topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス - 2010.08.17 Tue

実家から帰ってきました♪

三泊四日、どこかへ遊びに行く事も無く

子供はパソコンやらゲーム三昧(ちなみにネットは繋がりません)

私も母とおしゃべり三昧

あっという間の四日間でした

 

15日は多摩川の花火大会を家のベランダから見たのですが

今年は30分ほどで終わってしまい

何だか呆気無かったです。

「今年は寄付金少なかったのかしら」とうちの母

不景気が影響しているんでしょうか

 

夏休みもあとわずか

宿題は大丈夫かな~?! (-_-;)

************************ 

母にブレスレットを作ってあげました

RIMG0112.JPG
 
アマゾナイト、クオーツ、白メノウ、使用です
 
************************ 
 
アクリルパーツ、をメインにしたネックレス
 
天然石はオブシディアン、スモーキークオーツ、を使用
 
あとはインドビーズ、ウッドビーズ等 
 
RIMG0128.JPG
 
************************ 
 
この三泊四日で増えてしまった体重を
 
明日から何とかしないと!
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

とっても、のんびりできて、良い帰省でしたね。
現代人には、何もしない日々というのが、必要ですね。
ネックレスおもしろい組み合わせですが、好みです。
大き目アクリルの間でシャラシャラ揺れる感じが素敵。

Re:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

おはようございます!
ベランダから花火が楽しめるなんて羨ましい~

お母さまのブレスは、上品で素敵ですね(^_-)-☆
白メノウのミルキーな感じが好きです!
ネックレスは秋色ですね。

Re[1]:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

いるるか4514さんへ

>とっても、のんびりできて、良い帰省でしたね。
>現代人には、何もしない日々というのが、必要ですね。
>ネックレスおもしろい組み合わせですが、好みです。
>大き目アクリルの間でシャラシャラ揺れる感じが素敵。
-----
コメント有り難うございます
何もしない日、大事ですね~
(^_^)たまには気分をリセットしないと、ストレスがたまりそうです。

Re[1]:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

tekonekoさんへ

>おはようございます!
>ベランダから花火が楽しめるなんて羨ましい~

>お母さまのブレスは、上品で素敵ですね(^_-)-☆
>白メノウのミルキーな感じが好きです!
>ネックレスは秋色ですね。
-----
コメント有り難うございます
実家のマンションは多摩川沿いにあるので何の障害物もなく
花火が楽しめるんですよ♪
毎年涼しい部屋の中から観てます。贅沢かも(^_^;)

Re:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

おかえりなさい♪
ブレス素敵!お母様喜ばれたでしょうね♪

体重増えましたか(汗)
私は夏バテで食べられません~(涙

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

こんばんは!
お母様にプレゼントされた作品
とっても上品で素敵ですね☆☆

Re:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

こんばんは!
最近どこの花火大会も 時間短くなってますよねぇ~
うちの近所のは 一か所なくなってしまいました。
ブレスレット爽やかで良いですね!!
お母さん喜んだでしょ (^_-)-☆
ネックレスも ステキ!!
ウッドビーズ使って作らなきゃ(^◇^)
夏が 終わってしまう・・・・
P!

Re:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

おかえりなさい~
実家はやっぱり落ち着くのかな?
あたしはほとんど何もしない1週間でした。
ただただ、ブレスレットを作ってばかりでした(笑)
白メノウ、ミルキーな感じでステキに出来上がりましたね♪

そちらも花火の数は少ないのですね。
不景気だからしょうがないかな・・・

Re:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

こんばんは!
お母さんとのんびりお喋り良いですね!
私のほうは明日明後日ライブ&飲みに出かけてリフレッシュ
してくる予定です。

ネックレス、色の感じが秋を思わせますね。
アマゾナイトのブレスは爽やかな夏カラーで四季を
連想させるカラー合わせが素敵ですっ。

Re[1]:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

良平&敦聡さんへ

>おかえりなさい♪
>ブレス素敵!お母様喜ばれたでしょうね♪

>体重増えましたか(汗)
>私は夏バテで食べられません~(涙

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
コメント有り難うございます!
敦聡さん、大丈夫ですか! まだまだ暑さはやわらぎそうにありませんよね、頑張って下さいね。もう少しの辛抱ですよ~。

Re[1]:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>お母様にプレゼントされた作品
>とっても上品で素敵ですね☆☆
-----
コメント有り難うございます!
母の通う病院に来ている人が、天然石のブレスをしていたらしく、
自分も丁度欲しかったと言ってくれました(^_^)
☆☆いつも有り難うございます

Re[1]:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>最近どこの花火大会も 時間短くなってますよねぇ~
>うちの近所のは 一か所なくなってしまいました。
>ブレスレット爽やかで良いですね!!
>お母さん喜んだでしょ (^_-)-☆
>ネックレスも ステキ!!
>ウッドビーズ使って作らなきゃ(^◇^)
>夏が 終わってしまう・・・・
>P!
-----
花火大会、そうなんですか~(-_-;)
やはり不景気??!!寂しいですね。来年はドカンと上がって欲しいですね。
ブレス喜んでもらえました♪
そうか!やはりウッドは夏ですか。今のうちに消化したいですね。
コメント有り難うございます

Re[1]:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

heeltooさんへ

>おかえりなさい~
>実家はやっぱり落ち着くのかな?
>あたしはほとんど何もしない1週間でした。
>ただただ、ブレスレットを作ってばかりでした(笑)
>白メノウ、ミルキーな感じでステキに出来上がりましたね♪

>そちらも花火の数は少ないのですね。
>不景気だからしょうがないかな・・・
-----
うちの母は去年から一人暮らしなので、帰ると話が止まりません。
(^_^)私もビーズとか持っていこうかなと思いましたが、多分お喋りで作る時間、ないだろうなと諦めました(笑)
来年は花火沢山あがって欲しいですね。コメント有り難うございます?

Re[1]:白メノウのブレスとアクリルパーツのネックレス(08/16)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>お母さんとのんびりお喋り良いですね!
>私のほうは明日明後日ライブ&飲みに出かけてリフレッシュ
>してくる予定です。

>ネックレス、色の感じが秋を思わせますね。
>アマゾナイトのブレスは爽やかな夏カラーで四季を
>連想させるカラー合わせが素敵ですっ。
-----
コメント有り難うございます♪
ぴょんきちさん、この夏はライブ三昧?(^_^)
楽しんで来て下さいね!
確かにネックレス、秋色ですね。これから作るのはやはり秋冬用がいいかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/196-832565f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蜂の巣の駆除(>_<) «  | BLOG TOP |  » リバーストーンを使ったネックレス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

