topimage

2017-04

 - --.--.-- --


いつの間に!!!? 「サボテン日記(2751)」 - 2010.06.13 Sun

うちのキッチンには、去年友人から誕生日プレゼントにもらった
 
サボテンが置いてあります。
 
うんうん、ちょっとづつだけど、大きくなってる♪
 
2010-06-13 00:19:01
 
ん!!!(0_0;) 
 
 
2010-06-13 00:19:01
 
キノコが生えてる!!!!!!!
 
今朝は無かったと思うんだけど
 
「食べれるの?」とうちの子
 
いや駄目でしょやっぱり(^_^;)
 
***
 
今日は次女の通う中学校の体育祭でした。
 
炎天下の中、みんな頑張ってました♪
 
次女のチームは惨敗でしたけどね 

● COMMENT ●

Re:いつの間に!!!?(06/12)

こんにちは!
サボテンかわいいですね!!
キノコ・・・こんな所から生えてくるんですねぇ・・・?
体育祭晴れて良かったですね。
一つの思い出 惨敗でもいい (^_-)-☆

Re:いつの間に!!!?(06/12)

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
育てましょう!このきのこも!
なんか思わず見た瞬間( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
噴出しました~♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:いつの間に!!!?(06/12)

こんばんは!
サボテンのそばにキノコがいるのって楽しい!
トゲトゲさんと正反対ですものね(*^.^*)

Re[1]:いつの間に!!!?(06/12)

カヤナイトさんへ
>こんにちは!
>サボテンかわいいですね!!
>キノコ・・・こんな所から生えてくるんですねぇ・・・?
>体育祭晴れて良かったですね。
>一つの思い出 惨敗でもいい (^_-)-☆
-----
コメント有り難うございます♪
いったいこのキノコはどこからやってきたのでしょうね(^_^;)
キノコの胞子が家の中をふわふわしてたかと思うとなんだかな~
天気が良くて良かったです。この時期の体育祭は梅雨の影響で延期になることもありますもんね。

Re[1]:いつの間に!!!?(06/12)

良平&敦聡さんへ
>。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
>育てましょう!このきのこも!
>なんか思わず見た瞬間( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
>噴出しました~♪

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
コメント有り難うございます♪
私も、笑いました…。
育てる…。う~んどうしよう~~。キノコの成長とともにサボテンがゲッソリしてきたり、更に増えてたら~とちょっと心配。
心配をよそに、このちゃっかりものは、今日も成長中です。

Re[1]:いつの間に!!!?(06/12)

メリープ★さんへ
>こんばんは!
>サボテンのそばにキノコがいるのって楽しい!
>トゲトゲさんと正反対ですものね(*^.^*)
-----
コメント有り難うございます。
サボテンにキノコ…。全くの正反対な組み合わせですよね(^_^)
この先のキノコの成長も面白そうなのですが、このキノコが何者かもわからないし…放っとくかどうか悩みます(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/154-6749612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のサボテン 「サボテン日記(2751)」 «  | BLOG TOP |  » どこでも寝れそう

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

