topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうそう、行って来たんです(^_^) 「子連れのお出かけ(173507)」 - 2010.10.08 Fri

9月27日の月曜日は、学校の行事で

子供2人とも代休でした。

そしたらココ行かなきゃ~、ということで

行ってきました、東京ディズニーランド

RIMG0297.jpg(像がちょっと邪魔…)

26日の日曜日からの一泊二日です。(旦那には有給とってもらいました)

月曜だから、少しは空いているかなと期待していましたが

とんでもない !

この時期はどこの学校も色んな行事が目白押し。

代休の学校が多かったみたいで、学生がうじゃうじゃ、

会社は有給?といったお父さんも、うじゃうじゃ…

ここにいると曜日感覚が無くなりそうです。

RIMG0364.JPG
 
1日目は「ランド」、二日目は「シー」で楽しんできました♪
 
泊まったホテルは「ディズニーランドホテル
 
RIMG0286.JPG
「ランド」のすぐ隣の、何ともゴージャスなホテルでした
楽天トラベル利用です!
 
RIMG0304.JPG
RIMG0303.jpg
2
アルコーヴ。ここで一人寝られます。長女が寝ました(^_^)
 
 
 
子供が大きくなると、親とのお出かけを嫌がるようになり
 
なかなか家族全員そろってのお出かけは少なくなりますよね~。
 
 
今回も長女はお友達と遊んでから、夕方頃「ランド」で合流しました。
 
 もしかしたら、今回が最後のディズニーランドになったりして?!
 
寂しいな~
 
******************* 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
 
 
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

ディズニーランド行きたいわ~
みゅう、まゆちゃんを連れて計画しなくっちゃ
ホテルも素敵ですね
やっぱりお泊りでないと
思いっきり遊べないのもね
良かったですね!!

Re[1]:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

みゅうまゆeveさんへ

>ディズニーランド行きたいわ~
>みゅう、まゆちゃんを連れて計画しなくっちゃ
>ホテルも素敵ですね
>やっぱりお泊りでないと
>思いっきり遊べないのもね
>良かったですね!!
-----

コメント有り難うございます♪
ここのホテルでディズニープリンセスに変身する事ができるらしく(有料ですが)可愛いお姫様が沢山遊んでましたよ。
ぜひぜひ、みゅうちゃん、まゆちゃんとお出かけしてみて下さい♪

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

家族の休日揃う時ってなかなか難しいからすっごくいい機会でしたね。
ホテルまで夢の世界ですね。
千葉県人は日帰りできるので、ホテルに泊まったことないです・・・。
女の子だと、ディズニーもついてきてくれて、いいなあ。
うちは、もう友達としか行かないそうです。

Re[1]:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

いるるか4514さんへ

>家族の休日揃う時ってなかなか難しいからすっごくいい機会でしたね。
>ホテルまで夢の世界ですね。
>千葉県人は日帰りできるので、ホテルに泊まったことないです・・・。
>女の子だと、ディズニーもついてきてくれて、いいなあ。
>うちは、もう友達としか行かないそうです。
-----

コメント有り難うございます♪
幼稚園くらいだと、休ませて~なんて事もしましたが…(^_^;).

もう中高生くらいだと、流石に友達同士が多いみたい。
いるるかさん千葉県でしたね、ランド近辺の人は年間パスポート購入して、「公園」がわりに使うって聴きましたが…。

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(像がちょっと邪魔)←のっけから吹いてしまいました(汗)
お泊りで行ってきたんですか~!
良いですね~♪
私は大阪なので早く体力つけてユニバーサルなんちゃらに行きたいです!
(何て名前だったっけ?)
写真を見てると凄い豪華!いいなぁ(・∀・)/

いつもありがとうございます=^_^=

Re[1]:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

良平&敦聡さんへ

>( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
>(像がちょっと邪魔)←のっけから吹いてしまいました(汗)
>お泊りで行ってきたんですか~!
>良いですね~♪
>私は大阪なので早く体力つけてユニバーサルなんちゃらに行きたいです!
>(何て名前だったっけ?)
>写真を見てると凄い豪華!いいなぁ(・∀・)/

