topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜ルミネの貴和製作所 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.09.08 Wed

台風の影響で久しぶりの本格的な雨が降ってます
 
これで少しは涼しいかなと期待したけど、逆に蒸し暑い!
 
でもちょっと楽かな(^_^;)
 
 
 
今日はオープンしたての
 
貴和製作所の横浜ルミネ 店へ、お友達と行ってきました 
 
売り場は浅草橋に比べると狭いですが、結構品数があって良かったですよ
 
でも悩みに悩んで購入したのは、Tピンとブローチの金具のみ
 
 
先日、蒲田のユザワヤで七宝絵の具を購入してしまったから
 
ちょっと財布の紐がかたくなってます
(七宝絵の具高いんだもん) 
 
 
 
横浜ルミネ、可愛い服や雑貨が沢山で楽しかったですよ~
 
見るだけならタダ!!!
 
 
 
ガーネットのクロスペンダントです♪
RIMG0260.JPG
 
ガーネットの深ーい赤が好きです
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

こんばんは!
横浜ルミネに貴和製作所ができたのですね!

近くで質の良い金具が買えるのは大助かりですよね。
ピン等の金具を買う時は実店舗で買うようにしてるので
選択肢が増えてすごく嬉しいです♪

ガーネットの深い赤とシルバーのクロストップが渋くて
かっこいいですね!
これからの季節にぴったりの色合いですね。

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

こんばんは^^

お買い物に 創作活動などなど 充実した日々ですね~♪
いいなぁ~!!

私も 冬になり野球のシーズンが終わったら
また再開したいなぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

こんばんは!
ルミネに貴和出来たんだぁ~!!
近くにあると 便利ですよね (^_-)-☆

ガーネットとクロス カッコイイです!!
komokichiさんが着けるの・・・・?
P!

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

こんばんは!
ガーネット、深みがあって神秘的ですね。
こちらも雨でした。
気温も低めですが湿度もあります☆☆

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>横浜ルミネに貴和製作所ができたのですね!

>近くで質の良い金具が買えるのは大助かりですよね。
>ピン等の金具を買う時は実店舗で買うようにしてるので
>選択肢が増えてすごく嬉しいです♪

>ガーネットの深い赤とシルバーのクロストップが渋くて
>かっこいいですね!
>これからの季節にぴったりの色合いですね。
-----

コメント有り難うございます
横浜はパーツクラブもあるし、ユザワヤもあるし、貴和も出来ましたね! 横浜方面へ行く機会が増えるかな?♪
ちょっと渋めのクロス、これも銀粘土などで手作り出来るといいのですが…(^_^;)

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

とおり雨さんへ

>こんばんは^^

>お買い物に 創作活動などなど 充実した日々ですね~♪
>いいなぁ~!!

>私も 冬になり野球のシーズンが終わったら
>また再開したいなぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
-----

コメント有り難うございます♪
ウィンドショッピングは気分転換になりますね! お買い物が出来ればもっとストレス解消になるんだけど(笑)
とおり雨さんの可愛いモチーフたち楽しみにしてます♪

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>ルミネに貴和出来たんだぁ~!!
>近くにあると 便利ですよね (^_-)-☆

>ガーネットとクロス カッコイイです!!
>komokichiさんが着けるの・・・・?
>P!
-----

コメント有り難うございます♪
出来ましたね~。横浜にも。浅草橋に行くよりは時間も交通費も節約出来るかな??
ネックレス、どうしよう(^_^;)
クロスってガラではないので…でもガーネットのネックレスは自分用に欲しいんですよね~。

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>ガーネット、深みがあって神秘的ですね。
>こちらも雨でした。
>気温も低めですが湿度もあります☆☆
-----

コメント有り難うございます♪
ガーネット、初めて見たときは黒い!!という印象であまり好きではなかったのですが、光に透かしワインのような赤い色が見えた時
、この石って綺麗~と好きになりました。
台風はまたすごい雨を降らせましたね!

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

雨の中お疲れ様~!
品揃えも多くあるみたいですね♪

ガーネットの色は私も大好き!
お洒落なネックレスですね

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

こんばんは!
近くにKIWAさんが出来てますます便利でいいですね。
ゴールドのクロスのトップがインパクトありますね。
ガーネットととの組み合わせ、かっこいいです(^_-)-☆

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

おはようございます。
まだまだ蒸し暑いですね。
今日は曇り空になっています
いい一日を(o・_・)ノ

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

みゅうまゆeveさんへ

>雨の中お疲れ様~!
>品揃えも多くあるみたいですね♪

>ガーネットの色は私も大好き!
>お洒落なネックレスですね
-----

コメントありがとうございます♪
そうですね~、浅草橋の店舗に比べたら狭いのですが、欲しいものは揃っているといった感じでした。
行きたいお店が近くに出来るのってうれしいですね!

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>近くにKIWAさんが出来てますます便利でいいですね。
>ゴールドのクロスのトップがインパクトありますね。
>ガーネットととの組み合わせ、かっこいいです(^_-)-☆
-----

コメント有り難うございます♪
ユザワヤに、パーツクラブに、貴和さん、何だか競うように横浜に進出??でも利用者としては、うれしいですね(^_^)
クロスのトップも自分で作れたら良いのに~と、今頃銀粘土の本を買ってみましたが、なかなか実行出来そうにありません。

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

mkd5569さんへ

>おはようございます。
>まだまだ蒸し暑いですね。
>今日は曇り空になっています
>いい一日を(o・_・)ノ
-----

コメント有り難うございます♪
今朝起きたら窓から涼しい風が入ってきました(^_^)
まだ暑い日は来るようですが、ちょっとほっとしました!

Re[2]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

komokichi8さん
>-----

>コメント有り難うございます
>横浜はパーツクラブもあるし、ユザワヤもあるし、貴和も出来ましたね! 横浜方面へ行く機会が増えるかな?♪
>ちょっと渋めのクロス、これも銀粘土などで手作り出来るといいのですが…(^_^;)
-----
早速・・・ギフトショーの帰りにKIWAへ立ち寄ってきました。
アクリル詰め放題にくらくらきつつ、スカシパーツと
平皮紐を購入して帰ってきました。
チェーンの品揃えが色々あって嬉しくなりました♪

Re:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

こんばんは!

台風の被害もなく雨が一番嬉しかったです☆☆

Re[3]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

ぴょんきち6338さんへ

>komokichi8さん
>>-----
>>
>>コメント有り難うございます
>>横浜はパーツクラブもあるし、ユザワヤもあるし、貴和も出来ましたね! 横浜方面へ行く機会が増えるかな?♪
>>ちょっと渋めのクロス、これも銀粘土などで手作り出来るといいのですが…(^_^;)
>-----
>早速・・・ギフトショーの帰りにKIWAへ立ち寄ってきました。
>アクリル詰め放題にくらくらきつつ、スカシパーツと
>平皮紐を購入して帰ってきました。
>チェーンの品揃えが色々あって嬉しくなりました♪
-----

再コメント有り難うございます♪
早速行ってきたんですね~。アクリルつめ放題やってましたね!
どんなのがあるか、帰りがけに見て行こうと思っていたのにすっかり忘れて帰って来てしまいました(^_^;)

Re[1]:横浜ルミネの貴和製作所(09/08)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>台風の被害もなく雨が一番嬉しかったです☆☆
-----

コメント有り難うございます♪
本当に久しぶりの雨でしたもんね。一部の地域の水害のひどさにびっくりしましたが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/209-9fba9ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はカマキリ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » エコたわし 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

