topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チェコビーズと天然石のピアス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.11.01 Mon

台風、こちらはあまり被害など無く過ぎ去りましたが
 
娘の文化祭二日目は午前中だけ行い
 
午後の分は今日、月曜日の午前中に変更になりました。
 
せっかくなので見に行って来ましたが
 
普通の日なので、保護者の人数は数えるほどでしたね。
 
 
 
 
ついでに「ゆうた」の混合ワクチン三回目もやってきました
 
4回目のワクチンが12月だから、
 
散歩に行けるのは12月半ばになりそうです。
 
相変わらず部屋の中では大運動会…早く散歩行きたいね~(-_-;)
 
 
 
 
ピアス作りました
 
RIMG0592.JPG
 
チューリップ形のチェコビーズ等とガーネット 
 
 
RIMG0591.JPG
 
チェコビーズとメタルパーツ
ガーネット、リバーストーン
 
 
RIMG0593.JPG
 
はじめの物のバックを変えて撮影するとこんな感じ
 
だいぶイメージが変わりますね。
 
こちらの方が実物に近いです。
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 宜しくお願いいたします 
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村
 
 
 
 
ある日のゆうた 
ゆうた.jpg
国語辞典と格闘中(なんで?!) 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

こんばんは!
ピアス、かっこいいのだけど可愛いって雰囲気で素敵です!
写真の背景で別のピアスかと思うくらい雰囲気が変わりますね。

ゆうたくん可愛すぎです・・・(*´ェ`*)
子犬や子猫って何でも遊び道具にしてしまいますよね。

こんばんわ

ゆうたくん、可愛いですね。
子供みたいになってませんか?
愛情潅いじゃいますよね(^-^)

Re:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

こんばんは!
バックを変えるだけでホントに全然違いますね。

ゆうたくんすごく尻尾振っていますね。
このあと、どうなったのかな?

Re:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

こんばんは!
ピアス、かっこいいですね(^_-)-☆
バックでこんなにイメージが変わるとはw(゚o゚)w

ゆうたくん、遊びたくてしょうがないみたいですね。
めっちゃ、可愛いです(*^^*)

Re:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

バックでイメージがここまで違うとは・・・。
ショップに並んでいて、買いたくなるのは、1枚目。
でも、製作者として、現実を見てもらいたいので、実際は2枚目で出しますよね。
やっぱり、アクセは実物を手にとって見れる対面販売が一番ですね。
わんちゃんも、ワクチンいっぱいで、人間の赤ちゃん並みに大変そうですね。
うちも、インフルエンザ連れて行ってきました。

Re:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

最初のピアスはハードな感じに見えましたが
背景を変えると可愛らしいものなんですね♪

ゆうた君・・・何故?

いつもありがとうございます=^_^=

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>ピアス、かっこいいのだけど可愛いって雰囲気で素敵です!
>写真の背景で別のピアスかと思うくらい雰囲気が変わりますね。

>ゆうたくん可愛すぎです・・・(*´ェ`*)
>子犬や子猫って何でも遊び道具にしてしまいますよね。
-----
コメント有り難うございます♪
何でも楽しんでしまうカワイイ時期です(^_^)
あっと言う間にこの時期は終わってしまうから、今のうちに楽しんでおきます。
本当に背景でだいぶ変わりますね~。

Re:こんばんわ(11/01)

かんちゃん1102さんへ

>ゆうたくん、可愛いですね。
>子供みたいになってませんか?
>愛情潅いじゃいますよね(^-^)
-----
コメント有り難うございます。
はい、子供になってます。最近自分の名前も覚えてきました。かわいいです(*^_^*)♪

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

heeltooさんへ


>こんばんは!
>バックを変えるだけでホントに全然違いますね。

>ゆうたくんすごく尻尾振っていますね。
>このあと、どうなったのかな?
-----
コメント有り難うございます♪
このあと…流石に慣れたようで、攻撃はしなくなりましたよ(^_^;)
一つの物でも撮り方次第で色々かわりますね~。色々試してみたいと思います

