topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


七宝焼教室に向かったら… 「今日の出来事(969817)」 - 2010.09.15 Wed

今日といっても、もう翌日になってしまいましたが…
 
火曜日は、七宝教室の為浅草橋へ行ったのですが
 
先生の体の具合が悪く今日の教室はなくなりました
 
先週、先生から体調が悪いとの連絡をいただいていたのですが
 
今週は特に連絡がなかったので、大丈夫かなと思ってたんですけど
 
昨日再び悪くなってしまったようです。
 
先生大丈夫かな…(-_-;)
 
 
 
ということで、時間が空いたし、折角なので七宝の道具を
 
駅のロッカーに預けて、浅草橋をウロウロ
 
シモジマ、ストロベリーナイス、ARTでちょっと買い物をして
 
ついでに両国に住むママ友たちとお昼を食べて帰ってきました
 
 
イヤリング、色々 
 
2010.9.iyarinngu.suishou.hoka.jpg
 
2010.9.iyarinngu.ga-netto.jpg
 
眠い…最近夜更かしに耐えられなくなりました。
 
早く寝なきゃ、おやすみなさい
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

おはようございます。
七宝教室の先生、早くよくなられると良いですね。
暑いなと思うと妙に涼しくなったりするので、
komokichiさんも風邪引いたりされないようお体ご自愛
ください。
夜更かしは・・・私も最近夜遅いと眠気に勝てません(;^_^A

シャラシャラっとしたイヤリング可愛いですね!
小ぶりのクリップタイプのイヤリングはピアスに近い感じに
見えて可愛いですよね♪
私のぶ厚すぎる耳たぶには無理でしたが、時々着けてる方
を見かけると可愛いな~と眺めてしまいます。

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

おはようございます。
季節のかわりめは体調くずしやすいかも。
自分も本調子ではありません。
お気をつけて。

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

ぴょんきち6338さんへ

>おはようございます。
>七宝教室の先生、早くよくなられると良いですね。
>暑いなと思うと妙に涼しくなったりするので、
>komokichiさんも風邪引いたりされないようお体ご自愛
>ください。
>夜更かしは・・・私も最近夜遅いと眠気に勝てません(;^_^A

>シャラシャラっとしたイヤリング可愛いですね!
>小ぶりのクリップタイプのイヤリングはピアスに近い感じに
>見えて可愛いですよね♪
>私のぶ厚すぎる耳たぶには無理でしたが、時々着けてる方
>を見かけると可愛いな~と眺めてしまいます。
-----

コメント有り難うございます♪

体調くずす時期ですよね。気をつけます、有り難うございます(^_^)

私の耳は逆に薄くって、どちらかというとピアス向きなんでしょうけど(イヤリングはたまに外れます!)、根性無しなんで穴なんてとてもとても~(泣)。

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

mkd5569さんへ

>おはようございます。
>季節のかわりめは体調くずしやすいかも。
>自分も本調子ではありません。
>お気をつけて。
-----

おはようございます、コメント有り難うございます♪
特に今年の夏は異常な暑さと、おまけに急に涼しくなって
体がびっくりしてしまいますね。
学校でも風邪ひきさんが多いらしいですよ。

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

先生大丈夫だと良いですね(汗)

ぶらぶら・・・いいですね♪
私も以前はよくぶらぶらしました(・∀・)/
今は目的地に良くだけで精一杯。
強くなりたいです(汗)

いつもありがとうございます=^_^=

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

こんにちは!
先生、早く元気になられるとよいですね。
こちらはまだまだ蒸し暑いですが、それでも夜は少しは涼しくなってます。
夜更かしせずに早く休んでくださいませ。

イヤリング、可愛い~♪
でも、私の耳にはたぶん入らない(^_^;)
私も耳たぶ、ぶ厚いです。
イヤリングしてると痛くて、ずっと前にピアスにしました。

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

こんにちは!
最近は日が暮れるんも早いのでガーデニングも早めに切り上げています。
いつもコメントありがとうございます☆☆

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

こんばんは。
暑い日が続いたからお体壊しちゃったのでしょうか?
先生早くよくなるといいですね。
日中はまだ暑い日がありますので、komokichiさんもお体ゆっくり休めてくださいね。
昨日の夜はギャオを遅くまで見ていて眠たいです・・・

皆さん耳たぶ厚いのですか・・・
あたしは薄いです。

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

良平&敦聡さんへ

>先生大丈夫だと良いですね(汗)

>ぶらぶら・・・いいですね♪
>私も以前はよくぶらぶらしました(・∀・)/
>今は目的地に良くだけで精一杯。
>強くなりたいです(汗)

>いつもありがとうございます=^_^=
-----


コメント有り難うございます♪
若い時は休みもとらず、とにかくあっちこっちと歩き回れたのに、今じゃ途中に休憩を何度か入れないとバテます。お金かかってしようがない?!
ぶらぶらは楽しいですね!

