topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.08.10 Tue

月曜日は家族4人で映画を観に行ってきました
 
インセプション 
 
面白かったです♪ どういう事?と 初めのうちは
 
理解するのに時間がかかった部分もありましたが
 
話のテンポも良くって、ハラハラドキドキ…楽しめました 
 
で、娘達と 「かっこ良かったね~!」と
 
意見のあったのが、ディカプリオでもなく
 
渡辺 謙でもなく、アーサー役を演じていた
 
ジョゼフ ゴードン= レヴィット
 
なんかもう、大活躍といった感じでした(^_^)
 
 
************** 
 
そして、6日は次女の誕生日だったのですが
 
プレゼントも買いました
 
なんとコレ↓
RIMG0101.JPG
 エレキギターです
 
アンプ付きの初心者セット25000円
 
さてさて、この先どうなるやら
 
バンドでも組んでくれるのかしら?(笑)
 
 
************** 
 
 
アクセサリーも作りました♪
 
ボツワナアゲートのペンダント2
ボツワナアゲートのネックレス (黒いのはオニキス)
 
ボツワナアゲートのペンダント
あれ、色が… 
 
 
チェリークオーツのネックレス
  
チェリークオーツ、ロードナイト、ガーネット、
 
チェコビーズのネックレス。 
 
チョーカーほどではないですが
 
短めサイズです。チェーンが細いのしかなくて
 
二重にしてみました。 
 
それにしても写真が暗い…取り方勉強しないと(-_-;)
 
 
*************** 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

おはようございます!
犯罪現場は頭の中・・・ってコンセプトが面白いですね!
予告もハラハラどきどきで見てみたくなりました。

ギターのセット良いですね~
私も高校時代バンドブームだったのもありバイトして10万
位でギターとベースとアンプを買いました。
ギターとアンプはもう手元にないですが、ベースだけは
まだ手元に残っています。
もっぱらタブ譜を見てだったのでコードは覚えてません・・・

ネックレスはなぜかいつも暗く写ってしまい私も上手く
撮れたことがありません。
目で見た色を写真で表現するのって難しいですね。

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

我が家にも良さんのレスポールがありますよぉ♪

アクセ可愛いですね♪

またアメブロに遊びにきて下さいね~♪

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

こんにちは
インセプション私も観たいと思ってました

エレキギター、、カッコイイ~!
音音痴は私では、、、無理~(汗)

ネックレス下の写真の色合いが好きです
可愛い!

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

こんにちは!
インセプション、私も気になってます。

女の子のギターってかっこいいですね(^^)

撮影、難しいですよね。
見た目通りの色にならないので困ってます(^_^;)

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

ぴょんきち6338さんへ

>おはようございます!
>犯罪現場は頭の中・・・ってコンセプトが面白いですね!
>予告もハラハラどきどきで見てみたくなりました。

>ギターのセット良いですね~
>私も高校時代バンドブームだったのもありバイトして10万
>位でギターとベースとアンプを買いました。
>ギターとアンプはもう手元にないですが、ベースだけは
>まだ手元に残っています。
>もっぱらタブ譜を見てだったのでコードは覚えてません・・・

>ネックレスはなぜかいつも暗く写ってしまい私も上手く
>撮れたことがありません。
>目で見た色を写真で表現するのって難しいですね。
-----
コメント有り難うございます
ぴょんきちさん、バンドやっていたんですね!かっこいい~(^_^)
写真は難しいですよね。「もっと色が綺麗なんだけど…」と思う事しょっちゅうです。逆に綺麗に撮れすぎて、ラッキーという時もありますけどね(^_^)

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

良平&敦聡さんへ

>我が家にも良さんのレスポールがありますよぉ♪

>アクセ可愛いですね♪

>またアメブロに遊びにきて下さいね~♪
-----
コメントありがとうございます♪
うちの子も、良さんや敦聡さんみたいに音楽好きになってくれるといいのですが、どうなるやら(^_^;)
アメブロの居心地はいかがですか?

