topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペンダント3点作ってみました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.07.29 Thu

今日は朝の更新
 
初めてかも?!
 
今日は次女の入っている演劇部の大会があって
 
朝早くにお弁当を持って出ていきました
 
私も午後から観に行ってきます♪
 
娘は今回、音響で頑張ります 
 
 
頑張って○○中(^_^)/ 
 
*********** 
2010.7sumo-ki-kuo-tu.jpg
 
スモーキークオーツとルチルクオーツとウッドビーズ
 
を使用。 あれ、一つのスモーキー~の色味がうすい?! 
 
 
2010.7.akamenou.jpg
 
赤メノウ、
 
こういう実みたいなデザインが好きです
 
 
 
2010.7.onikisu.jpg
 
オニキス
 
下のハート、無くてもいいかなと
 
悩んでるんですが…
 
大きさのバランスが良くないのかな~
 
何か自分ではしっくりきません 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re:ペンダント3点作ってみました(07/29)

おはようございます!
赤メノウのペンダント、可愛い~(*^^*)
私もこういうの好きです。
オニキスとハート、ハートと比べてオニキスが大きいのかな?
でも身につけてみると、また感じが違うのでどうかなあ~

Re:ペンダント3点作ってみました(07/29)

こんにちは~
赤メノウのペンダントかわいいですね!
あたしもこういうの大好きです~
ハートのはたしかに、でも何回も見ているうちによくなってくることも・・・
あとはビーズやチェーンを足したり引いたりしてみるとお気に入りが出来ると思いますよ。

Re:ペンダント3点作ってみました(07/29)

赤メノウがブドウみたいで可愛い~( *´艸`)

色々作られるんですね♪
前回の日記のBOXも素敵です♪

いつもありがとうございます=^_^=

Re:ペンダント3点作ってみました(07/29)

こんばんは!
演劇部の大会はどうだったかしら・・・・?
スモーキーは 写真の撮り方・・・・?
赤メノウのネックレス 私もこういうの好き!!
オニキスのネックレス いまいちシックリいかないの・・・分かる気が・・・・
P!

Re:ペンダント3点作ってみました(07/29)

こんばんは
3点ともいいですね~!
下のハートはもちろん有った方が可愛いです!

Re:ペンダント3点作ってみました(07/29)

こんばんは!
メノウ・実のデザイン、可愛いですね。
オニキス、涼しく感じます☆☆

Re[1]:ペンダント3点作ってみました(07/29)

tekonekoさんへ


>おはようございます!
>赤メノウのペンダント、可愛い~(*^^*)
>私もこういうの好きです。
>オニキスとハート、ハートと比べてオニキスが大きいのかな?
>でも身につけてみると、また感じが違うのでどうかなあ~
-----
コメントありがとうございます♪
う~ん、何でしょうね~。ハートもオニキスも両方とも主張し合ってるような感じでしょうか…。
バランスって難しいですね(^_^;)

Re[1]:ペンダント3点作ってみました(07/29)

heeltooさんへ

>こんにちは~
>赤メノウのペンダントかわいいですね!
>あたしもこういうの大好きです~
>ハートのはたしかに、でも何回も見ているうちによくなってくることも・・・



>あとはビーズやチェーンを足したり引いたりしてみるとお気に入りが出来ると思いますよ。
-----
コメント有り難うございます♪
ハートのやつ、折角なのでいろいろと改造してみようかなと思ってます。これだ!というのが見つかるといいな~♪

Re[1]:ペンダント3点作ってみました(07/29)

良平&敦聡さんへ

>赤メノウがブドウみたいで可愛い~( *´艸`)

>色々作られるんですね♪
>前回の日記のBOXも素敵です♪

>いつもありがとうございます=^_^=
-----
コメント有り難うございます♪
そうですね~、ぶどうっぽいかも♪ 赤メノウ一個だと「いくら」「すじこ」に見えてしまうんですが…
BOXの方は今また休憩中、あと一息だからがんばらなきゃ…

Re[1]:ペンダント3点作ってみました(07/29)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>演劇部の大会はどうだったかしら・・・・?
>スモーキーは 写真の撮り方・・・・?
>赤メノウのネックレス 私もこういうの好き!!
>オニキスのネックレス いまいちシックリいかないの・・・分かる気が・・・・
>P!
-----
コメント有り難うございます♪
大会良かったです! うちの中学しか観てませんが、
キャストのコ達皆上手!!会場のウケも良かったんじゃないかな♪
賞の発表は明日です、どうなるやら。
スモーキーはそのものの色が薄かったです。付け替えようかな…。
オニキスのはもう少しデザインを練り直ししてみます(-_-;)

Re[1]:ペンダント3点作ってみました(07/29)

みゅうまゆeveさんへ

>こんばんは
>3点ともいいですね~!
>下のハートはもちろん有った方が可愛いです!
-----
コメント有り難うございます♪
皆さんから、いろんな意見をいただいてとっても参考になります。
とりあえずもうちょっとオニキスは練り直してみようかな、と
思ってます~!

Re[1]:ペンダント3点作ってみました(07/29)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>メノウ・実のデザイン、可愛いですね。
>オニキス、涼しく感じます☆☆
-----
コメント有り難うございます♪
オニキス、涼しく感じますか。なるほど参考になります(^_^)
とりあえずもう少し練り直してみようかと思ってます
納得いくものが出来るといいのですが…。

Re:ペンダント3点作ってみました(07/29)

こんばんは!
赤瑪瑙すごくかわいいですね!
葉っぱと実の位置のバランスがすごく絶妙っ
私が作るとどことなく間が抜けた感じになるので・・・
もっと研究します!

Re[1]:ペンダント3点作ってみました(07/29)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>赤瑪瑙すごくかわいいですね!
>葉っぱと実の位置のバランスがすごく絶妙っ
>私が作るとどことなく間が抜けた感じになるので・・・
>もっと研究します!
-----
コメント有り難うございます♪
赤メノウのは丸かんをいくつかつなげて、左右交互につけただけなんで、なんの技もないんですよ~(^_^;)
私はぴょんきちさんの絶妙な巻きっぷりの方が絶妙だと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/188-d56a92e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう演劇部っ(○^∀^○) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 子宝草のネックレス?とアクセサリーケースのリメイク 「花のある暮らし・・・(139446)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

