topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祭りシーズン 「今日の出来事(969816)」 - 2010.07.18 Sun

今日明日は近所で夏祭り
 
我が家の子供達も
 
それぞれのお友達とお出かけです
 
夜にみんなと遊ぶのって、なんだかわくわくして
 
楽しかった事思い出します♪
(お祭りとかでね(^_^;))
 
子供も小さいときは「連れてって~」だったのに
 
今じゃ親は用なし 
 
手が離れて楽だけど、ちょっと寂しいかな 
 
でも、成長したのね~と喜ばなくちゃね
 
 フリットを使ったブローチ
 
実物はもう少し明るい色してます 
フリットを使ったブローチ
 
ランキングに参加しています。宜しくお願いいたします 

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お祭りシーズン(07/17)

こんばんは!
すれ違いだわ (^^♪
お祭りシーズンですね!!
ビールが飲めるぅ~ 嬉しいなぁ!!
ブローチ もうちょっと 黄色っぽいのかしら・・・・?
P!

Re:お祭りシーズン(07/17)

ランキング タグ ないよぉ~!!

Re[1]:お祭りシーズン(07/17)

カヤナイトさん
>こんばんは!
>すれ違いだわ (^^♪
>お祭りシーズンですね!!
>ビールが飲めるぅ~ 嬉しいなぁ!!
>ブローチ もうちょっと 黄色っぽいのかしら・・・・?
>P!
-----
ああー!!タグ忘れてた!ありがとうございます。
そうか~大人は大人でお祭りを楽しめばいいんですよね!
ブローチは黄色というよりゴールドですね。
コメントありがとうございました♪

Re:お祭りシーズン(07/17)

おはようございます!
子供の頃、母に隣町のお祭りに連れてってもらうのが
楽しみだったの思い出します。
今は、野外ライブでビールが美味しいです!

ブローチ、土台の色とよくマッチしてますね。
模様がふんわり浮びあがってて、大人っぽい印象ですね。

Re:お祭りシーズン(07/17)

夏祭りの季節ですね
私は実家に帰ると未だに母に浴衣を着せてもらう事があります、でもくすっぐったい感じですが何だか嬉しいんですわ
最近母はひ孫、孫の着付けまであり私の順番がまわってきません、、、
ブローチは秋を先取りしてるみたいです
素敵!

Re:お祭りシーズン(07/17)

おはようございます!
夏祭りいいですね~子供の頃は花火を見に毎年行ってました。
今は人混みが苦手で足が遠のいてます。
ブローチ、こんなふんわりした感じもいいですね(^_-)-☆

Re:お祭りシーズン(07/17)

お祭りシーズンですよね~♪
うちの娘も中学からは友達とが多かったけど
高校生になっても友達と歩いていて私を見つけると
絡んできました(汗)

いつもありがとうございます=^_^=

Re:お祭りシーズン(07/17)

こんばんは!
お祭りの季節ですね。
梅雨明けしました。暑いの苦手です☆☆

Re[1]:お祭りシーズン(07/17)

ぴょんきち6338さんへ

>おはようございます!
>子供の頃、母に隣町のお祭りに連れてってもらうのが
>楽しみだったの思い出します。
>今は、野外ライブでビールが美味しいです!

>ブローチ、土台の色とよくマッチしてますね。
>模様がふんわり浮びあがってて、大人っぽい印象ですね。
-----
コメント有り難うございます♪
こどもの時ってお祭り行くの楽しみでしたよね。
ぴょんきちさんもビール派なんですね!私はビールに呑まれる派です。(^_^;)

Re[1]:お祭りシーズン(07/17)

みゅうまゆeveさんへ

>夏祭りの季節ですね
>私は実家に帰ると未だに母に浴衣を着せてもらう事があります、でもくすっぐったい感じですが何だか嬉しいんですわ
>最近母はひ孫、孫の着付けまであり私の順番がまわってきません、、、
>ブローチは秋を先取りしてるみたいです
>素敵!
-----
コメント有り難うございます♪
着付けが出来るといいですね~。 みゅうまゆeveさんのお母様、この時期は大活躍ですね。
ブローチ、言われてみると確かに秋っぽい。

Re[1]:お祭りシーズン(07/17)

tekonekoさんへ

>おはようございます!
>夏祭りいいですね~子供の頃は花火を見に毎年行ってました。
>今は人混みが苦手で足が遠のいてます。
>ブローチ、こんなふんわりした感じもいいですね(^_-)-☆
-----
コメントありがとうございます♪
花火も楽しみでしたね~
人ごみ、私も苦手です。 子供の時は感じなかったですけどね。
ブローチ、透明の七宝絵の具に透明のフリットをのせたら、ふわっとした感じに仕上がりました。

Re[1]:お祭りシーズン(07/17)

良平&敦聡さんへ

>お祭りシーズンですよね~♪
>うちの娘も中学からは友達とが多かったけど
>高校生になっても友達と歩いていて私を見つけると
>絡んできました(汗)

>いつもありがとうございます=^_^=
-----
コメントありがとうございました♪
娘さん絡んできてくれるなんて可愛いじゃないですか。
うちの子なんて以前PTAのお仕事で学校へ行った時、手をふったら目をそらされましたよ~!

Re[1]:お祭りシーズン(07/17)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>お祭りの季節ですね。
>梅雨明けしました。暑いの苦手です☆☆
-----
コメント☆☆有り難うございます♪
梅雨開けしたみたいですね! これからもっと暑い日が続くんですね。 ベランダの植木にたっぷりお水やっとかないと~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/180-52c14a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭りシーズン二日目 «  | BLOG TOP |  » 東京おもちゃショー2010

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