>いつもありがとうございます=^_^=
-----

ディズニーさんの像には申し訳ないけれど、この場合はやっぱりミッキーがメインかな…と(^_^;)
ユニバーサルスタジオですね~。うちの子が行きたがってます。
大阪行った事がないので、行ってみたいです♪
(子供は修学旅行で行ったけど…)

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

こんばんは!
この像ってディズニーさんなの?
知らなかった・・・最近出来たのかな~
私が中学のときはなかった。って約20年も前ですが・・・
それにしてもちょっとお邪魔ですよね。
せっかくミッキーとシンデレラ城なのにね。

ホテルも素敵~
すぐ隣なら、夜遅くまで遊べますね!

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

ディズニーランド、パレートが良いですよね!
ディズニーシーとあわせて2度行ったのみですが、乗り物
は殆ど乗れませんでした・・・。
像がやぁ!と言ってる様な感じで、噴出しました。
ホテルすごく素敵ですね(*・・*)

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

こんばんは!
ホテル、素敵ですね(*^.^*)
泊まってみたいです☆☆

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

おはようございます!
ディズニーランド、20年以上前に友達と1度行ったきり。
ホテル、豪華ですね。
もう一度、行って見たいなあ…
でも、旦那とは無理だな(^_^;)
キャラが違いすぎる~

Re[1]:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

heeltooさんへ

>こんばんは!
>この像ってディズニーさんなの?
>知らなかった・・・最近出来たのかな~
>私が中学のときはなかった。って約20年も前ですが・・・
>それにしてもちょっとお邪魔ですよね。
>せっかくミッキーとシンデレラ城なのにね。

>ホテルも素敵~
>すぐ隣なら、夜遅くまで遊べますね!
-----

コメントありがとうございます♪
そういえば像っていつからあったんだろう…ちなみにこの像の右隣にはミッキーマウスの像があります(写真の右下のちょこっと耳だけ見えるのですが。
お泊まりで行くと、帰りの時間を気にせずに遊べるので良いですよ。

Re[1]:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

ぴょんきち6338さんへ

>ディズニーランド、パレートが良いですよね!
>ディズニーシーとあわせて2度行ったのみですが、乗り物
>は殆ど乗れませんでした・・・。
>像がやぁ!と言ってる様な感じで、噴出しました。
>ホテルすごく素敵ですね(*・・*)
-----

コメントありがとうございます♪
この日はちょうど雨が降って来て、パレードが中止に…。そしたら「雨でごめんなさい」パレード?みたいのがあって、可愛い傘が沢山ついた車にミッキーが乗って、パーク内を回ってました。
初めてみました!
像…撮る位置が悪かったですね~(^_^;)

Re[1]:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>ホテル、素敵ですね(*^.^*)
>泊まってみたいです☆☆
-----

コメントありがとうございます♪
ほんとは箱根方面へ温泉旅行~も考えていたのですが、交通費云々なども考えて「夢の国」に…(^_^)
ホテル、豪華でした。流石ディズニーです。

Re[1]:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

tekonekoさんへ

>おはようございます!
>ディズニーランド、20年以上前に友達と1度行ったきり。
>ホテル、豪華ですね。
>もう一度、行って見たいなあ…
>でも、旦那とは無理だな(^_^;)
>キャラが違いすぎる~
-----

コメントありがとうございます♪
私も初めてここにきたのは20年以上前…。パーク内に入ると全くの別世界で感動しました。(今はさすがにそこまで感動しませんが…)
旦那さん、連れていってしまえばキャラなんて?!
意外な一面があるかもしれませんよ~(笑)

Re:そうそう、行って来たんです(^_^)(10/08)

こんばんは!

雨になりました。
いつもありがとうございます☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/222-c40d54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観に行ってきました 「中学生ママの日記(89757)」 «  | BLOG TOP |  » 七宝焼でにゃんこ3兄弟♪ 「今日の出来事(969817)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

