topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつかやると思ってたけど…(-_-;) 「今日の出来事(969817)」 - 2010.09.16 Thu

天然石ビーズの福袋~
  
daisannji.jpg
 
では、ありません
 
ビーズの入っていたケースを
 
ぶちまけました……(-_-;) 
 
 
 (>_<;) 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

うあああ・・・私も時々やります・・・。
小さいビーズだともう呆然となりますよね。
ビーズ部屋からは時々こんなとこにあったのね・・・と
忘れた頃に探してたビーズが出来てきます。

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

こんばんは!
割れませんでしたか?
これから、ビーズ分けするのかな?
がんばってね。

最近はないですが、一度全部ぶちまけたことがあって拾うの大変でした。(旦那と喧嘩して棚を倒されて・・・)
丸小あたりは拾うの断念して、掃除機で吸いました・・・

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

ぴょんきち6338さんへ

>うあああ・・・私も時々やります・・・。
>小さいビーズだともう呆然となりますよね。
>ビーズ部屋からは時々こんなとこにあったのね・・・と
>忘れた頃に探してたビーズが出来てきます。
-----

ぴょんきちさんも、やったんですね(^_^;)
私は、ふたを開けた状態で、肘でバンってやっちゃいました。
部屋の床はフローリングなので、もうほんと部屋中に転がっていきました(泣)
でも6ミリ玉以上のサイズだったので、不幸中の幸い???
これが小ビーズとかなら、泣いちゃうかも。

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

heeltooさんへ

>こんばんは!
>割れませんでしたか?
>これから、ビーズ分けするのかな?
>がんばってね。

>最近はないですが、一度全部ぶちまけたことがあって拾うの大変でした。(旦那と喧嘩して棚を倒されて・・・)
>丸小あたりは拾うの断念して、掃除機で吸いました・・・
-----

多分大丈夫だと思うのですが…割れてないといいな~。
仕分けは長女が半分手伝ってくれました。
heeltooさんも、やったんですか! もしかして皆一度は体験するのでしょうか(^_^;)
丸小はきついですね~!!
コメント有り難うございます♪

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

こんばんは!
私もこの間やってしまいまいた。
それも3mm玉です(>_<)
全部拾ったと思ったのに、掃除機かけたら、吸い込んだ音が…悲しいです。

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

うわー!!
びっくりしたあ!!
こんな福袋があるのかと思いました。
これをね、ひとつひとつより分け片づける作業が一番楽しい時間だと思いませんか?
忙しいとあせるけど・・。

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

こんばんは^^

あらららららら…
仕分けのお手伝いしたいところですが…
ちょっと 遠すぎますね(´Д`。)グスン

私も 丸小ビーズでこんな目にあいました…
仕分けに数日かかりましたよ…

ファイト~がんばってね゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

こんばんは!
\(◎o◎)/!
やっちゃいましたねぇ~^_^;
ゼッタイやりたくない・・・・
P!

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

こんばんは!
きれい…と思ったら…
これからお片づけなんですね。☆☆

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

おお、ビーズいっぱい。
たのしそう・・・
ん?ぶちまけた?
あとがたいへんそうですね

Re:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

こんばんは!

昼間は暑かったです☆☆

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>私もこの間やってしまいまいた。
>それも3mm玉です(>_<)
>全部拾ったと思ったのに、掃除機かけたら、吸い込んだ音が…悲しいです。
-----

コメント有り難うございます♪
3ミリ玉、やっちゃったんですか!!
それは泣きたくなりますね。掃除機からの音は悲しいかも~

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

いるるか4514さんへ

>うわー!!
>びっくりしたあ!!
>こんな福袋があるのかと思いました。
>これをね、ひとつひとつより分け片づける作業が一番楽しい時間だと思いませんか?
>忙しいとあせるけど・・。
-----

コメント有り難うございます♪
こんな福袋、あったらいですよね!
一つ一つ仕分け作業、楽しみながら??やりました!(^_^;)
脳にも指先にもいいかもしれませんね!

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

とおり雨さんへ

>こんばんは^^

>あらららららら…
>仕分けのお手伝いしたいところですが…
>ちょっと 遠すぎますね(´Д`。)グスン

>私も 丸小ビーズでこんな目にあいました…
>仕分けに数日かかりましたよ…

>ファイト~がんばってね゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
-----

コメント有り難うございます♪
皆さんのコメントを読むと、結構皆一度はやる事なのかな~
「仕分けのお手伝いを~」そのお気持ちが嬉しいです♪
丸小ビーズやちゃったんですね~
仕分け作業に数日…

ひゃ~キツイですね~(>_<)

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!
>\(◎o◎)/!
>やっちゃいましたねぇ~^_^;
>ゼッタイやりたくない・・・・
>P!
-----

コメント有り難うございます♪
私もやりたくなかったです~でも、落としたケースが大きめの天然石ビーズだったから不幸中の幸い?
キズついたかはまだ確認してませんが…ちょっと心配です(-_-;)

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>きれい…と思ったら…
>これからお片づけなんですね。☆☆
-----

コメントありがとうございます♪
お片づけ…娘が半分仕分けをやってくれたので、だいぶ早くに終わることができました。もう二度とやらない様に、きをつけなきゃ~

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

mkd5569さんへ

>おお、ビーズいっぱい。
>たのしそう・・・
>ん?ぶちまけた?
>あとがたいへんそうですね
-----

コメント有り難うございます!
思い切り豪快にぶちまけてしまいました。
やはり机の上をキチンと片付けてから作業を始めないと…と反省してます(^_^;)

Re[1]:いつかやると思ってたけど…(-_-;)(09/16)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>昼間は暑かったです☆☆
-----

いつもコメント有り難うございます♪
そうそう日中は暑かったです。でもカラッとした暑さだったから、今までよりは、ラクでしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/214-f2c9cf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校の文化祭 「今日の出来事(969817)」 «  | BLOG TOP |  » プレゼント 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

