topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張マーケットに参加する事になりました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.09.30 Thu

更新がなかなか出来ずすみません!!

 なんかこう、もっと効率よく色々とやらないと…と分かっているのに

ダラダラで (-_-;)

 

金曜日(10/1)、お世話になっているM工房さん

(今は店舗改装中でお休み中ですが)

恒例の出張マーケットが綱島にあるレンタルルームキングドー

(イトーヨーカドー綱島店の正面)にて行われます。 

今回初めて私も参加させて頂く事になりました。

 

開催時間は11:00~16:00、(11:00~14:30まで私もお手伝いで入ります)

お近くの方は是非いらして下さいね。

 

準備が間に合うのだろうか(汗)まだ値段付けもしてません

木曜日中に何とかしないと(^_^;)

 

チェコビース、メタルパーツ、スワロを使ったロングネックレスを
 
作りましたが、… 
RIMG0417.JPG
 
何だか金ぴかで、写真が上手く撮れません!!!
(-_-;)うーん 
 
一応色違いなんですけど… 
RIMG0418.JPG
 
 
前にぴょんきちさんにお願いしていた「さんごメノウ」の 
 
ペンダントトップ受け取りました
 
う~ん素敵です
 
おまけも頂き有り難うございました(^_^) 
 
RIMG0421.JPG
 
 カヤナイトさんからも…有り難うございます(^_^)
RIMG0422.JPG
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

おはようございます♪

うわぁぁぁ!ペンダント可愛い!!

はじめまして♪
フラフラと立ち寄って通り過ぎるつもりが、可愛くてついついコメントしてしましました。。
ご自身で作られるんですよね??
とても尊敬します・゚・(。>ω<)・゚・

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

素敵なメタルパーツですね。
PCうつりの写真見慣れているので、雰囲気ちゃんとわかります。多分、みんな見慣れてるから、大丈夫(笑)
イベント参加頑張ってきてくださいね。

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

こんにちは^^

ネックレス 素敵ですね~!!
光るものって 写真撮影難しいですよね…

木曜日中に…
ということは、今頃大忙しですね!!
がんばってくださ~いヾ(≧∪≦*)ノ〃

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

こんばんは!
今はもう準備終わったかな?
明日のイベント頑張ってください(*^^*)

キラキラ光るものって撮影難しいですよね。

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

ロングネックレス、素敵です
色違いもいいですね!

出店する時って焦りますよね~
でも楽しんで造られた方がいいですよ!
頑張ってください

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

こんばんは~
スワロがキラキラで綺麗ですね!

イベント明日ですね!
がんばって下さいね!

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

こんばんは!

ペンダントトップの左端、好きです(*^^)☆☆

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

こんばんは!
可愛いネックレスですね~!
ほんと金ぴか系は撮るの難しいです・・・
光当てないと何とも微妙で当てるとぴっかりん!!となり
アクセの写真撮影の難しさをしみじみ感じます。

ペンダントトップご紹介照れくさい感じがします。
こちらこそ水晶ありがとうございました<(_ _)>。

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

こんばんは
初参加たのしみですね。
明日もいい一日を(o・_・)ノ

いよいよ今日ですね(^-^)

お天気どうかなあ?
気になってきました(笑)

ブログで、様子など拝見できるのを楽しみにしています。

Re:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

こんばんは!(^▽^)/

いつもコメントありがとうございます!☆☆

Re:おはようございます♪(09/29)

◆沙綵◆さんへ

>うわぁぁぁ!ペンダント可愛い!!

>はじめまして♪
>フラフラと立ち寄って通り過ぎるつもりが、可愛くてついついコメントしてしましました。。
>ご自身で作られるんですよね??
>とても尊敬します・゚・(。>ω<)・゚・
-----

こんばんは、コメント有り難うございました。
お立ち寄り下さいまして、有り難うございました♪
はい、頑張って作ってます(^_^;)
これいいねと言ってもらえるのが、何よりも嬉しいです(^_^)/

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

いるるか4514さんへ

>素敵なメタルパーツですね。
>PCうつりの写真見慣れているので、雰囲気ちゃんとわかります。多分、みんな見慣れてるから、大丈夫(笑)
>イベント参加頑張ってきてくださいね。
-----

コメント有り難うございます♪
このパーツぶつかりあうと、とても綺麗な音がします(^_^)
イベント無事に終わりました!

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

とおり雨さんへ

>こんにちは^^

>ネックレス 素敵ですね~!!
>光るものって 写真撮影難しいですよね…

>木曜日中に…
>ということは、今頃大忙しですね!!
>がんばってくださ~いヾ(≧∪≦*)ノ〃
-----

コメント有り難うございます♪
金属を綺麗に撮るのは本当に難しいですね。
昨日は夜中の三時まで値段つけをしてました…(^_^;)
イベントは無事に終わりました~!

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>今はもう準備終わったかな?
>明日のイベント頑張ってください(*^^*)

>キラキラ光るものって撮影難しいですよね。
-----

コメント有り難うございます♪
キラキラを撮るの皆さんも苦労されているようですね、
イベントは無事に終わりました♪

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

みゅうまゆeveさんへ

>ロングネックレス、素敵です
>色違いもいいですね!

>出店する時って焦りますよね~
>でも楽しんで造られた方がいいですよ!
>頑張ってください
-----

コメント有り難うございます♪
準備期間はたっぷりあったはずなのに、何故か前日は大慌てになってしまいます(笑)。
やはり焦りながら作品作ると、それが作品に出てしまったりしますもんね。
イベントは無事に終わりました!

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

heeltooさんへ

>こんばんは~
>スワロがキラキラで綺麗ですね!

>イベント明日ですね!
>がんばって下さいね!
-----

コメントありがとうございます♪
やっぱりスワロは綺麗ですね~。
イベントは無事に終わりました~(^_^)/ 準備は長かったけど、当日はあっという間ですね、

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>ペンダントトップの左端、好きです(*^^)☆☆
-----

コメント有り難うございます♪
左側のはシーグラスを使っての作品だそうです。 シーグラスって
何だかロマンチックですよね。
名前も出来る工程も…

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>可愛いネックレスですね~!
>ほんと金ぴか系は撮るの難しいです・・・
>光当てないと何とも微妙で当てるとぴっかりん!!となり
>アクセの写真撮影の難しさをしみじみ感じます。

>ペンダントトップご紹介照れくさい感じがします。
>こちらこそ水晶ありがとうございました<(_ _)>。
-----

コメント有り難うございます♪
アクセサリーだからこそ、実物通りに写真撮りたいですよね~。
皆さん苦労されているようですよね。
水晶色々使って下さいね

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

mkd5569さんへ

>こんばんは
>初参加たのしみですね。
>明日もいい一日を(o・_・)ノ
-----

いつもコメント有り難うございます
初参加のイベント無事に終わりました。準備は思い切り時間がかかるのに当日はあっという間ですね(^_^)

Re:いよいよ今日ですね(^-^)(09/29)

かんちゃん1102さんへ

>お天気どうかなあ?
>気になってきました(笑)

>ブログで、様子など拝見できるのを楽しみにしています。
-----

コメント有り難うございます♪
お天気はとってもよく晴れてました(^_^)
雨が降るとお客さんも少なかったでしょうから、ホント良かったです!

Re[1]:出張マーケットに参加する事になりました(09/29)

メリープ★さんへ

>こんばんは!(^▽^)/

>いつもコメントありがとうございます!☆☆
-----

こちらこそいつもありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/219-42174bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に終わりました(^_^) 「今日の出来事(969817)」 «  | BLOG TOP |  » オニキス丸玉を使ったペンダントヘッド 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

