topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロングネックレス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.07.22 Thu

今日も、ものすごい暑さ
 
なので日中は外出せず、買い物は夕方行きました
 
ロングネックレス作ってました 
 
uddobi-zu.nekkuresuのコピー.jpg
 
服に合わせたら、なんか
 
大分おとなしめですね。
 
前も似たの作ったな…
 
uddobi-zu,nekkuresu,2.jpg
 
**********
 
先日テレビの番組で
 
ダブルのトイレットペーパーは贅沢品だ
 
言ってました。
 
うちはいつもダブルです
 
一度シングルにしたけど、なんかトイレットペーパーを
 
より使っていたような…(落ち着かなくて)
 
ダブルでも一度に長く使っているわけではないから
 
使う量的にはダブルもシングルもあまり変わらない気がします…
 
トイレットペーパーで、贅沢~~って思えるのは
 
やっぱり、香り付き、模様付き
 
だと思うのですが…(^_^;)
 
********** 
 
ランキングに参加しています
 
宜しくお願いいたします 
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ロングネックレス(07/21)

おはようございます!
透明感もありどんな服にも合わせられそうな素敵なロングネックレスですね(^_-)-☆
私はこういうシンプルで素敵なものがなかなか作れない…
いつもゴテゴテしちゃいます(^_^;)

うちもトイレットペーパーはダブルです。
シングルじゃなんだか物足りないです。

Re:ロングネックレス(07/21)

よくカタログが届くのがオットーなんですが
あ・・あの服に合いそうだな~とか見ちゃいました。
う~ん・・・最近ジュエリーに目が行くな~(汗)

トイレットペーパーはダブルです。
シングルは余計に使うような気がしますね~。
模様や香り付きも好奇心から使ったことありますが
あれはちょっと贅沢ですね(^_^;)

いつもありがとうございます=^_^=

Re[1]:ロングネックレス(07/21)

tekonekoさんへ

>おはようございます!
>透明感もありどんな服にも合わせられそうな素敵なロングネックレスですね(^_-)-☆
>私はこういうシンプルで素敵なものがなかなか作れない…
>いつもゴテゴテしちゃいます(^_^;)

>うちもトイレットペーパーはダブルです。
>シングルじゃなんだか物足りないです。
-----
コメント有り難うございます♪
手の込んだ物を作りたくても、なかなかアイデアやデザインが浮かばなくって、いつもこんな感じです(^_^;)  
そうですよね~、シングル物足りないですよね。

Re[1]:ロングネックレス(07/21)

良平&敦聡さんへ

>よくカタログが届くのがオットーなんですが
>あ・・あの服に合いそうだな~とか見ちゃいました。
>う~ん・・・最近ジュエリーに目が行くな~(汗)

>トイレットペーパーはダブルです。
>シングルは余計に使うような気がしますね~。
>模様や香り付きも好奇心から使ったことありますが
>あれはちょっと贅沢ですね(^_^;)

>いつもありがとうございます=^_^=
-----
コメント有り難うございます♪
オットーですか、うちはセシールです(笑)(子供の服が安いです)。
ダブルに慣れてしまっていると、やはりシングル物足りなくて…気づくとクルクルクルと沢山使ってしまいます。 
テレビでは関西の方はシングルを使う方が多いと言ってましたが、どうですか?

Re:ロングネックレス(07/21)

こんにちは。
今日のネックレスはワンピースやチュニックに似合いそうですね。
ビーズを変えるだけで雰囲気全然違うのでOKですよ~

トイレットペーパー
うちは色々ですが、ダブル使っちゃうとシングルは物足りないですね。
贅沢品って結局mは同じですよね・・・

ブログをお気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?

Re:ロングネックレス(07/21)

こんばんは
控えめですがそこがお洒落ですね

暑い日は無駄に体力を使いますよね
そして食欲なくなるし、、、

我が家もダブル派です
シングルはどうも、もの足りない、、、(汗)

Re:ロングネックレス(07/21)

こんばんは!
シンプルで重ねつけにも重宝しそうなロングですね。
2連にしたり色々アレンジ出来そう♪

うちはトイレットペーパーは大抵シングルです。
余計に使ってしまうのかダブルを買ったときと減り方
はあまり変わりません・・・

Re:ロングネックレス(07/21)

こんばんは!
ネックレス いい いい!!
使いやすそうです。
なんにでも合いそうだし 着けやすい感じ (^_-)-☆

トイレットペーパー 我が家はシングルです (*^_^*)
P!

Re:ロングネックレス(07/21)

こんばんは!

涼やかな作品ですね☆☆

Re[1]:ロングネックレス(07/21)

heeltooさんへ

>こんにちは。
>今日のネックレスはワンピースやチュニックに似合いそうですね。
>ビーズを変えるだけで雰囲気全然違うのでOKですよ~

>トイレットペーパー
>うちは色々ですが、ダブル使っちゃうとシングルは物足りないですね。
>贅沢品って結局mは同じですよね・・・

>ブログをお気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?
-----
コメント有り難うございます♪
私の作るアクセサリーはホント手の込んだものが無くって(笑)
そうそう、ダブルもシングルも結局、トータルの巻きの長さはほとんど一緒なんですよね~。
お気に入り登録有り難うございます。私も宜しくお願いいたします

Re[1]:ロングネックレス(07/21)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>ネックレス いい いい!!
>使いやすそうです。
>なんにでも合いそうだし 着けやすい感じ (^_-)-☆

>トイレットペーパー 我が家はシングルです (*^_^*)
>P!
-----
コメント有り難うございます♪
シンプルばっかり作ってます(^_^)  着ける時もかぶるだけ。らくちんですよ~♪
シングル派でしたか! 番組が言うには、関西方面はシングル派が多いみたいですよ。

Re[1]:ロングネックレス(07/21)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>涼やかな作品ですね☆☆
-----
コメント有り難うございます♪
思い切り風通しの良さそうな?ネックレスになりました(笑)
こう暑いとアクセサリーつけるのもおっくうになりますね

Re[1]:ロングネックレス(07/21)

みゅうまゆeveさんへ

>こんばんは
>控えめですがそこがお洒落ですね

>暑い日は無駄に体力を使いますよね
>そして食欲なくなるし、、、

>我が家もダブル派です
>シングルはどうも、もの足りない、、、(汗)
-----
コメント有り難うございます♪
暑いと体力なくなりますね。でもこれでも寒いより耐えられるかな~。冷え性なんで冬はとっても辛いです。暑い方がまだ頑張れるかも(^_^)

Re[1]:ロングネックレス(07/21)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>シンプルで重ねつけにも重宝しそうなロングですね。
>2連にしたり色々アレンジ出来そう♪

>うちはトイレットペーパーは大抵シングルです。
>余計に使ってしまうのかダブルを買ったときと減り方
>はあまり変わりません・・・
-----
コメント有り難うございます♪
二連は…頑張ればできます(^_^;) そうか、その事も考えてカニかんとかつけておけば良かった~。
シングルもダブルも使い方次第ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/183-148e5272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前通りのリング?つくりました(笑) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 吹きガラスの一輪挿し

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