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>ピアス、かっこいいですね(^_-)-☆
>バックでこんなにイメージが変わるとはw(゚o゚)w

>ゆうたくん、遊びたくてしょうがないみたいですね。
>めっちゃ、可愛いです(*^^*)
-----
コメント有り難うございます♪
本当に、背景の影響って大きいですね。色々試してみようっと。

もう毎日走り回って遊びまくってます。(^_^)

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

いるるか4514さんへ

>バックでイメージがここまで違うとは・・・。
>ショップに並んでいて、買いたくなるのは、1枚目。
>でも、製作者として、現実を見てもらいたいので、実際は2枚目で出しますよね。
>やっぱり、アクセは実物を手にとって見れる対面販売が一番ですね。
>わんちゃんも、ワクチンいっぱいで、人間の赤ちゃん並みに大変そうですね。
>うちも、インフルエンザ連れて行ってきました。
-----
コメント有り難うございます♪
インフルエンザやってきましたか。受験生ですものね。うちは去年、ワクチンうつ前にインフルエンザにかかり、大騒ぎでした。
受験日にならなくて良かったです。
そうですね~、届いた品がイメージと違ってたらガッカリですもんね。
写真って難しいですね。

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

良平&敦聡さんへ

>最初のピアスはハードな感じに見えましたが
>背景を変えると可愛らしいものなんですね♪

>ゆうた君・・・何故?

>いつもありがとうございます=^_^=
-----
コメント有り難うございます♪
やはり写真の黒のイメージが先に入るのか、皆さんから「カッコイイ」と言われ、作った本人も意外な反応が帰ってきて、いろいろ勉強になりました。
ゆうた、何故かな~。娘が辞書で脅かしたかも?!

Re:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

こんにちは文化祭に台風直撃とはたいへんでしたね。
11月になって今日は青空です。
いい一日を(o・_・)ノ

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

mkd5569さんへ

>こんにちは文化祭に台風直撃とはたいへんでしたね。
>11月になって今日は青空です。
>いい一日を(o・_・)ノ
-----
コメントありがとうございました♪
そうですね~。でもこちらはあまり大きな被害もなく台風通過してくれてよかったです。
11月に台風。今年は本当に変な年ですね。

Re:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

おはようございます。
辞書がなにかすごいものに見えるのかな?
いい一日を(o・_・)ノ

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

mkd5569さんへ

>おはようございます。
>辞書がなにかすごいものに見えるのかな?
>いい一日を(o・_・)ノ
-----
コメントありがとうございます
生き物ならともかく、何故辞書に…?
今は攻撃しなくなりましたよ(^_^)

Re:チェコビーズと天然石のピアス

こんにちは~♪
柳太(ゆうた)くん、前のブログで見ましたよ~。かわいいですね♪
ワクチン早く終わって、散歩に連れて行ってあげたいですね。家のモカちゃんは相変わらず散歩嫌いでなかなか外に出たがりませんが、くー太はお散歩大好き。毎晩仕事から帰ったあとに、おねだりされて行ってますよ~。

Re[1]:チェコビーズと天然石のピアス(11/01)

ぴろ0935さんへ

>こんにちは~♪
>柳太(ゆうた)くん、前のブログで見ましたよ~。かわいいですね♪
>ワクチン早く終わって、散歩に連れて行ってあげたいですね。家のモカちゃんは相変わらず散歩嫌いでなかなか外に出たがりませんが、くー太はお散歩大好き。毎晩仕事から帰ったあとに、おねだりされて行ってますよ~。
-----

コメントありがとうございました
じろ&こももがいなくなってから1年半、とうとう新しいワンコを迎えました。 久しぶりの子犬パワーに圧倒されてます。
夜のお散歩ですね(-^_^)
でもおねだりされると行かないわけいきませんよね。可愛いですね!モカちゃんはインドア派なんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/232-ede5e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い商品でした!! 「本日のお勧め(733995)」 «  | BLOG TOP |  » ワイヤーを使ってのペンダントヘッド(笑)

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

