topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事に終わりました(^_^) 「今日の出来事(969817)」 - 2010.10.02 Sat

初参加の、M工房さんの出張マーケット
無事に終わりました!
 
RIMG0428.JPG
 
お天気にも恵まれ、沢山の人が訪れてくれて 良かったです
 
私自身も色々と勉強になりました(^_^)
 
ネックレスの長さ一つとっても、自分がいいと思っていた長さでは
良くなかったり、ディスプレイにしてもホントにみなさんお上手で
作品がとても映えて見えていたり
 
スタート時、なかなか作品を手に取ってもらえなく
全く売れなかったらどうしようと不安でしたが、
だんだんと見てくれる人も増え 
ネックレスや、ストラップなどお買い上げいただき
ほっと一安心しました。
 
委託販売だと、お客さんの直接の反応が見られないのですが
こうしたイベントに参加すると
手に取ったときの様子等が見れたり、お話をする事によって
どんな物を希望しているのかがわかりますね
 
機会があればまた参加したいです♪
 
 
で、他の参加者の方の作品を私もお買い上げしました!!
  
RIMG0432.JPG
お洒落なメッセージカード、
可愛いお家のシルバーネックレス♪(真ん中にちっちゃなサファイアが入ってます)
 
RIMG0435.JPG
 
ハムスターのマスコットに
可愛いポーチ 
 
まだまだ、気になる作品があったのですが
お当番をしている間に売れてしまいました。残念~!
 
 
それにしても、自分の作品を売りつつ
皆さんの作品も買ってしまって、収入はプラマイゼロ??
 
私は商売人向きではないかもしれませんね~(笑)
 
 *********************************
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

おはようございます!
イベント、無事終了おめでとうございます\(*^o^*)/
生のお客様の反応、ドキドキしそうです。
私もいつかイベントに参加したいな…
(今年は先生の都合で参加がなくなりました…残念)

ハムスターのマスコット、可愛い~
私も他の方の買ってしまいそうです(^^ゞ

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

綺麗なディスプレーですね。
狭い範囲に見やすいように飾ることは、とっても大変そうです。
やっぱり、対面がいいですね。
私もフリマでも参加したいと思いつつ・・・。重い腰があがりません。
手作り品は、どれも温かみがあり、オンリーワンのところが魅力ですね。

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

イベントがあったんですか~!
楽しそうだな~♪

収入は・・・他の方の物も買ってしまったのですね(^_^;)
でも楽しそうでみていて微笑んでしまいました♪

いつもありがとうございます=^_^=

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

ハムスターのマスコット、可愛い♪
こういうタイプには弱いです(^。^;)
出張マーケット、お疲れ様です☆☆

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

お疲れ様でした
慣れないイベントでは気をつかいますよね
私も先日作品展があり色んな作品を見ては衝動買いしてしましました(汗)
でもいい勉強になりますね

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

tekonekoさんへ

>おはようございます!
>イベント、無事終了おめでとうございます\(*^o^*)/
>生のお客様の反応、ドキドキしそうです。
>私もいつかイベントに参加したいな…
>(今年は先生の都合で参加がなくなりました…残念)

>ハムスターのマスコット、可愛い~
>私も他の方の買ってしまいそうです(^^ゞ
-----

コメント有り難うございます♪
ドキドキしますね(^_^)
でも作品をお買い物のトレイに入れてくれた時はとっても嬉しいです。
ハムスターかわいいですよね。最後の一個でした。

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

いるるか4514さんへ

>綺麗なディスプレーですね。
>狭い範囲に見やすいように飾ることは、とっても大変そうです。
>やっぱり、対面がいいですね。
>私もフリマでも参加したいと思いつつ・・・。重い腰があがりません。
>手作り品は、どれも温かみがあり、オンリーワンのところが魅力ですね。
-----

コメント有り難うございます♪
見せ方も難しいですね。どうすれば目にとまるか、やっぱり隅々まで見て欲しいですもんね。
対面、ドキドキですが得るものが沢山あります。
ハンドメイドの作品はいいですよね(^_^)

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

良平&敦聡さんへ

>イベントがあったんですか~!
>楽しそうだな~♪

>収入は・・・他の方の物も買ってしまったのですね(^_^;)
>でも楽しそうでみていて微笑んでしまいました♪

>いつもありがとうございます=^_^=
-----

コメント有り難うございます♪
委託販売でお世話になっているM工房さんの毎年恒例のイベントで
いつもはお客としてだったんですが、今年は売る側として参加しました(^_^)
心のこもったハンドメイドの品はつい財布の紐がゆるゆるになってしまいますね1

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

メリープ★さんへ

>ハムスターのマスコット、可愛い♪
>こういうタイプには弱いです(^。^;)
>出張マーケット、お疲れ様です☆☆
-----

コメント有り難うございます♪
ハムスターかわいいですよね~
写真では見えないのですが。手足もぽちっとついていて、それだけみてもとてもキュートな子です。
最後の一つでした。

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

みゅうまゆeveさんへ

>お疲れ様でした
>慣れないイベントでは気をつかいますよね
>私も先日作品展があり色んな作品を見ては衝動買いしてしましました(汗)
>でもいい勉強になりますね
-----

コメント有り難うございます♪
こういう機会は本当に勉強になりますね。
他の方の作品を見ると刺激されるし、購入してくれる=作品の評価であり試験を受けているような気分です(^_^;)

衝動買い、しちゃいますね~

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

こんばんは!
イベントお疲れ様でした!
お客様の生の反応は色々な勉強になるので私も
いつかイベントの場に立ってみたいなと思っています。

ハムスターのマスコット、愛らしすぎです♪
手作りならではのカードや梱包、素敵ですね。

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます☆☆

Re:無事に終わりました(^_^)(10/01)

おはようございます。
人いっぱいでなによりですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>イベントお疲れ様でした!
>お客様の生の反応は色々な勉強になるので私も
>いつかイベントの場に立ってみたいなと思っています。

>ハムスターのマスコット、愛らしすぎです♪
>手作りならではのカードや梱包、素敵ですね。
-----

コメントありがとうございます♪
イベント参加はホントに勉強になります。今度参加するときはセールストークも考えておかなきゃと思いました(^_^)
 
慣れている方は商品の見せ方がホントにお上手でした!!

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

mkd5569さんへ

>おはようございます。
>人いっぱいでなによりですね。
>いい一日を(o・_・)ノ
-----

コメントありがとうございます♪
沢山の方に来て頂き、良かったです。
お買い上げ下さった方にも感謝です。

Re[1]:無事に終わりました(^_^)(10/01)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>いつもコメントありがとうございます☆☆
-----

こちらこそ☆☆ありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/220-c9e0db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七宝焼でにゃんこ3兄弟♪ 「今日の出来事(969817)」 «  | BLOG TOP |  » 出張マーケットに参加する事になりました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

