topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


貴重な時間、ありがとうございました! 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.06.24 Thu

最近、工芸やアクセサリーなど
 
「物作り」に関わっている人にお会いしてお話をする事が度重なり
 
今日も一度お会いしたかった方とお話をする事ができました♪
 
天然石をメインにアクセサリーを制作されてる
 
ブロ友さんの「カヤナイト」さん
 
***
 
大好きなルチルクオーツ をメインにブレスレットを
 
お願いしていまして、
 
偶然にもお住まいが近くだったもので
 
「会いましょう!!」と 声をかけてしまいました(^_^)
 
***
 
RIMG0068.JPG
 
RIMG0069.JPG
 
RIMG0070.JPG
 
RIMG0067.JPG 
 
 
RIMG0062.JPG
 
写真が綺麗に撮れず、ごめんなさ~い
 
実物はもっと透明感があってとっても素敵です!!
 
石の効果もカードにまとめられ
 
ありがたかったです(^_^) 
 
*** 
 
素敵といえば、ご本人も素敵な方でした♪
 
「物作り」に対してしっかりとしたポリシーを持ち
 
それ以外でもご自分の考えを気持ちがいいほど語ってくれる
 
とってもカッコイイ女性だな~!という印象でした
 
***
 
素敵な作品を沢山まとめられてますので
 
ぜひ、カヤナイトさんのブログ 
 
ご覧になってみてくださいね。
 
***
 
 可愛いストラップも有り難うございます♪
 
携帯、赤だから色もぴったり~♪ 
RIMG0072.JPG
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

おはようございます!!
昨日は ありがとうございました。
またまた 更新遅いですねぇ~
お肌によくないですよ (^_-)-☆
ピルケース 娘に見せたら 「かわいい~」って 取られそうになりました。
危ない 危ない・・・・
大切に使わせていただきます。(使うのもったいないなぁ~)
また お会いできるの楽しみにしています。
画像綺麗に写ってますよ!!
ブログの紹介ありがとうございます。

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

カヤナイトさんとは近くだったんですか♪
いいですね~。
チラッとしか写真見たこと無いけど
爽やかなイメージを持っています。
カヤナイトさんは可愛い方って書いてた~ふふ。
私もお二人に会いたいな~♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

こんにちは^^

楽しい時間を 過ごされたようですね~いいなぁ~^^

こないだの にゃんこちゃんは
ブロ友さんへの プレゼントだったんですね~
たいへん喜ばれたんじゃないでしょうか?

おふたりのブログ見て わたしも少し手作り魂がメラメラ…
でも ちょっと忙しい日が続いてて当分無理かも…(´Д`。)

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

カヤナイトさんへ
>おはようございます!!
>昨日は ありがとうございました。
>またまた 更新遅いですねぇ~
>お肌によくないですよ (^_-)-☆
>ピルケース 娘に見せたら 「かわいい~」って 取られそうになりました。
>危ない 危ない・・・・
>大切に使わせていただきます。(使うのもったいないなぁ~)
>また お会いできるの楽しみにしています。
>画像綺麗に写ってますよ!!
>ブログの紹介ありがとうございます。
-----
コメントありがとうございました♪
やはりあの時間になってしまいました(-_-;)
確かに今日は化粧のノリが…。
ピルケースよろこんでいただけて嬉しいです。ネコの縁取りに銅線を使ってますので、もしも黒ずんできた時は重曹等を使って磨いていただくと綺麗になりますよ。
先ほどブログへお邪魔しました。こちらこそご紹介いただきありがとうございます。
またぜひお会いしましょう!♪

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

良平&敦聡さん
>カヤナイトさんとは近くだったんですか♪
>いいですね~。
>チラッとしか写真見たこと無いけど
>爽やかなイメージを持っています。
>カヤナイトさんは可愛い方って書いてた~ふふ。
>私もお二人に会いたいな~♪

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
コメントありがとうございます♪
そうだったんです。同じ神奈川県とは思ってましたが、ほんと近くで感激でした。そうカヤナイトさん、ほんと爽やかでした。なんて言うか~カッコイイです!
私も敦聡さんに会ってみたいです!いつか機会があったらぜひお会いしましょう!

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

とおり雨さんへ
>こんにちは^^

>楽しい時間を 過ごされたようですね~いいなぁ~^^

>こないだの にゃんこちゃんは
>ブロ友さんへの プレゼントだったんですね~
>たいへん喜ばれたんじゃないでしょうか?

>おふたりのブログ見て わたしも少し手作り魂がメラメラ…
>でも ちょっと忙しい日が続いてて当分無理かも…(´Д`。)
-----
コメントありがとうございます♪
文章だけのやり取りだった方とお会いするというのは、初対面でありながら、でもなんかよく知ってるという不思議な感じですね。
とおり雨さんとも会いたいな~。楽しいお話が出来そう~。
とおり雨さんの作品も楽しみにしてますね~

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

こんばんは!
素敵な出会い、良かったですね。
アクセサリー、とっても素敵ですよ。

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

メリープ★さんへ
>こんばんは!
>素敵な出会い、良かったですね。
>アクセサリー、とっても素敵ですよ。
-----
コメントありがとうございます。
メリープさんの様に素敵な写真で気持ちをお返ししたかったのですが、やはり無理でした。(^_^;)
メリープさんの写真の腕前にはかないません。

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

はじめまして、
先ほどはご訪問、コメントありがとうございました。
ニャンコちゃんのピルケース、とてもステキですね。
にゃんこ好きさんにはたまらないです~。

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

はじめまして!
先程はコメントありがとうございました。
komokichi8さんのおかげで七宝焼きのイメージが身近になりました。
猫のピルケース、にゃんこの表情がたまらない!!

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

はじめまして。
コメントありがとうございました。
猫のピルケースの表情がなんともいい表情が可愛かったです。
今後ともよろしくお願い致します。

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

heeltooさんへ
>はじめまして、
>先ほどはご訪問、コメントありがとうございました。
>ニャンコちゃんのピルケース、とてもステキですね。
>にゃんこ好きさんにはたまらないです~。
-----
こちらこそ、コメント有り難うございます!
本来犬派なのですが、気づくと周りには猫派の方が沢山…。
ニャンコの可愛さにとりつかれつつあります。
漫画沢山読んでらっしゃいますね。負けました(^_^;)

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

tekonekoさんへ

>はじめまして!
>先程はコメントありがとうございました。
>komokichi8さんのおかげで七宝焼きのイメージが身近になりました。
>猫のピルケース、にゃんこの表情がたまらない!!
-----

こちらこそコメント有り難うございました。
カヤナイトさんのブログで紹介していただき色んな方にみていただき更に七宝焼頑張らないと!と思ってます。
イラストはまだ世の中にネットという言葉があまり普及していない頃、お仕事をいただいてました。今は……(-_-;)

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

ぴょんきち6338さんへ

>はじめまして。
>コメントありがとうございました。
>猫のピルケースの表情がなんともいい表情が可愛かったです。
>今後ともよろしくお願い致します。
-----

こちらこそコメント有り難うございました!
猫派の方がいがいと多くて、それに影響され私もニャンコの可愛さにとりつかれつつあります。
ワイヤーをあんなに綺麗に加工出来るなんて羨ましいです。
私は9ピンばかり作ってます。(これしか出来ません~…)

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(06/23)

こんにちは。
ご訪問、書き込みありがとうございました。
また、新たなジャンルを知っている方に出会えて、とてもうれしく思います。
ブログ更新楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/161-9efb9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またやってしまいました(-_-) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 疲れた(^_^;)けど、良かった

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

