topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.09.16 Thu

急に涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたが
 
体調崩しそうですね、気をつけないと!
 
 
先日誕生日を迎えまして、また一つオバサンになりました(-_-;)
 
で、子供達からプレゼントをいただきました♪
 
長女からはこれ
 
RIMG0300.JPG
 
先日お友達の学校の文化祭で買ってきてくれました
 
この学校公立高校ですが、美術陶芸コースというものがあり
 
これも生徒さんの作品のようです
 
RIMG0299.JPG
 
なんとも味のある作品♪
 
 
 
で、次女は4色ボールペン
 
わざわざ、駅方面まで行って買って来てくれたそうです。
 
日にちがかわったと同時にくれました。一番乗り!(^_^)
 
RIMG0307.JPG
 
 
で旦那は………あれ?(-_-;)
 
でもこの間の焼き肉代を出してくれたから、まあいいか。
 
みんな有り難う(^_^)
 
 
************************
 
 自分用のブレス
 
RIMG0305.JPG
 
ガーネットのは前に作ったのを、作り直し
 
丸玉をカットのものに変えたらキラキラになってちょっと満足。
 
ターコイズのは、こういう素朴で単純な物が欲しかった
 
ということもあるんだけど
 
先日「連」で買ったものをつないだだけになってしまいました 
 
お恥ずかしい(-_-;)
 
 
もうこんな時間!!寝ます!おやすみなさい
 
********************
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔してすみません(^-^)

綺麗な写真と子供さんからのプレゼント

朝から暖かい気持ちにさせて頂いたので

ついコメント書きたくなってしまいました。

Re:プレゼント(09/15)

おはようございます。
すばらしい作品ですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:プレゼント(09/15)

こんにちは!
娘さん達からのプレゼント、うれしいですね(*^^*)
ガーネットはカットが入るとキラキラで綺麗~
また、こんな時間だ~ヾ(`◇')ダメッ!

Re:お邪魔してすみません(^-^)(09/15)

かんちゃん1102さんへ

>綺麗な写真と子供さんからのプレゼント

>朝から暖かい気持ちにさせて頂いたので

>ついコメント書きたくなってしまいました。
-----

コメントありがとうございます♪
子供が小さなときは「かたたたき券」や絵や手紙でした。
成長を実感してます(^_^)

Re[1]:プレゼント(09/15)

mkd5569さんへ

>おはようございます。
>すばらしい作品ですね。
>いい一日を(o・_・)ノ
-----

コメントありがとうございます♪
娘が言うには、他にも沢山素敵な作品があったそうです。
美術陶芸コース、魅力的な高校ですよね

Re[1]:プレゼント(09/15)

tekonekoさんへ

>こんにちは!
>娘さん達からのプレゼント、うれしいですね(*^^*)
>ガーネットはカットが入るとキラキラで綺麗~
>また、こんな時間だ~ヾ(`◇')ダメッ!
-----

コメントありがとうございます♪
カットが入るととたんに女性らしくなりますね。
天然石はつるんとした、丸玉が好きなのですが色々使い分けるのもいいですね(^_^)
今夜こそは早く布団に………(^_^;))))))

Re:プレゼント(09/15)

オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)

お子さん達からの誕生日プレゼント嬉しいですね~♪
旦那様は・・焼き肉ですね!

自分用ブレスが出来るのいいなぁ・・・。

私は来月なのでスクーターを買ってもらったのでした♪

そうそう。ビックリするくらい涼しくなりましたね!
今日もモワッとした暑さを予想して外に出たら凄く涼しくて
薄着だったので行きはバイクに乗ってたら寒かったです。
帰りはバタバタして汗だく・・・服装にも難しい季節になりましたね(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re[1]:お邪魔してすみません(^-^)(09/15)

komokichi8さん
お返事ありがとうございます。
初心者なもので、またお邪魔したくても難しそうで~

お気に入りに入れさせてもらってもかまいませんか?

Re:プレゼント(09/15)

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。
気持ちのこもったプレゼント、嬉しいですね。
いつもコメントありがとうございます☆☆

Re:プレゼント(09/15)

お誕生日おめでとうございます
みなさんに愛されてますね!

4色ボールペンは私も使ってますが便利ですよね♪
ブレスレットどちらも綺麗ですね!
ご自分で造って付ける事ができるのっていいですね~
羨ましいわ!