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

みゅうまゆeveさんへ

>こんにちは
>インセプション私も観たいと思ってました

>エレキギター、、カッコイイ~!
>音音痴は私では、、、無理~(汗)

>ネックレス下の写真の色合いが好きです
>可愛い!
-----
コメント有り難うございます♪
インセプション結構楽しめました。是非!
私もギターはコードが覚えられなくて無理~(^_^;)です

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

tekonekoさんへ

>こんにちは!
>インセプション、私も気になってます。

>女の子のギターってかっこいいですね(^^)

>撮影、難しいですよね。
>見た目通りの色にならないので困ってます(^_^;)
-----
コメント有り難うございます
今女の子バンドが流行っていたりしますもんね。活用してくれるといいのですが。
写真綺麗に撮りたいです。写真一つで、大分作品のイメージが変わりますからね~。

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

こんばんは!
エレキギター?すごいですね。
いつもありがとうございます☆☆

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>エレキギター?すごいですね。
>いつもありがとうございます☆☆
-----
コメント有り難うございます♪
娘は今日早速ギターの練習をしていました。 
宿題はどうなっているやら…
こちらこそ☆☆有り難うございます(^_^)

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

自分からギター欲しがってくれるなんて、大変うらやましいです。
というのも、私と主人はバンドをしますので、子供たちにも期待をしていたのですが、兄ちゃんは、音感ないし、チビもピアノ嫌いだし・・・。親子バンドの夢は消えています。
自分から、欲しがったものは、ちょっと習ったりすると、結構大人になっても楽しめるものです。
学校などで、バンド組めるといいですね。
ピンク系ネックレスかわいい!

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

こんにちは!
姉2人はピアノを習っていたので弾けますが、私は音符も分かりません~

いや~私より綺麗に撮れていますよ~
ショップの画像、恥ずかしいです・・・

訪問&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

音楽好きはお金かかりますよぉ~ww

アメブロはまだ慣れないですね。
楽天が少し恋しいです(汗)

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

こんばんは!
家族で映画・・・・行ってないなぁ~
私は もっぱらDVDや ケーブルテレビ!!

次女ちゃん これから何やるんでしょう?
お母さんからは 想像できない・・・・・

ロードナイト・・・・ルビーみたい(^◇^)
P!

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

こんばんは!

今日は久々の雷雨、みずやりサボレました☆☆

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

いるるか4514さんへ

>自分からギター欲しがってくれるなんて、大変うらやましいです。
>というのも、私と主人はバンドをしますので、子供たちにも期待をしていたのですが、兄ちゃんは、音感ないし、チビもピアノ嫌いだし・・・。親子バンドの夢は消えています。
>自分から、欲しがったものは、ちょっと習ったりすると、結構大人になっても楽しめるものです。
>学校などで、バンド組めるといいですね。
>ピンク系ネックレスかわいい!
-----
コメント有り難うございます♪
いるるかさんご夫婦でバンド演奏ですか!!いいですね~。
うちは旦那がギターを弾きますが、私は…(^_^;) (高校で二年間吹奏楽やってた位しか…)
娘もどうなるかな~。仲間が出来るといいのですが。

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

heeltooさんへ

>こんにちは!
>姉2人はピアノを習っていたので弾けますが、私は音符も分かりません~

>いや~私より綺麗に撮れていますよ~
>ショップの画像、恥ずかしいです・・・
-----
コメント有り難うございます♪
写真で大分作品の印象がかわりますもんね。素敵な写真が撮れるようになりたいです(^_^)
(ショップの写真、十分綺麗だと思いますよ)
私も音符が読めなくて、音符の上に「ド』とか書いてました!
今は何とか読めるようにはなりましたが…

Re:訪問&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ(08/09)

良平&敦聡さんへ

>音楽好きはお金かかりますよぉ~ww

>アメブロはまだ慣れないですね。
>楽天が少し恋しいです(汗)

>又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
-----
再びのご訪問有り難うございます!
お金かかりますか!! う~ん、あとは本人次第、自分でバイトでもして頑張ってもらいます(笑)

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>家族で映画・・・・行ってないなぁ~
>私は もっぱらDVDや ケーブルテレビ!!

>次女ちゃん これから何やるんでしょう?
>お母さんからは 想像できない・・・・・

>ロードナイト・・・・ルビーみたい(^◇^)
>P!
-----
コメント有り難うございます♪
ホントうちの子どうなるんでしょう(笑)バンドでも組んで演奏聞かせてくれると嬉しいのですが…。
今カヤナイトさんの影響で色んな石を集めて作品作りに挑戦中です。でも、作るより眺めている方が楽しいのですが何故だろう(笑)

Re[1]:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>今日は久々の雷雨、みずやりサボレました☆☆
-----
いつもありがとうございます♪
こちらは雨は降りませんでしたが、蒸し暑かったです~。

Re:インセプション観に行きました。プレゼント買いました。アクセサリーも作りました(08/09)

いつもコメントありがとうございます!

日曜までお盆休みしますね☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/194-7070293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバーストーンを使ったネックレス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 暑くても元気な朝顔♪ 「花のある暮らし・・・(139446)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

