topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


貴重な時間、ありがとうございました! 「今日の出来事(969817)」 - 2010.09.01 Wed

相変わらず暑い毎日…
 
でも今日はそんな暑さも忘れてしまうほど
 
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
 
ブロ友さんのカヤナイトさんぴょんきちさん
 
お会いしてきました(^_^)
 
カヤナイトさんは二回目、ぴょんきちさんは初めてお会いします
 
ぴょんきちさん、作品そのままのイメージで
 
可愛らしくって、おまけに楽しい! 
 
 
 
とても気さくで、話しやすいお二人
 
石についても色々詳しくとても勉強になりました!
 
貴重な時間、有り難うございました
 
 
RIMG0252.JPG
 
こんなの買いました
 
ガーデンクオーツ
 
飛行機の窓から見る雲の様に見えて、ひとめぼれです♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

こんばんは!
暑い中お付き合いくださりありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごす事ができました<(_ _)>

お預かりしたルース、どんなペンダントトップにしようか
考え中です!
ちょっと変わっている・・・と言われる私ですが、今後とも
よろしくお願いします。

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

こんばんは!
こちらこそ ありがとうございました。
とっても楽しかったですね!!
またご一緒したいです (^_-)-☆

このガーデンにしたんですね (^O^)
やっぱり ガーデンは癒されますねぇ~
雲の上を フワフワ歩いちゃったりしてぇ~
明日は ボーっと眺めているのかしら・・・・・?

P!

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

こんばんは!

楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

こんばんは!
お二人と楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^^*)
私もいつかみなさんにお会いしたいです!

ガーデンクオーツ、初めて見ました。
神秘的な石ですね!

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>暑い中お付き合いくださりありがとうございました!
>とても楽しい時間が過ごす事ができました<(_ _)>

>お預かりしたルース、どんなペンダントトップにしようか
>考え中です!
>ちょっと変わっている・・・と言われる私ですが、今後とも
>よろしくお願いします。
-----

こちらこそ有り難うございました!
お忙しいのに、お願いしてしまって、すみません(-_-:;)
おめかしされて戻って来るのを楽しみにしております(^_^)
どちらかと言うと私も変わっている部類…
今後とも宜しくお願いします♪

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>こちらこそ ありがとうございました。
>とっても楽しかったですね!!
>またご一緒したいです (^_-)-☆

>このガーデンにしたんですね (^O^)
>やっぱり ガーデンは癒されますねぇ~
>雲の上を フワフワ歩いちゃったりしてぇ~
>明日は ボーっと眺めているのかしら・・・・・?

>P!
-----
そうそう、このガーデンクオーツ、眺めていたい♪頭から離れませんでした(^_^;)
他にも素敵な物がいっぱい…ちょっとこの石、コレクションしたくなりますね~。
今後とも宜しくお願いいたします(^_^)/

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
-----

コメントありがとうございました♪
はい(^_^) 貴重な時間でした。
素敵な写真を撮られるメリープさんと可愛いお花達にもいつかお目にかかりたいです

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>お二人と楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^^*)
>私もいつかみなさんにお会いしたいです!

>ガーデンクオーツ、初めて見ました。
>神秘的な石ですね!
-----

コメント有り難うございます♪
貴重な時間でした(^_^) 
そうですね~是非私もお会いしたいです(^_^)
ガーデンクオーツ、私も実物を見るのは初めてです。素敵ですよ。
引き込まれるようです。

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

おはようございます^^

うわ~すごいですね~!!どんどん広がるブロ友の輪!ですね
みなさん お近くにお住まいなのでしょうか~
楽しい時間 良かったですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

3人集まると、すごく話が盛り上がりそうですね。
ガーデンのルースすてきな石を見つけましたね。
ルースを買えるということは、ミネラルショーみたいなもの?

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

とおり雨さんへ

>おはようございます^^

>うわ~すごいですね~!!どんどん広がるブロ友の輪!ですね
>みなさん お近くにお住まいなのでしょうか~
>楽しい時間 良かったですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
-----

コメントありがとうございます♪
そうですね~。遠いとなかなか難しいですよね。
先日のテレビで、取材スタッフが「何の集まりですか?」の質問に「ブログ仲間です。」と答えていた人たちがいましたよ。会う人って意外に多いのかな(^_^;)

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

いるるか4514さんへ

>3人集まると、すごく話が盛り上がりそうですね。
>ガーデンのルースすてきな石を見つけましたね。
>ルースを買えるということは、ミネラルショーみたいなもの?
-----

コメントありがとうございます♪
はい、そんな感じですね(^_^)
ガーデンクオーツ、こんなに面白いものだとは思いませんでした。
全て覗き込みたくなりますね~

Re:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

こんばんは
神秘的な石ですね
全ての出会いに意味があると聞きます♪

Re[1]:貴重な時間、ありがとうございました!(09/01)

みゅうまゆeveさんへ

>こんばんは
>神秘的な石ですね
>全ての出会いに意味があると聞きます♪
-----

コメント有り難うございます♪
いろんな角度からも楽しめて、ガーデンクオーツって本当に面白い石ですよ。集めたくなります。
「出会いには意味が…」そうですよね、私もそう思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/206-b281c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆらゆら♪ブローチ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 中学生の荷物 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