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

tekonekoさんへ

>こんにちは!
>先生、早く元気になられるとよいですね。
>こちらはまだまだ蒸し暑いですが、それでも夜は少しは涼しくなってます。
>夜更かしせずに早く休んでくださいませ。

>イヤリング、可愛い~♪
>でも、私の耳にはたぶん入らない(^_^;)
>私も耳たぶ、ぶ厚いです。
>イヤリングしてると痛くて、ずっと前にピアスにしました。
-----

コメント有り難うございます♪
そうですね~私の母と変わらない年齢なので、心配です(-_-;)
tekonekoさんも福耳なんですね。
私は薄過ぎて、イヤリングが落ちてしまう…。となるとやはりピアスってどんな耳にも対応出来ますね。でも穴は(^_^;)…
臆病者です。

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

メリープ★さんへ

>こんにちは!
>最近は日が暮れるんも早いのでガーデニングも早めに切り上げています。
>いつもコメントありがとうございます☆☆
-----

涼しくなったと思ったら、夜になるのも早くなってしまいましたね。水をあげていると、蚊が沢山よって来るので夕暮れはいやですね~。
こちらこそ、いつも有り難うございます♪

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

こんばんは
心配ですね先生の体調!早くよくなられるといいですね
私パソコンの前に座ると眠いです(汗)
イヤリング可愛い♪

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

heeltooさんへ

>こんばんは。
>暑い日が続いたからお体壊しちゃったのでしょうか?
>先生早くよくなるといいですね。
>日中はまだ暑い日がありますので、komokichiさんもお体ゆっくり休めてくださいね。
>昨日の夜はギャオを遅くまで見ていて眠たいです・・・

>皆さん耳たぶ厚いのですか・・・
>あたしは薄いです。
-----

コメント有り難うございます♪
今年の夏は半端なかったですからね、悪い病気でないといいのですが…。
有り難うございます。私も早く布団に入るようにします(汗)
ギャオ、面白いですか?まだ観た事がありません(^_^;)
私も耳、薄いですよ~。イヤリングたまに落ちます。

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

みゅうまゆeveさんへ

>こんばんは
>心配ですね先生の体調!早くよくなられるといいですね
>私パソコンの前に座ると眠いです(汗)
>イヤリング可愛い♪
-----

コメント有り難うございます♪
そうですね~、先生は私の母と変わらない年齢なので色々心配です。
私はパソコンの前に来ると目が覚めますが、本を読むと眠気に襲われます。学生時代は睡魔との戦いでした(笑)

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

せっかくのおけいこがつぶれても、浅草橋なら、楽しめますね。いいお教室だわ。
でも、七宝の新作が見られなくて残念です。
みなさんコメとか更新とか夜ですよねえ・・・。
夜更かしはお肌にも悪いのよ、早く寝ましょ!

Re:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

こんばんは!
先生 早く良くなるといいですね!!
komokichiさんらしいピアスですね (^_-)-☆
早く寝ないと お肌が・・・・・
P!

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

いるるか4514さんへ

>せっかくのおけいこがつぶれても、浅草橋なら、楽しめますね。いいお教室だわ。
>でも、七宝の新作が見られなくて残念です。
>みなさんコメとか更新とか夜ですよねえ・・・。
>夜更かしはお肌にも悪いのよ、早く寝ましょ!
-----

コメント有り難うございます♪
そうですね~。今までこういう事、二三度ありましたが(一つは私が日にちを間違えた!)、それなりに楽しめるので交通費も無駄にならずに済みます♪
七宝は暫く自宅で頑張ります。
早く寝ようと思っていたのに、またこんな時間!そろそろ睡魔が。

Re[1]:七宝焼教室に向かったら…(09/14)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>先生 早く良くなるといいですね!!
>komokichiさんらしいピアスですね (^_-)-☆
>早く寝ないと お肌が・・・・・
>P!
-----

コメント有り難うございます♪
そうですね~…悪い病気でないといいんですけど(-_-;)
私らしいですか(^_^;)
有り難うございます♪
早く寝るつもりが、やっぱりこんな時間…。なんとか改善しないと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/212-486f1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » やっぱりスワロは綺麗 「今日の出来事(969817)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