Re:プレゼント(09/15)

こんばんは!
またまた 遅い時間の更新が続いてますねぇ~ (*^_^*)
体調崩さないでくださいね (^_-)-☆
お誕生日おめでとう!!
娘さんちゃんと覚えててくれたんですね!!
我が家の娘は・・・・・(^_^;)
ブレス 良いですね!!
シンプルが 一番落ち着きます。
P!

Re[2]:お邪魔してすみません(^-^)(09/15)

かんちゃん1102さんへ

>komokichi8さん
>お返事ありがとうございます。
>初心者なもので、またお邪魔したくても難しそうで~

>お気に入りに入れさせてもらってもかまいませんか?
-----

こちらこそありがとうございます♪
かんちゃん1102さんも、中高生のお子さんをお持ちなんですね。これからも宜しくお願いいたします(^_^)

Re[1]:プレゼント(09/15)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>お誕生日おめでとうございます。
>気持ちのこもったプレゼント、嬉しいですね。
>いつもコメントありがとうございます☆☆
-----

コメント有り難うございます♪
品物云々ではなくて、その気持ちがうれしいですね!
こちらこそ☆☆有り難うございます(^_^)

Re[1]:プレゼント(09/15)

良平&敦聡さんへ

>オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)

>お子さん達からの誕生日プレゼント嬉しいですね~♪
>旦那様は・・焼き肉ですね!

>自分用ブレスが出来るのいいなぁ・・・。

>私は来月なのでスクーターを買ってもらったのでした♪

>そうそう。ビックリするくらい涼しくなりましたね!
>今日もモワッとした暑さを予想して外に出たら凄く涼しくて
>薄着だったので行きはバイクに乗ってたら寒かったです。
>帰りはバタバタして汗だく・・・服装にも難しい季節になりましたね(汗)

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----

コメント有り難うございます♪
敦聡さんも来月お誕生日なんですね! おめでとうございます(^_^)/
祝ってくれる家族がいるのは、うれしいですね。
明日はまた暑いらしいですよ。服装悩みますね~。

Re[1]:プレゼント(09/15)

みゅうまゆeveさんへ

>お誕生日おめでとうございます
>みなさんに愛されてますね!

>4色ボールペンは私も使ってますが便利ですよね♪
>ブレスレットどちらも綺麗ですね!
>ご自分で造って付ける事ができるのっていいですね~
>羨ましいわ!
-----

コメント有り難うございます♪
祝ってくれる家族がいる事に、感謝してます(^_^)
4色ボールペンは使い出したら手放せませんね~。
自分の好みに合わせられるのが、手作りの醍醐味ですよね。

Re[1]:プレゼント(09/15)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>またまた 遅い時間の更新が続いてますねぇ~ (*^_^*)
>体調崩さないでくださいね (^_-)-☆
>お誕生日おめでとう!!
>娘さんちゃんと覚えててくれたんですね!!
>我が家の娘は・・・・・(^_^;)
>ブレス 良いですね!!
>シンプルが 一番落ち着きます。
>P!
-----

コメント有り難うございます♪
娘達の方が、こういう事にマメですね。お友達の誕生日もしっかりと覚えているようです。
ちょっと寝不足がいろんな場面で影響してるみたいです。今日も大変な事に………。
早く寝ます~。
ブレス、カヤナイトさんからのも合わせて、毎日組み合わせを楽しんでます!

Re:プレゼント(09/15)

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
子供さんからのプレゼント素敵だな~と憧れます!

旦那さんからはうちはケーキ1つです。。。
普段好き勝手に買ってるでしょう・・・と言われると・・・
誕生日はケーキ1つでOKって感じです。
何が欲しいと聞かれて新しいPCケース・マザーボードetc
という嫁は困るらしいです(ーー;)

Re[1]:プレゼント(09/15)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
>子供さんからのプレゼント素敵だな~と憧れます!

>旦那さんからはうちはケーキ1つです。。。
>普段好き勝手に買ってるでしょう・・・と言われると・・・
>誕生日はケーキ1つでOKって感じです。
>何が欲しいと聞かれて新しいPCケース・マザーボードetc
>という嫁は困るらしいです(ーー;)
-----

有り難うございます♪
やっぱりプレゼントもらうと嬉しいですね。ちなみに昔は肩たたき券とかでした。懐かしいです。
え~、年に一度のお祝いですもん、ケーキはホールで欲しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/213-d69e19ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかやると思ってたけど…(-_-;) 「今日の出来事(969817)」 «  | BLOG TOP |  » 七宝焼教室に向かったら… 「今日の出来事(969817)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

