topimage

2011-11

 - --.--.-- --


イヤリングとチョーカー 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.11.29 Tue

そろそろコタツを出さないと、と思い
 
コタツ布団を出したけど、コタツ布団のカバーが無い
 
そうだ、こいつにぼろぼろにされて捨てたんでした(-_-)
 ↓
 
2011_1129c.jpg
 
ああ、また買わなきゃ…(泣)
 
 
 
イヤリング作りました 
2011_11/29b
 
2011_11/29
 
そしてこちらは
 
フォシルコーラル、ストライプメノウ、ボツワナアゲートの
 
チョーカーたちです♪

ne_blog11/27a
 
ne_blog11/27b
 
うまく写真が撮れてないので、わかりずらいのですが
 
フォシルコーラルの模様、小さなひまわりみたいな感じで
 
可愛い?♪
 
ne_o6l.jpg
ストライプメノウ もシブイです
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ストラップ作りました♪ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.11.26 Sat

気がつくともう年末
 
来週から12月なんて信じられなせん!
 
掃除しなくちゃ、片付けなくちゃなんて頭では思っていても
 
何も進まず結局大晦日近くになって
 
バタバタとせわしない年越しに…なんて、 なっちゃうんだろうな
 
今年も…(-_-;) 
 
 
 
来週のフリマに向けてストラップ作りました
 
st_blog11/26
 
st_blog11/26b
 
st_blog11/26c
 
カラフルで可愛いストラップ量産です(^_^)
 
 
12月4日に開催の 
「品川インターシティ フリーマーケット」
友人三人で参加します
作品間に合うかしら(-_-;) 
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

相変わらずです、この子は - 2011.11.17 Thu

久しぶり、ゆうたです 
2011-10-04 19:34:34
 
いたずらばかりしてます
 
これは今から新聞をぐしゃぐしゃにしようと
 
構えてます(?)
 
比べてはいけないけど
 
先代のジロ&こももはもう少しおとなしかったぞ~
 
でもこんな「ゆうた」ですがやっぱり可愛いわ 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

チェコビーズのピアス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.11.16 Wed

可愛いデザインの多いチェコビーズ
 
先日手に入れたチェコビーズでピアス作りました
 
 
2011_1117a.jpg
 
変わったデザインですよね
 
もう少し買っておけば良かったな。 
 
 
 
2011_1117b.jpg
 
ゴールドの質感のちがうものを集めてみました(^_^)
 
(一番下はインドビーズです…)
 
 
明日は進路説明会で中学へ
 
土曜日はPTAの委員会で高校へ
 
今週もなんだかんだと忙しい?
 
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

次女の趣味 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.11.15 Tue

 
今日から長女は修学旅行、
 
沖縄におります。
 
いいな~、ついて行きたかったです(^_^;)
 
 
 
話は変わり、次女がペンダントを作ってほしいと言ってきてまして
 
どんなのがいいのと聞くと
 
革ひもにチャームやレースがぶらさがったやつだと言う
 
で、ネットショップでチャームを選ばせたら
 
こんなんなりました~
 
 
2011-11-15 22:27:42
 
2011-11-15 22:27:42
 
ドクロにギター………
 
星座のチャーム(これは可愛い)
 
さすがにこの組み合わせはお店では売ってませんね
 
 
次女のオリジナル?です♪
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

クリスマスのイメージで 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.11.11 Fri

今日は二ヶ月ぶりのフラワーアレンジメント教室へ
 
行ってきました。
 
教室終了後にはゆっくりと、ランチでも出来るかなと
 
期待していましたが、上の子が風邪をひき学校を休み病院へ…
 
残念ですが仕方ない(^_^;)
 
来週は修学旅行で沖縄へ行くからね、体調整えておかないと。
 
 
今日から委託販売でお世話になっている
 
M工房さんがクリスマスモードになりました♪
 
昨日早速作品を届けてきました

blog_2.jpg
 ファーのついたキーホルダーや、イヤリング
 
購入したファーの大きさが思っていてよりも大きかったので
 
キーホルダーにしてしまいました(^_^;)
 
 
 
biog2011_1111.jpg
 
前に作ったカクテルカラーのピアス&イヤリングは
 
かわいいツリー型に切り取ったフエルトに くっつけてみたら
 
何かいい感じ~
 
 
さあそろそろフリマ用のアクセサリーも
 
作りはじめないとです 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
今日は二ヶ月ぶりのフラワーアレンジメント教室へ

琥珀のピアス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.11.02 Wed

小さな琥珀を使ってピアス作りました

pi.t.1-L.jpg
 
淡水パールを使って色違いです
 
pi.t.3-L.jpg
 
2点とも先日のイベントでお嫁にいきました(^_^)
 
有り難うございました
 
 
最近ものすごく眠くなります
 
歳には勝てなくなってきた…? のもありますが
 
よくよく考えたら平均睡眠時間4時間半
 
いままでよくやってこれたもんです
 
早く寝ようと思えば寝られるんですけどね
 
皆が寝静まった頃にいろいろやるのが
 
とっても集中できるんです
 
でも身体のためには寝ないとね(-_-;)
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

