topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アップルストア渋谷 「今日の出来事(969816)」 - 2010.07.07 Wed

今お隣の老人ホームからアコーディオンの音色が…
 
昔の名前ででています
 
これうちの父がよく歌ってたな~
 
思い出してちょっと涙が。
 
 
*** 
 
 
今日は渋谷へ行ってました
 
実は先日パソコンのキーボードの上にスプーンを落し
 
右側のシフトキーのキートップが
 
こんな状態に(-_-;)
 
2010-07-07 14:28:33
 
ネットで検索してはめ方を調べてやってみたけど
 
どうしてもはまらない
 
キートップ外れた位で行くのは恥ずかしかったけど
 
アップルストア渋谷へ 
 
予約を入れて行ってきました
 
 
あら~何だかとってもお洒落なところ
 
スーツを決めた男性、クリエーターみたいな人
 
学生、外国人…
 
ご年配の女性もいましたが何かお洒落
 
良かった、よそ行きの服着ていって(^_^;)
 
 
 
さてキートップはというと
 
部品が欠けており今代わりの物もなく
 
5日ほど預けなくてはいけないそう。
 
しかも場合により初期化するかもとの事
 
 
簡単に済むと思っていたので、
 
バックアップもとっていなかった為
 
仕方なく出直す事に…
 
あーあ(-_-)
 
 
*** 
 
昨日は幼稚園時代のママ友に会いに
 
江東区のほうまで行ってました
 
みんなそれぞれ忙しくなってしまい
 
年に数回しか会えなくなってしまったけど
 
楽しかった~
 
 
で、これ借りてきました
  
2010-07-07 14:28:33
 
実は読むの初めてでーす。 

● COMMENT ●

Re:アップルストア渋谷(07/07)

こんばんは!
アップル使ってるんですね!!
オシャレ (^◇^)
PCないと不便ですよね・・・・・
2日連続のお出かけ疲れませんでしたか?
私は 1日で 疲れてしまいました・・・・・

Re:アップルストア渋谷(07/07)

アコーディオンの音色がさらに涙を誘うのでは?
お父様ですか、、、時々思い出してあげると喜びますね

パソコンが故障すると本当に困りますね

Re:アップルストア渋谷(07/07)

こんばんは!
早く直るといいですね。
アコーディオンの音色、しばらく聴いてないです。
小学校の頃に弾いた記憶だけあります。

Re:アップルストア渋谷(07/07)

キーボード大変ですね(汗)
私デスクトップなんですがキーボードは昔からのが慣れていてずっと同じ物を使ってるんですが
昨日は暑さでキーボードまで動かなくなりました(汗)

色んな所にお出かけしてるんですね~♪
私暑くてどこも行ってないです・・・・これって

オタクってやつですかね?

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re[1]:アップルストア渋谷(07/07)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>アップル使ってるんですね!!
>オシャレ (^◇^)
>PCないと不便ですよね・・・・・
>2日連続のお出かけ疲れませんでしたか?
>私は 1日で 疲れてしまいました・・・・・
-----

コメント有り難うございます
さすがに疲れました(^_^;). お出かけは大好きですが、体がついていきません!
カヤナイトさんお肌のお手入れも出来るのね~(^o^)/。

Re[1]:アップルストア渋谷(07/07)

みゅうまゆeveさんへ

>アコーディオンの音色がさらに涙を誘うのでは?
>お父様ですか、、、時々思い出してあげると喜びますね

>パソコンが故障すると本当に困りますね
-----
コメントありがとうございます
アコーディオンの生の音色、最近はあまり聞きませんよね。
老人ホームで奏者の方を招待して、皆のリクエストを聞いて演奏していたみたいです。懐かしい曲が沢山流れました。
父の歌う演歌、当時は飽き飽きでしたが今になって聞きたくなりました(^_^)

Re[1]:アップルストア渋谷(07/07)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>早く直るといいですね。
>アコーディオンの音色、しばらく聴いてないです。
>小学校の頃に弾いた記憶だけあります。
-----
コメント有り難うございます
今の小学生はアコーディオンもハーモニカも使わないですよね。
鍵盤が苦手だったので、当時アコーディオンを演奏出来るお友達がうらやましかったです♪

Re[1]:アップルストア渋谷(07/07)

良平&敦聡さんへ

>キーボード大変ですね(汗)
>私デスクトップなんですがキーボードは昔からのが慣れていてずっと同じ物を使ってるんですが
>昨日は暑さでキーボードまで動かなくなりました(汗)

>色んな所にお出かけしてるんですね~♪
>私暑くてどこも行ってないです・・・・これって

>オタクってやつですかね?

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----

コメントありがとうございます!
敦聡さんもパソコン大変そうですね…(-_-;)
この異常な暑さの時は外出されない方がいいと思いますよ。
あとが怖いですもんね。(^_^;)

Re:アップルストア渋谷(07/07)

おはようございます^^

PCアップルなんですね~いいなぁ~
あこがれです アップル~いつかは使ってみたい!!

あすなろ白書 持ってました懐かしい~
ドラマではキムタクは 脇役でしたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/172-7fc5a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコグッズ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » まるで迷路?五反田TOC 「今日の出来事(969816)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

