topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショック~(>_<)!! 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.08.24 Tue

昨日、携帯に保存してあった受信メールのデータ
 
うっかり全部消してしまいました(>_<;)
 
つるっと指がすべって、気づいたときには空っぽに
 
いくつか保護している物は残っていたけど…
 
記念に残しておいたのもあったような…
 
まあ、いいや(-_-;)
 
逆にスッキリしたかも
 
*********************** 
 
 今日も七宝焼作りました
 
昨日とは違う700度くらいで溶けてしまうフリットを
 
使いました 
 
チェーンなどはとりあえず雰囲気出す為に通してみたけど
 
これから、色々考えてみます
 
右のはリング、左はピルケース
 
RIMG0206.JPG
 
これは銀箔で★模様作ってみました
 
角度によって★が見えたりみえなかったりします。 
 
RIMG0210.JPG
 
ところでピルケース(ピアス入れとしても可 )と
 
ソーイングセット、と、ミラーがあったら
 
何が欲しいと思いますか?
 
ご参考までに聞かせていただけるとうれしいです
 
************************
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ショック~(>_<)!!(08/24)

こんばんは!
私も先日 ピッと消してしまったデータが・・・・・
困りましたが しょうがない・・・・
気をつけましょうね!!

七宝焼き どれも素敵!!
ピンクって あんまり好きではないんですが このピンク良いかも!!
私は ミラーかな (^_-)-☆

P!

Re:ショック~(>_<)!!(08/24)

こんばんは!
私はデータを消した事はないのですが、小さい携帯を
落としてなくしたことは何度かあります・・・
それもあって現在は大きめのごつい携帯使ってます(汗

銀箔のピルケースにぱっと惹かれました。
湖に星が映りこんでいるみたいですごく綺麗ですね。

私はちょっとした小物も入れられるピルケースが
欲しいと思います。

Re:ショック~(>_<)!!(08/24)

こんばんはデーター消去はショックですね(涙)
携帯やパソコンは機械音痴なので知ってる場所しか使えません、、、(汗)
なので新しい挑戦をするときはドキドキします

どれも可愛いですね
バックをあけたら、こんな可愛い小物がたくさんあったら
嬉しくなりますね

んん~私もミラーですね

Re:ショック~(>_<)!!(08/24)

こんばんは!
パソコンのHDDが壊れて、データすべてをなくしたことがあります(>_<)
それ以来、バッグアップに気をつけてます。

銀箔のピルケース、綺麗ですね(^_-)-☆
宇宙を閉じ込めたみたい!

私もミラーかな

Re:ショック~(>_<)!!(08/24)

え。メール消えちゃったんですか。
それは寂しいなぁ・・・。

ピルケース可愛いですね♪

鞄にいつもピルケースとソーイングセット、ミラーが入っていますが使うのはピルケースくらいです。

普段化粧しないからかな?

いつもありがとうございます=^_^=

Re:ショック~(>_<)!!(08/24)

溶けてしまうフリット、いい感じの模様になっておもしろいですね。
銀箔星模様の方、好きかも・・・。
ミラーならバックに入れて誰でも使えそうですね。
携帯も、PCもメール溜まるのいやで、ちょこちょこ消してしまいます。クーポン消したときはショックでした。

Re[1]:ショック~(>_<)!!(08/24)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>私も先日 ピッと消してしまったデータが・・・・・
>困りましたが しょうがない・・・・
>気をつけましょうね!!

>七宝焼き どれも素敵!!
>ピンクって あんまり好きではないんですが このピンク良いかも!!
>私は ミラーかな (^_-)-☆

>P!
-----

コメント有り難うございます♪
うっかりすると簡単にデータきえちゃいますもんね。
後ででいいや、じゃなくって今すぐ保護しといたり、バックアップとっておいた方がいいですね(-_-;)
ご意見有り難うございます!参考にさせていただきます!

