topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘とお買い物 「子連れのお出かけ(173506)」 - 2010.03.01 Mon

クチコミテーマの、「子連れのお出かけ」って多分小さな子とのお出かけと思いながら
投稿しちゃいましたが…

今日は中三の上の子と二人で、そごうへお買い物へ行きました。


目的はお互いの洋服。


子供達が小さな頃は、ぐずってしまって 
とても服なんて選ぶ事なんて出来なかったけど
今は一緒になって見てくれます。
私が誤ってとんでもない服を選ぶのを止めてくれます。
(センスないので
女の子ってやっぱりいいですね♪


で、とうとうというか、やっぱりというか
卒業式に着るフォーマル(自分の)
買ってしまいました。 


そのあとは上の子の服を探しに行きましたが、

…うん?気づいたら総額が私のより高いぞ。


でも滅多に洋服のおねだりをしない子なので、
よしとしましょ


夕方は旦那と小6の下の子と合流。


お好み焼きを食べて帰りました


このビタミンウォーター
今日フォーマルのスーツを買ったお店でサービスですと
一本いただいたんで、のせてみました。


味はさっぱりとしていて、ほのかな甘み。
冷たく冷やしてお風呂あがりに飲んだらおいしいかも。


5種類あるそうなんですが、結構鮮やかな色なんだけど
合成着色料、保存料、合成甘味料は不使用だそうです。

いかがですか?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:娘とお買い物(02/28)

おはようございます^^

良いですね~娘さんとお買い物♪

うちも 娘なので よ~く分かります。血迷ったモノを購入しかけたら
きちんと 止めてくれます…(/ω\*)ウゥ…
うちは 来年 次女、三女と 二つの卒業式に 入学式です~

お好み焼き いいなぁ~!!

いいですね!

娘さんとお買い物♪
自分も娘ができたら、絶対将来やりたいことです♪
男の子と違って、大きくなっても一緒にお買い物に行けるなんて、やっぱり女の子は楽しいですよね♪

とおり雨さんへ

コメント有り難うございます。
とおり雨さんも血迷ったもの買ってしまう時があるんですね~(笑)
女の子目線で見てくれるから結構参考になりますよね。
「かわいいけど、ママの歳じゃ…」など、ありがたーい意見です(泣)

プリン♪♪♪さんへ

コメント有り難うございます。
そうですね~。よく先輩ママから「女の子はいいわよ~」と言われましたが、それがよくわかりますよ。
プリン♪♪♪さんだったら、絶対に親子でフラやってますよね♪

Re:娘とお買い物(02/28)

娘さんとのお買い物良いですね♪
私も一昨日電話で娘と1時間くらい話しちゃいましたが
女の子は大きくなってくると友達のようになってきますよね♪
素敵なお洋服買えたかな~?

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:娘とお買い物

こんにちは~♪
お久しぶりです~。少しの間、更新も訪問もサボっていたぴろです(-_-;)
娘さんとお買いもの、楽しめたようですね~。うちの嫁さんと娘も、そろそろ2人で洋服のショッピングとかするんだろうなぁ~。

良平&敦聡さんへ

コメント有り難うございます。
そうかもしれませんね~。大きくなるほど友達感覚かも知れません。
電話で一時間、私もやりそうです!

ぴろ0935さんへ

お久しぶりです。お忙しい中コメント有り難うございます。
そうですよ♪きっとお二人でショッピング楽しまれる時がくるんじゃないでしょうか?
もしかしたらもう行ってたりして?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/111-21e65091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ一年経ちます «  | BLOG TOP |  » 皆でテレビに釘付け

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

