topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.09.25 Sat

今日は1日台風の影響で風が強くなる…ときいていましたが
 
何かいい天気になってしまいましたね
 
でも今朝は寒かった(-_-;)
 
激しい気温の変化で風邪ひかない様にしないと!
 
 
 
 
 
オニキスと、ボツワナアゲートの丸玉 を使った
 
ペンダントです
 
RIMG0333.JPG
 
 
 
と、中国ビーズを使ったブレス3点 
 
 
RIMG0331.JPG
ローズクオーツ、水晶 
 
 
RIMG0332.JPG
ムーンストーン、水晶 
 
 
RIMG0330.JPG
オニキス、水晶 
 
 
*********************
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします 
 
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

コメ1ばーん!!
変わったデザインのTOPですね。
オニキスなのに、渋すぎないです。
チャイナビーズを入れたブレスもなんだか新鮮です。
このごろ、いろいろ試すことを忘れかけていたので、とっても良い刺激です。

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんばんは!
急に寒くなりましたね。
ほんと変わり目は風邪を引きやすいので気をつけないと・・・
チャイナビーズもこうやって使うとかわいさ倍増ですね。

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんばんは!
PTの4つの石はワイヤー1本でつながってる?
中国ビーズを使ったブレスも可愛いですね。
私はオニキス、水晶のが好みです!

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんばんは!
中国のビーズ、初めて見ました。
素敵ですね。
ローズクォーツと水晶、好きです☆☆

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

台風の影響が少なくて良かったですよね~!
ネックレスと3個のブレスレット
どれも可愛い~
ネックレスはシックで大人のイメージですね

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

おはようございます。きれいなペンダントですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんにちは!
どれもすっごく素敵な雰囲気に仕上がってますね。
丸玉もこんな雰囲気で組み合わせると可愛いTOPになって
縦につなげてばっかりいる私には目からウロコでした。

ローズクォーツのブレスがすごく可愛くて好みです。

いるるかさんへ

1番おめでとうございます!o(^-^)o
丸玉並べて考えてたらこんなの出来たというかんじです。
チャイナビーズも結構面白いですね。
コメント有難うございました♪

heeltooさんへ

コメント有難うございます♪
この気温の変化にはびっくりですよね。そのうち春や秋が無くなったりして(^^;このチャイナビーズ大きさや柄がマチマチだったりしますが、わりと使いやすかったですo(^-^)o

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

石に模様が入ってる!
綺麗ですね~♪

今日も大阪はいい天気。涼しくなって助かってます(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんばんは!

いつもありがとうございます☆☆

tekonekoさんへ

コメント有難うございます。
そうなんです~。ワイヤーでぐるりと繋いでみました(^^)
私もオニキスとの組み合わせが好きです♪

メリープさんへ

コメントありがとうございます ♪
可愛らしい花柄が気に入って色違いで購入しましたo(^-^)o 結構花がイビツだったりしますが…(^^;
うちの子もローズクオーツの組み合わせが好きみたいです♪

みゅうまゆeveさんへ

台風、風が強く吹くと聞いていたので、外の鉢植えなど、安全な場所へ移動などさせていたんですけど、大丈夫でしたね。
中国ビーズを組み合わせたら、なんか可愛いらしくなりました。
コメント有難うございました

mkd5569さんへ

コメント有難うございます。
ベンダント、少し地味目かなと思いましたが、冬も近い?のでモノトーンにしてみました(^^;

ぴょんきちさんへ

コメント有難うございます♪
丸玉を色々並べてたらこんな形が出来ました(^^;
うちの子もローズクオーツの組み合わせがいいと言ってますo(^-^)o もう少し、ローズクオーツのピンクがこいといいな~と思うのですが…

良平&敦聡さんへ

コメント有難うございます。
模様が入っているやつと、もう一つは模様の入ってないやつでまとめてみました(^^)v
人によって好みありますもんね。
敦聡さんは模様ある方ですか~?

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんにちは^^

アクセサリーどれも素敵ですヾ(≧∪≦*)ノ〃♪♪♪

ローズクォーツと水晶のブレスの透明感が好きです!!

秋物の服に オニキスと水晶のブレスもいいですね~!!

とおり雨さんへ

ローズクオーツと水晶の組み合わせ、今回コメント下さった人の中では1番人気があるみたいです
o(^-^)o 嬉しいです~。オニキスは確かにこれからの時期に使えそうかも。
コメント有難うございました♪

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
今日は爽やかな天気でした☆☆

Re:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

こんばんは!
昨日は一緒にお食事しつつお話を色々聞かせていただき
ありがとうございました<(_ _)>
また、お付き合いいただければ嬉しいです♪

Re[1]:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>いつもコメントありがとうございます。
>今日は爽やかな天気でした☆☆
-----

こちらこそ有り難うございます
更新が追いつかずすみません!頑張ります(汗)
ホントに過ごしやすくなりましたね

Re[1]:オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド(09/25)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>昨日は一緒にお食事しつつお話を色々聞かせていただき
>ありがとうございました<(_ _)>
>また、お付き合いいただければ嬉しいです♪
-----

こちらこそ有り難うございます♪
私もいろんなお話伺えて楽しかったです♪
また是非(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/218-6154b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張マーケットに参加する事になりました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 色見本を焼いてみた♪ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