Re[1]:ショック~(>_<)!!(08/24)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>私はデータを消した事はないのですが、小さい携帯を
>落としてなくしたことは何度かあります・・・
>それもあって現在は大きめのごつい携帯使ってます(汗

>銀箔のピルケースにぱっと惹かれました。
>湖に星が映りこんでいるみたいですごく綺麗ですね。

>私はちょっとした小物も入れられるピルケースが
>欲しいと思います。
-----

コメント有り難うございます♪
えっ!携帯ごと紛失ですか!それはショックかも。しかも何度も??それは何と言っていいやら(^_^;)
「湖に星が映りこんでいるみたい」素敵なコメントうれしいです。
ご意見も有り難うございます。参考にさせていただきます!

Re[1]:ショック~(>_<)!!(08/24)

みゅうまゆeveさんへ

>こんばんはデーター消去はショックですね(涙)
>携帯やパソコンは機械音痴なので知ってる場所しか使えません、、、(汗)
>なので新しい挑戦をするときはドキドキします

>どれも可愛いですね
>バックをあけたら、こんな可愛い小物がたくさんあったら
>嬉しくなりますね

>んん~私もミラーですね
-----

コメント有り難うございます♪
私も携帯の昨日は全部使い切れていません!こんなに機能がなくてもいいのに~って思っています…が、うちの娘はいつのまにか
使いこなしてたり…、今の子供達はさすがですね!
ご意見有り難うございます♪参考にさせていただきます。

Re[1]:ショック~(>_<)!!(08/24)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>パソコンのHDDが壊れて、データすべてをなくしたことがあります(>_<)
>それ以来、バッグアップに気をつけてます。

>銀箔のピルケース、綺麗ですね(^_-)-☆
>宇宙を閉じ込めたみたい!

>私もミラーかな
-----

コメント有り難うございます♪
うちもパソコンが動かなくなって、データが取り出せなくなってしまった事がありました。バックアップって大事ですね~。
宇宙を閉じ込めたなんて、素敵な表現有り難うございます!
ご意見もぜひ参考にさせていただきます

Re[1]:ショック~(>_<)!!(08/24)

良平&敦聡さんへ

>え。メール消えちゃったんですか。
>それは寂しいなぁ・・・。

>ピルケース可愛いですね♪

>鞄にいつもピルケースとソーイングセット、ミラーが入っていますが使うのはピルケースくらいです。

>普段化粧しないからかな?

>いつもありがとうございます=^_^=
-----

コメント有り難うございます♪
全て持ち歩いてるんですね!さすが敦聡さん。
私もいろいろバックの中に入れる方なので、いつも重いバックになってしまいます。そのくせティッシュを忘れたりとか、肝心な時に役立たずです(泣)
ご意見参考にさせていただきますね♪

Re[1]:ショック~(>_<)!!(08/24)

いるるか4514さんへ

>溶けてしまうフリット、いい感じの模様になっておもしろいですね。
>銀箔星模様の方、好きかも・・・。
>ミラーならバックに入れて誰でも使えそうですね。
>携帯も、PCもメール溜まるのいやで、ちょこちょこ消してしまいます。クーポン消したときはショックでした。
-----

コメント有り難うございます
確かに受信メールとかたまりすぎてどうしよう、といった感じはあったんですよね。でもなかなか消せなくて。
うっかり消してしまったのはショックだけど、スッキリしましたよ。携帯の中身(笑)(クーポンはくやしいですね!)
ご意見参考にさせていただきますね、有り難うございます♪

Re:ショック~(>_<)!!(08/24)

こんばんは!
ブルーのピルケース、とっても美しいです。
携帯の充電、いつも忘れます(^^;☆☆

Re[1]:ショック~(>_<)!!(08/24)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>ブルーのピルケース、とっても美しいです。
>携帯の充電、いつも忘れます(^^;☆☆
-----

コメント有り難うございます♪
うちの長女も携帯の充電をよく忘れ、連絡がとれなくなる事がしょっちゅうです(^_^;) 
充電はしておいた方が……(^_^;) (^_^;) (^_^;) 
いつも☆☆有り難うございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/202-6111bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナちゃん «  | BLOG TOP |  » 七宝焼やりました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

