topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローズクオーツ等を使ったリング 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.10.19 Tue

昨日から子供達2人とも学校を休んでぐったり

風邪をこじらせてしまいました(>_<)

しかも朝っぱらから「ゆうた」が、うん○ を踏みまくるし

バタバタです…

 

そんな中、ローズクオーツ、チェコビーズを使ったリング作りました

 RIMG0510.jpg

 でもリング部分がだら~ん(-_-)

テグスじゃなくて、 ワイヤーとかで作った方がいいのかな 

 RIMG0511.jpg

 ゆうたは、部屋の中を探検。

くんくん.jpg

 まだワクチンが済んでないので、ケージの中で過ごす事が多いので

暇そうです。 

ひま~.jpg

 おとなしそうにしてますが、この子すっごいヤンチャ坊主。

この先何かやらかしそう…

老犬慣れしてたので、少々困惑気味です(^_^;)

 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします 
 
 

  

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

リング部分がダランとしててもつけた感じは素敵ですね~!
ゆうた君・・・ゲージから鼻先だしてちろーり・・・
可愛いですね~!
遊んで欲しいな~って感じでキュートです♪

いつもありがとうございます=^_^=

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

テグス2号でしたら、もう一回外側にビーズを足しながら編み戻すとしっかりします。3号なら、一度でもかなりしっかりです。
編み戻しが面倒なので、リング作りは嫌いなんです。
せっかくビーズの配置がとってもかわいくできているので、もう一度テグスを通して、補強してみてください。

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

こんにちは。
ローズのリング、ふんわりしてて可愛いですね(*・・*)
私には編み編み出来ませんが・・・

ゆうた君、遊んばせてくれ~!って感じですね。
ワンコもニャンも小さいうちはやんちゃで粗相しまくって
くれますが、可愛さででれっとなります。
大きくなった今も時折とりこんだばかりの洗濯物に粗相
されてますが、現在は叱ります・・・

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

こんにちは!
薄いピンクに統一されててかわゆいリングですね。
私も編み編みは分かりませんがなるほど、編み戻しするといいのですね。
いるるかさんのコメント勉強になりました!

ケージの中でもいい子にしてますね。
男の子だもん、やんちゃが一番!!
ポッキーもうんち床とかにスリスリしている時あります。
おしりにくっついて取れないときとか・・・
急いで止めさせておしりを拭いてやりますが、カーペットの時は泣きました・・・

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

風邪のお子さん2人とゆうたくん、おお忙しですね。

お大事に、お母さん風邪ひきませんように。

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

こんばんは!
娘さんたち、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
ゆうた君は元気いっぱいですね(^_^;)

いるるかさんがおっしゃるとおり、編み戻しが面倒ですよね。
でも、やればしっかりするのよね~

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

好みのリングです(*^^*)

ゆうたくん、かわいい☆☆

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

風邪流行ってますね
早くよくなるといいですねお大事して下さいね

このかわい子ちゃんがゆうた君なんですね
つまんないなぁ~ってお顔ですね
我が家はもうゲージに入りません(汗)

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

おはようございます。
風邪はだいじょうぶでしょうか
お気をつけて、

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

こんばんは!

いつもお世話さまです☆☆

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

良平&敦聡さんへ

>リング部分がダランとしててもつけた感じは素敵ですね~!
>ゆうた君・・・ゲージから鼻先だしてちろーり・・・
>可愛いですね~!
>遊んで欲しいな~って感じでキュートです♪

>いつもありがとうございます=^_^=
-----
コメントありがとうございます♪
リングの部分、ブロ友さんにピシッとさせるやり方を聞いたので
試してみたいと思います。
ゆうた、今はかまってかまって!の時期ですね~。

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

いるるか4514さんへ

>テグス2号でしたら、もう一回外側にビーズを足しながら編み戻すとしっかりします。3号なら、一度でもかなりしっかりです。
>編み戻しが面倒なので、リング作りは嫌いなんです。
>せっかくビーズの配置がとってもかわいくできているので、もう一度テグスを通して、補強してみてください。
-----

コメント有り難うございます♪
編み戻しですね、そうか!やってみます(^_^)

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

ぴょんきち6338さんへ

>こんにちは。
>ローズのリング、ふんわりしてて可愛いですね(*・・*)
>私には編み編み出来ませんが・・・

>ゆうた君、遊んばせてくれ~!って感じですね。
>ワンコもニャンも小さいうちはやんちゃで粗相しまくって
>くれますが、可愛さででれっとなります。
>大きくなった今も時折とりこんだばかりの洗濯物に粗相
>されてますが、現在は叱ります・・・
-----

コメント有り難うございます♪
ゆうたを部屋に放すと、一人(一匹?)大運動会になります。
でもこんな姿はこの時期だけですもんね。
うちは、ジロキチ&こももには、敷き布団に沢山おしっこされました。洗濯物もかなりショックですね。

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

heeltooさんへ

>こんにちは!
>薄いピンクに統一されててかわゆいリングですね。
>私も編み編みは分かりませんがなるほど、編み戻しするといいのですね。
>いるるかさんのコメント勉強になりました!

>ケージの中でもいい子にしてますね。
>男の子だもん、やんちゃが一番!!
>ポッキーもうんち床とかにスリスリしている時あります。
>おしりにくっついて取れないときとか・・・
>急いで止めさせておしりを拭いてやりますが、カーペットの時は泣きました・・・
-----

コメント有り難うございます♪
編み戻し…、色々やり方があるんですね~
そうですね、男の子ですもんね~、毎日「一人(一匹)大運動会」やってますを。やってます。おしりを床にすりすり…
にゃんこもやるんですね!

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

みゆき1231さんへ

>風邪のお子さん2人とゆうたくん、おお忙しですね。

>お大事に、お母さん風邪ひきませんように。
-----
コメント有り難うございます♪
子犬を飼ったと同時に家族の具合も悪くなり…で今週はばたついてます。ご心配頂き有り難うございました(~_~

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>娘さんたち、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
>ゆうた君は元気いっぱいですね(^_^;)

>いるるかさんがおっしゃるとおり、編み戻しが面倒ですよね。
>でも、やればしっかりするのよね~
-----

コメントありがとうございます♪
編み戻しやってみます(^_^)
面倒な事…でもその一手間が大きく影響しますよね。
やはり、手をぬいてはいけないって事ですよね。

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

メリープ★さんへ

>好みのリングです(*^^*)

>ゆうたくん、かわいい☆☆
-----

コメントありがとうございます♪
好みと言っていただけて嬉しいです!
それにしても写真が暗い… メリープさんみたいに綺麗に撮りたいです(^_^;)

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

みゅうまゆeveさんへ

>風邪流行ってますね
>早くよくなるといいですねお大事して下さいね

>このかわい子ちゃんがゆうた君なんですね
>つまんないなぁ~ってお顔ですね
>我が家はもうゲージに入りません(汗)
-----

コメントありがとうございます♪
やはりまた、ダックスを選んでしまいました。
久しぶりの子犬パワーに圧倒されています。

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

mkd5569さんへ

>おはようございます。
>風邪はだいじょうぶでしょうか
>お気をつけて、
-----

コメントありがとうございます♪
風邪軽くすむかと思っていたら、こじらせてしまい今週はほとんど学校へ行けない状態に…甘くみてたらダメですね。

Re:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

こんばんは!

いつもお世話さまです☆☆

Re[1]:ローズクオーツ等を使ったリング(10/19)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>いつもお世話さまです☆☆
-----

こちらこそ、ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/227-ebd0ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き物体験行ってきました 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 家族が増えました(^_^) 「愛犬のいる生活(271028)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

