topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クロスのペンダント 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.07.25 Sun

昨日購入したチャームを使って
 
ペンダント作りました。
 
娘達にチェーン等選んでもらって、
 
イメージを聞いて
 
出来上がりました
 
RIMG0055.JPG
これは次女の
 
いろいろ手を加えると折角のクロスが
 
目立たなくなっちゃうから 
 
石一個つけただけ
 
オブシディアン=持つものの眠っている
能力を引き出す効果あり
 
だそうです。
 
何か引き出してくれるでしょうか(^_^;) 
 
 
 RIMG0056.JPG
これは長女の
 
水晶、淡水パール、マザーオブパールやら
 
なんか海っぽいもの
 
ちゃらちゃら付けて
 
チェーンもちょっと可愛いやつ選びました。 
 
 
いずれもシンプル、
 
二本で30分もかからないうちに
 
完成です(^_^)
 
 ********** 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:クロスのペンダント(07/24)

おはようございます!
早速、作られたのですね(*^^*)仕事が早いです。
娘さんたち、個性がでてますね。
お姉さんは可愛い系、妹さんはかっこいい系、う~ん、どっちもいいな(^_-)-☆
クロスの石、オブシディアンを選ぶところに母の願いが?

Re:クロスのペンダント(07/24)

一つ目はかっこいいし二つ目は可愛い♪

いつもありがとうございます=^_^=

北海道寒いけど死ぬほど寒くないです(´▽`*)アハハー
熱中症は死ぬから怖い~(汗)

Re:クロスのペンダント(07/24)

こんにちは
どちらも可愛いですね
お姉ちゃんようはデートの時いいわね~
妹さん用は落ち着いてますね~
お嬢さんたちに造ってあげられるなんていいわね~!

Re:クロスのペンダント(07/24)

こんにちは!
作業 ハヤっ!!
個性が出ているのかしら・・・・?
アクセサリーをする お年頃ですね (^_-)-☆
我が家の姉さん達は 全然何ですけど・・・・・
ちょっと悲しいなぁ~
娘さん達 喜んだでしょ (^_-)-☆

Re:クロスのペンダント(07/24)

はじめまして。
ビーズや焼き物等、色々出来るんですね!!
手作り品が好きなので、また見させて下さい(^v^)
私のブログでも手作り作品(粘土が主ですが)を載せてます。
時間のある時にでも見に来て下さい。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sawako5034

Re:クロスのペンダント(07/24)

こんばんは!
ほんとに作るの早いですね~
あたしなんか、半年や1年以上眠ってる・・・
見習わないと。
どちらもシンプルで普段使いにもってこいですね!

Re:クロスのペンダント(07/24)

オーダーメイドですね。

いいなぁ、可愛いです☆☆

Re:クロスのペンダント(07/24)

こんばんは!
娘さん二人それぞれで好みがはっきり違ってるのが解る
ネックレスですね!
私はお姉さんの可愛い系が好みです。
私もチェームを眠らせてないで使わないと・・・(ーー;)

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

tekonekoさんへ

>おはようございます!
>早速、作られたのですね(*^^*)仕事が早いです。
>娘さんたち、個性がでてますね。
>お姉さんは可愛い系、妹さんはかっこいい系、う~ん、どっちもいいな(^_-)-☆
>クロスの石、オブシディアンを選ぶところに母の願いが?
-----
コメント有り難うございます♪
次女がお祭りに着けて行くと言ってたので、即効作りました!
小さい頃は次女はお姉ちゃんのまねばかりでしたが、中高生ともなると、個性がでますね。
母の願い届くでしょうか(笑)

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

良平&敦聡さんへ

>一つ目はかっこいいし二つ目は可愛い♪

>いつもありがとうございます=^_^=

>北海道寒いけど死ぬほど寒くないです(´▽`*)アハハー
>熱中症は死ぬから怖い~(汗)
-----
コメント有り難うございます♪
そうですね~タイプが違いますね。
そうか、確かに熱中症は命を落とすから、暑さも甘くみたら駄目かも~!! 

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

みゅうまゆeveさんへ

>こんにちは
>どちらも可愛いですね
>お姉ちゃんようはデートの時いいわね~
>妹さん用は落ち着いてますね~
>お嬢さんたちに造ってあげられるなんていいわね~!
-----
コメント有り難うございます♪
作ったものを着けてくれると、ちょっぴり嬉しいです♪
でもそのうちメッキとかじゃなく、ホンモノを買って~
と言ってくるんでしょうね(^_^;)

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

カヤナイトさんへ

>こんにちは!
>作業 ハヤっ!!
>個性が出ているのかしら・・・・?
>アクセサリーをする お年頃ですね (^_-)-☆
>我が家の姉さん達は 全然何ですけど・・・・・
>ちょっと悲しいなぁ~
>娘さん達 喜んだでしょ (^_-)-☆
-----
コメント有り難うございます♪
内職で鍛えたやっとこさばきで……(笑)
でもこれ簡単ですもん。素晴らしい、チェーンメイルを作るカヤナイトさんだったら、もっと早いんじゃないですか~?
個性でてますね。最近特に。

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

sawako5034さんへ

>はじめまして。
>ビーズや焼き物等、色々出来るんですね!!
>手作り品が好きなので、また見させて下さい(^v^)
>私のブログでも手作り作品(粘土が主ですが)を載せてます。
>時間のある時にでも見に来て下さい。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sawako5034
-----
はじめまして
コメント有り難うございます♪
いろいろやってみたくて、とりあえず手をだしてるといった感じですが…(^_^;)
粘土作品ですか♪、後ほどお邪魔しますね

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

heeltooさんへ

>こんばんは!
>ほんとに作るの早いですね~
>あたしなんか、半年や1年以上眠ってる・・・
>見習わないと。
>どちらもシンプルで普段使いにもってこいですね!
-----
コメント有り難うございます
次女がお祭りに着けて行くと言ってたので、すぐに作りました♪
簡単ですし…。
私も結構ありますよ~。作ろうと思って買ったのに、いつやるの??っていう材料達(^_^;)

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

メリープ★さんへ

>オーダーメイドですね。

>いいなぁ、可愛いです☆☆
-----
コメント有り難うございます
初オーダーは娘達でした♪
やっとこさえ使えれば、誰でも作れちゃうものですが(笑)
始め自分で作れば?と言ったのですが、それは面倒だといわれました。(-_-;)

Re[1]:クロスのペンダント(07/24)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>娘さん二人それぞれで好みがはっきり違ってるのが解る
>ネックレスですね!
>私はお姉さんの可愛い系が好みです。
>私もチェームを眠らせてないで使わないと・・・(ーー;)
-----
コメント有り難うございます♪
タイプ全然違いますよね?
うん、私もぴょんきちさんだったら下の方かなって思いました。
最近のチャームはとても可愛い物が沢山あって、みんな欲しくなります♪

Re:クロスのペンダント(07/24)

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/185-0d0747ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディースバイキング♪ 「●食べた物の画像♪(275148)」 «  | BLOG TOP |  » 名前通りのリング?つくりました(笑) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

