.07.23 Sat

まだだ、まだだと思っていたらとうとう始まりました

HandMade In Japan Fes' 2016


2016年7月23日(土)・7月24日(日) 2日間 11:00〜19:00
東京ビッグサイト東1・2・3ホール

luceは明日7月24日(日)一日限りの出店です^^;
ブースNo,B-514
でおまちしております



いつもぎりぎり間際のお知らせですみません💦

s_168a400.jpg

s_168e400.jpg

s_168b400.jpg

s_168f400.jpg

s_168d400.jpg

s_168c400.jpg

こちらの画像以外にも、ここ最近お気に入りいただいている
オニオオハシなども持っていきますね

お買い物はもちろん、いろんな催し物がたっぷりで楽しめるイベントです
是非遊びにいらして下さいませ^^



ありがとうございました‥^^YHM2016 - 2016.05.30 Mon

パシフィコヨコハマで開催された「ヨコハマハンドメイドマルシェ2016」
無事に終わりました^^
今回もたくさんの方とお話しが出来てとても楽しい1日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました



今回はハリネズミをお迎えいただくことが多かったです
あとは、ベビーオカメちゃん。皆巣立って行きました^^;
オトナ、オカメちゃんは今回は残念ながらお迎えは無く
見送り隊

YHM2016l450.jpg

前回はフクロウはいまひとつでしたが、今回はお迎えいただけたり
動物以外は無いですか?など聞かれたり

参加イベントによって色々傾向が違う事をちょっぴり実感しております^^;

でも今回もたくさんの動物達をお迎えいただけて感謝です
ありがとうございました

一人出店でしたので、あまり動く事が出来ず
でも今回こちらの作品をお迎えしました

YHM2016o450.jpg

小豆雲丹さん@Keiko_azukiuni (ツイッター)のコロコロチャームと
そのご友人さまのピアス^^

YHM2016n450.jpg

後ろの席にいらっしゃったminoniku.japon さん(https://www.instagram.com/minoniku/)の
かわいいお人形^^

そして娘のお友達のお母様制作のアレンジ。お花の先生をしてらっしゃてるそうです^^
https://www.facebook.com/prierprier
とても素敵なブースでした♪♪

YHM2016p450.jpg



さて、ひと段落したら、オーダーの続き(お待たせして申し訳ございません!)と次のイベント準備です


こちらに参加させていただきます

DM_omote_print.jpg
DM_ura_print.jpg


今回もあまり時間が無い?!今更気がつき、ちょっと焦っております
とにかく頑張ります!^^;



ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します! - 2016.05.27 Fri

間際の告知になってしまいましたが、明日から始まる
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

29日のみですが、出店いたします^^

ブースNOは、K-13 「luce」



YHM2016a450.jpg


こちら追加して焼き上げた、七宝焼きブローチになります^^

YHM2016h450.jpg

YHM2016g450.jpg

YHM2016f450.jpg

オニオオハシ、昨年も作ったのですが、改良しました^^

YHM2016e450.jpg

YHM2016aj450.jpg

おなじみの顔ぶれですが^^;

遊びにいらして下さいね、お待ちしております!


Instagram

Twitter

FB


カフェ杜さんの手作り市終わりました - 2014.05.26 Mon

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

7日のみですが、出展します(^_^;)

ブースNo.R-55でお待ちしております♪

今回は七宝焼のブローチやリング等を中心に持って行こうと思っております
なにぶんのんびり屋なので、数は少ないと思いますが、宜しくお願い致します♪



*********



こちらで、アクセサリー販売しております♪


ご覧下さいませ!

Creema


minnne


HANDMADE ART BOX M工房




日曜日は、カフェ杜さんの手作り市でした^^

お天気にも恵まれ、沢山のお客さまもいらっしゃって無事に終了しました。

アクセサリーたちもお嫁に行き、またオーダーもいただき誠にありがとうございました!

カフェ杜のみなさま、おにぎりセット、アイスコーヒー大変美味しかったです♪

他の出展者の方との交流などは手作り市ならではですね

またお会い出来たらいいな〜。




さあ、2週間後の為に明日から作らなきゃ(汗)
image-2-250.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

