topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


名前通りのリング?つくりました(笑) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.07.23 Fri

今日は、蔵前までお店の仕入れへ…
 
言うまでもなく暑かった(>_<;)
 
地面からの照り返しがとてもきつくて
 
足下がじりじりと熱い!
 
仕入れだけで帰るのはもったいないので
 
そのまま浅草橋まで歩いて移動
 
今日は貴和へ立寄り
 
チャームを買ってきました♪
 
娘からのオーダー(笑)
 
クロスのペンダントを作ります 
 
このままチェーンつけて終わりそうだけど
 
RIMG0048.JPG
 
 
********** 
 
マザーオブパールのリング作ってみました
 
RIMG0044.JPG
 
今回は周りにお安いパールビーズを使ってしまったけど
 
本物のパールで囲んであげたら
 
「お母さんに寄り添う、子供達」みたいで
 
面白いかも♪
 
マザーオブパールの名前通り?(^_^) 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

こんばんは!
この暑い中 お疲れさんでした!!
大変でしたね・・・・・
浅草橋 私も行きたいなぁ~
マザーオブパールのリング 本物のパールじゃなくても充分いけるんじゃない・・・!!!!
P!

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

こんばんは
蔵前に材料がたくさん売ってるの?
本当に暑かったわね~

リング可愛いです!

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

こんばんは♪
浅草橋近いのですか?
うらやましい・・・あたしも行きたいです!

リング、かわいいですね!
編み編み系は苦手です・・・

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

こんばんは!
今日も暑かったですね~(^^)
あこがれの浅草橋です!一度行ってみたい!!
クロスのPT、いろいろありますね。
チェーンもいいけど、革紐もいいかもね。
リング可愛い(^_-)-☆

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

こんばんは!
毎日、暑いですね。
異常気象そのものですね☆☆

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>この暑い中 お疲れさんでした!!
>大変でしたね・・・・・
>浅草橋 私も行きたいなぁ~
>マザーオブパールのリング 本物のパールじゃなくても充分いけるんじゃない・・・!!!!
>P!
-----
コメント有り難うございます♪
またゴロゴロと旅行鞄転がして行ってきました。(-_-;)
皆、車で仕入に来てます。きっと私だけ…車欲しい~。
浅草橋は一日中いたいくらいです。 いつか是非ご一緒に♪
本物使うと高価なリングになっちゃいますね(^_^)

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

みゅうまゆeveさんへ

>こんばんは
>蔵前に材料がたくさん売ってるの?
>本当に暑かったわね~

>リング可愛いです!
-----
コメント有り難うございます♪
仕入はお店(模型屋)の方でして蔵前にプラモデルの問屋が何件かあるんですよ。 浅草橋はビーズ、アクセサリーパーツをはじめ革、文具、玩具、等、沢山の問屋さんがあり、一日中いてもあきません。

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

heeltooさんへ

>こんばんは♪
>浅草橋近いのですか?
>うらやましい・・・あたしも行きたいです!

>リング、かわいいですね!
>編み編み系は苦手です・・・
-----
コメント有り難うございます♪
浅草橋、以前は歩いても行ける場所に住んでました(^_^)
今住んでいるところからだと丁度電車で一時間ですね。でも日中だったら殆ど座っていけるからラクかも! 
リング編み編みしてないんですよ。透かしパーツのついたリングにテグスでとめているだけなんです~(^_^;)

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>今日も暑かったですね~(^^)
>あこがれの浅草橋です!一度行ってみたい!!
>クロスのPT、いろいろありますね。
>チェーンもいいけど、革紐もいいかもね。
>リング可愛い(^_-)-☆
-----
コメント有り難うございます♪
浅草橋、こちらに来る事があれば是非ともお立ち寄り下さい。
最近は中国の観光客の人達も多いようですよ。
そうか、革ひももいいですね! 

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>毎日、暑いですね。
>異常気象そのものですね☆☆
-----
コメント有り難うございます♪
異常気象、この先もっと大変な事が起こるんじゃ…なんて不安になってしまいますね。 でも私冬の寒さより耐えられるかも…。
寒いの苦手なんです(^_^;)

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

すごいな~!
暑い中歩いて出かけるとか・・・
私にはまだ無理だと思います(汗)

クロスのペンダントいいですね♪出来上がりが見てみたいです♪

リングも可愛い♪

いつもありがとうございます=^_^=

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

良平&敦聡さんへ

>すごいな~!
>暑い中歩いて出かけるとか・・・
>私にはまだ無理だと思います(汗)

>クロスのペンダントいいですね♪出来上がりが見てみたいです♪

>リングも可愛い♪

>いつもありがとうございます=^_^=
-----
コメント有り難うございます♪
車欲しいです…。 この夏の暑さはさすがに辛いけどまだ寒さよりは耐えられるんですよ。逆に北海道に行ったら、私機能停止します(笑)

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

毎日暑くて、お出かけも大変ですね。
とってもかわいいリング。
透かしに止めてあるのかしら。
クロスのPTもどう変化するか楽しみです。

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

こんばんは!
暑い中ビーズ仕入れに出かけているのは私だけじゃなかった!!
お疲れ様でした<(_ _)>
私も今日御徒町→横浜のパーツクラブに仕入れに出かけてきました。
ものすごい暑かったです(;^_^A

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

いるるか4514さんへ

>毎日暑くて、お出かけも大変ですね。
>とってもかわいいリング。
>透かしに止めてあるのかしら。
>クロスのPTもどう変化するか楽しみです。
-----
コメント有り難うございます♪
今日も暑かったですね。 
そうなんです、透かしパーツのついたリングにとめただけ。 なんとも技の無い作品です(^_^;) 
近頃、早く簡単に…という物ばかり作っている気が。暑さのせいでしょうかね(笑)

Re:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

こんばんは!

いつもありがとうございます☆☆

Re[1]:名前通りのリング?つくりました(笑)(07/23)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>暑い中ビーズ仕入れに出かけているのは私だけじゃなかった!!
>お疲れ様でした<(_ _)>
>私も今日御徒町→横浜のパーツクラブに仕入れに出かけてきました。
>ものすごい暑かったです(;^_^A
-----
コメント有り難うございました♪
ぴょんきちさんもお疲れ様でした。 御徒町と横浜ですか!?
ずいぶんと離れた場所の移動でしたね。 いいもの手にはいりましたか~?(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/184-0f851a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスのペンダント 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » ロングネックレス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

