topimage

2017-08

 - --.--.-- --


豪華~♪ 「花のある暮らし・・・(139446)」 - 2010.04.26 Mon

久しぶり?の生花でのふらわーアレンジメントです。
デザインはもちろん先生です。先生のご指導なくては出来ません(泣)
2010-04-23 19:40:46
なんか結婚式みたいですよね、玄関に飾りましたが、豪華です
でも、家族からのコメントはありません

昨日は父の一周忌でした。
もちろん初めての事なんで、おろおろ状態でしたが
無事に終わりました。 

とりあえず一段落です。

ところでコレは一体何者でしょ~
2010-04-23 19:52:46

分かった人はすごいかも
パン屋さんで購入したんですが(あまりにも斬新だったので…ごめんなさい)

ガチャピンだそうです。

こわいよ~。でもなんか惹かれてしまう?!

パンは二人の娘が美味しくいただきました。










● COMMENT ●

Re:豪華~♪(04/25)

おはようございま~す^^

ガ、ガチャピン…なんだかとってもリアルですね~!!
最初はフクロウに見えました。それからお爺さんかなぁ~って思って
読み進んでいったら… 大間違いしましたヾ(・ω・`;)ノ

お花はとっても豪華ですね~いいですね~♪
コメントが無いのは 普段キレイにお花飾ってるから
慣れちゃってるとか!!
うちみたいな 何~にも無い家ではきっと驚くでしょうが…

Re[1]:豪華~♪(04/25)

とおり雨さんへ
ガチャピンぱん、うちの娘はアンパンマンに出てくる「ホラーマン」だと言ってました(笑)
なんだろうな~、きっと目が違うんでしょうね、ガチャピンってもっと、だるそうな表情してたような…。
いやいやいや、普段綺麗にお花飾ってませんよ~(^_^;)
たまにです。ほんとたまに…。

Re:豪華~♪(04/25)

一周忌終わったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m

綺麗なお花~♪の後のリアルガチャピン!
娘に写真送ったらうけるだろうな~(´▽`*)アハハー
どこら辺がガチャピンなのか見入ってしまいました(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re[1]:豪華~♪(04/25)

良平&敦聡さんへ
一周忌がすんでちょっと一安心です。
確かにどのあたりがガチャピン??前歯かな~(笑)
ぜひ娘さんに見せてあげて下さい。
コメント有り難うございました。

Re:豪華~♪(04/25)

はじめまして。
衝撃の映像に釘付けでした。

え~~っ、ガチャピンじゃないー。

どちらかというと、ガチャピンのミイラという感じが・・・

Re:豪華~♪(04/25)

こんばんは!
フラワーアレンジメントすてきです!!
ガチャピンだぁ~ってすぐわかりましたよ!!

Re[1]:豪華~♪(04/25)

なぞの美女(なび)さんへ
ご訪問とコメント有り難うございました♪
ガチャピンのミイラ…。いろんな物に例えられてますね~(^_^;)
このガチャピンパン。
でもお味は美味しかったみたいですよ~。
今回買ったのはイチゴクリームでしたが、ふつうのクリームもありました。また遊びにきて下さいね。

Re[1]:豪華~♪(04/25)

カヤナイトさんへ
コメント有り難うございました。
カヤナイトさんすごい! う~ん確かにガチャピンの面影はある…かな???(^_^;)
アレンジお褒め頂き有り難うございます。自分自身でオリジナルのアレンジ出来ればいいのですが、なかなか…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/128-22f39ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土に中からゴロゴロと 「花のある暮らし・・・(139446)」 «  | BLOG TOP |  » ラベンダーを注文届くのが楽しみ 「花のある暮らし・・・(139446)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

