topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


七宝焼やりました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.08.23 Mon

今日は娘達(中高生ですけど(-_-;) )&よその国の誰かさんと
 
wi-fiでマリオカートをやりました
 
すごいですよね、
 
家に居ながら世界中の人とゲームの対戦が出来るなんて
 
自分の子供の頃 には考えられなかったです
 
 
***************** 
 
七宝焼、やりました
 
2010.neko1.jpg
 
 
2010.furitto1.jpg
 
 
RIMG0203.JPG
 
赤色のフリットを使ったら暗くなってしまいました
 
使わない方が良かったかも
 
RIMG0192.jpg
 
今回はみんな白の下引きをしました
 
RIMG0191.JPG
 
愛用のシロタの七宝釜です♪
 
ほんとはデジタルの方が欲しかったのですが
 
予算が…
 
********************
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:七宝焼やりました(08/23)

こんばんは!
ツブツブがなんとも可愛いわぁ~!!
マリオカートなんて やるんですねぇ~ \(◎o◎)/!
私は・・・・ゲーマーです・・・・
やりだしたら止まらないので やらない事にしています。
P!

Re:七宝焼やりました(08/23)

こんばんは
たまにマリオカートやスマブラとか、家族でやってます♪
カヤナイトさんてばゲーマーだったんですね(^_^;)
確かにハマると時間忘れちゃったりしますよね。今は無いけど、昔、朝から晩までやってた事が…。(-_-;)

Re:七宝焼やりました(08/23)

おはようございます。
つぶつぶつもにゃんこ可愛いですね!

私はPCで遊ぶネットゲームなら経験ありですが、wiiの
ネット対戦はやったことがなくて興味深々です。
wiiは時々相方君と2コントローラーで卓球とかしてます。

Re:七宝焼やりました(08/23)

おはようございます!
つぶつぶが可愛い~♪

まだ、ネットじゃなくてパソコン通信って呼ばれてた頃にゲームはやってました。
快適な環境になってからはゲームからはなぜか遠ざかってます。

Re[1]:七宝焼やりました(08/23)

ぴょんきち6338さんへ

>おはようございます。
>つぶつぶつもにゃんこ可愛いですね!

>私はPCで遊ぶネットゲームなら経験ありですが、wiiの
>ネット対戦はやったことがなくて興味深々です。
>wiiは時々相方君と2コントローラーで卓球とかしてます。
-----

コメント有り難うございます
wiiのネット対戦、子供らがメインでやってますが、国対抗みたいで
結構面白かったですよ♪コースの途中に罠をはる姑息な人もいたりして(国内対抗時)まるでチキチキマシン~のようでした。
卓球などは年齢関係なく遊べていいですよね!

Re[1]:七宝焼やりました(08/23)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>ツブツブがなんとも可愛いわぁ~!!
>マリオカートなんて やるんですねぇ~ \(◎o◎)/!
>私は・・・・ゲーマーです・・・・
>やりだしたら止まらないので やらない事にしています。
>P!
-----

カヤナイトさんあてのコメントの返事、宛名入力し忘れているのに今気づきました(@_@;)
ごめんなさい!とりあえずもう一回

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは
たまにマリオカートやスマブラとか、家族でやってます♪
カヤナイトさんてばゲーマーだったんですね(^_^;)
確かにハマると時間忘れちゃったりしますよね。今は無いけど、昔、朝から晩までやってた事が…。(-_-;)

コメント有り難うございました!


Re[1]:七宝焼やりました(08/23)

tekonekoさんへ

>おはようございます!
>つぶつぶが可愛い~♪

>まだ、ネットじゃなくてパソコン通信って呼ばれてた頃にゲームはやってました。
>快適な環境になってからはゲームからはなぜか遠ざかってます。
-----

コメント有り難うございます♪
パソコンでゲームはやった事がなくって(^_^;)
パソコン通信と言っていた時代、私は「パソコン通信」って何????という感じでした。

Re:七宝焼やりました(08/23)

ブルーアイの黒猫ちゃん可愛い~( *´艸`)

こんな風に色んなアレンジが出来るなんて
ここに来るようになってから知りました!

どれも素敵なんですが猫ちゃんが猫好きの私には
たまりません♪

いつもありがとうございます=^_^=

Re[1]:七宝焼やりました(08/23)

良平&敦聡さんへ

>ブルーアイの黒猫ちゃん可愛い~( *´艸`)

>こんな風に色んなアレンジが出来るなんて
>ここに来るようになってから知りました!

>どれも素敵なんですが猫ちゃんが猫好きの私には
>たまりません♪

>いつもありがとうございます=^_^=
-----

コメント有り難うございます♪
そう言っていただけると嬉しいです(^_^)
でも本格的に七宝焼をやっている方の足元にもおよびません(泣)
頑張らないと! 

Re:七宝焼やりました(08/23)

こんにちは
ゲームは世界共通ですね(笑)

可愛い!猫ちゃんも可愛いし、きらきらの石も可愛い!
こんな機械があるんですね

Re:七宝焼やりました(08/23)

こんばんは~
マリオ、面白いですよね!
私もやったことありますが、ヘタなのですぐに天国へ行ってしまいます・・・

つぶつぶが、グミみたいでおいしそう!

Re:七宝焼やりました(08/23)

こんばんは!
キラキラの粒が綺麗ですね。
ニャンちゃんも可愛いです☆☆

Re[1]:七宝焼やりました(08/23)

みゅうまゆeveさんへ

>こんにちは
>ゲームは世界共通ですね(笑)

>可愛い!猫ちゃんも可愛いし、きらきらの石も可愛い!
>こんな機械があるんですね
-----

コメント有り難うございます♪
言葉が通じなくたって、ゲームの中じゃお友達?! すごいですよね(^_^)
七宝窯がないと家で作れなかったので、思い切って購入しました!

Re[1]:七宝焼やりました(08/23)

heeltooさんへ

>こんばんは~
>マリオ、面白いですよね!
>私もやったことありますが、ヘタなのですぐに天国へ行ってしまいます・・・

>つぶつぶが、グミみたいでおいしそう!
-----

コメント有り難うございます♪
あ、ホント、グミにみえますね(^_^)
マリオは飽きませんね  私もマリオカート以外は苦手です。やっぱりすぐに天国行き(笑)

Re[1]:七宝焼やりました(08/23)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>キラキラの粒が綺麗ですね。
>ニャンちゃんも可愛いです☆☆
-----

コメント有り難うございます♪
もっと色んな毛色のにゃんこを描きたいのですが、いつも楽なクロにゃんばかり…。カラフルな爬虫類も挑戦してみたいんですけどね
、なかなか…(^_^;)

タグからきました

マリオカートの世界対戦は自分もたまにやってます。
記事かいているので、ぜひみにいらしてくださいね。

Re:タグからきました(08/23)

mkd5569さんへ

>マリオカートの世界対戦は自分もたまにやってます。
>記事かいているので、ぜひみにいらしてくださいね。
-----

ご訪問とコメント有り難うございました。
世界対戦は面白いですね!でも世界の皆さんは強かった…私が弱すぎるんでしょうけど。
みなさんいろいろ研究しているんですね!流石です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/201-be204d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック~(>_<)!! 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » チェリークオーツでサクランボ作りました♪ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

