topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


良い商品でした!! 「本日のお勧め(733995)」 - 2010.11.07 Sun

なかなかブログの更新が出来ずにいます(汗)
 
先日、ブロ友のheeltooさんの紹介していた
ショップの商品が届きました♪
アンティークビーズ等を取り扱って いるショップです

           アンティークビーズ店 bellybellyさん

 

頼んだのはこれです♪

2010-11-07 16:44:29

 メタルチャーム等のお試しアソート

どれも使いやすそう!バリなども無く、状態もいいです 

RIMG0629.JPG
 
モダンビーズのアソートパック(アンティークじゃなかったみたい(^_^;)
RIMG0631.JPG
それぞれ二個以上入っていたので(一個だけもありますが)
最低でもピアスは作れそうです。状態も綺麗です。
 
 
RIMG0633.JPG
 
RIMG0632.JPG
 
ショップ自体も梱包が可愛らしく、お客にたいしての
心使いを感じました♪
 
福袋はこれから届くのですが、楽しみです!
 
heel tooさん素敵なショップを紹介していただいて
有り難うございます♪
 
 
 
ちなみに一緒に写っている色鉛筆はフェリシモの
500色の色鉛筆です♪
そろそろ500色いくかな~?
ビーズの大きさ比較の為に載せてみましたが、こういう使い方も
出来るので、いいですよね!
 
 
今日のゆうた
 
動きが活発過ぎて、なかなか写真が綺麗に
撮れません!! 
2010-11-07 16:44:29
ワンコを飼っているママ友さんから
お下がりの洋服いただきました
有り難うございます♪
 
 
 
ランキングに参加しています
今回作品ありませんが、宜しくお願いいたします(^_^)
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村  
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:良い商品でした!!(11/07)

アンティークビーズとかが好きな人には、渋くていいものが揃っているお店ですね。
私も過去福袋買ったことがあります。
結構いいもの入っていますし、皮紐類がとっても役立ちました。届くの楽しみですね。

Re:良い商品でした!!(11/07)

こんばんは!
ベリーベリーさんはチェーンのセールの時利用したことが
あります。
可愛い梱包で発送してくださるショップですよね。

フェリシモの500色鉛筆、色とりどりでくらっとくる
アイテムです。
私も水彩やら色辞典やら持ってました。
水彩は去年大掃除で間違えて捨ててしまったので
新しいのを物色中です。

Re:良い商品でした!!(11/07)

こんばんは!
ご無沙汰しています。
ゆうた君、お洋服が似合ってますね☆☆

こんばんわ

待ってました(笑)

Re[1]:良い商品でした!!(11/07)

いるるか4514さんへ

>アンティークビーズとかが好きな人には、渋くていいものが揃っているお店ですね。
>私も過去福袋買ったことがあります。
>結構いいもの入っていますし、皮紐類がとっても役立ちました。届くの楽しみですね。
-----
コメントありがとうございます♪
初めての利用だったので、ドキドキでしたが良かったです。いるるかさんもお買い物していたんですね(^_^)
福袋楽しみです!

Re[1]:良い商品でした!!(11/07)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>ベリーベリーさんはチェーンのセールの時利用したことが
>あります。
>可愛い梱包で発送してくださるショップですよね。

>フェリシモの500色鉛筆、色とりどりでくらっとくる
>アイテムです。
>私も水彩やら色辞典やら持ってました。
>水彩は去年大掃除で間違えて捨ててしまったので
>新しいのを物色中です。
-----
コメントありがとうございます♪
ぴょんきちさんも利用していたんですね! 
梱包一つで商品の印象もだいぶ変わりますね。(無駄にラッピングしすぎるのも……ですが、)
500色のクレヨンも始めたみたいですね! 絵をかくのもいいけどディスプレーに使えそうです。
私も色事典、全色もってますよ~。 

Re[1]:良い商品でした!!(11/07)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>ご無沙汰しています。
>ゆうた君、お洋服が似合ってますね☆☆
-----
こんばんは
お久しぶりです(^_^)
ジロキチ達は服を着るのが苦手でしたが、このコはすぐに慣れたみたいです。お散歩デビューが寒い時期になりそうなので、洋服いただいて本当に助かってます。
☆☆ありがとうございます

Re:こんばんわ(11/07)

かんちゃん1102さんへ

>待ってました(笑)
-----
コメントありがとうございました(^_^;)。
特に大きな理由があるわけではありませんが、なんだかんだと雑用におわれてしまって…
BBSへの書き込みもありがとうございました。
アクセサリー作りは、ちょっとお休み中です(汗)


Re:良い商品でした!!(11/07)

おはようございます!
bellybellyさん、ビーズを始めた頃にリングやヘアゴムなどのプチキットでお世話になり、その後チャームやアソートパックをちょこちょこ買ってます。

フェリシモの500色鉛筆、かな~り前にプレゼントでミニサイズをもらったのがいくつか持ってます。
見てるだけで楽しくなるので、全部揃えたくなりますね。
色の名前がおしゃれですよね。

Re:良い商品でした!!(11/07)

モノトーンは、使い易くて好きです。

ゆうたくん、今日も元気で何より。(^^)
子供と同じで、大人しい=具合が悪いかも...ですもの。

Re:良い商品でした!!(11/07)

素敵なのが揃っていますね~!
どんな作品になっていくのか楽しみです!

うちも仔猫時代は写真撮るの大変でした(汗)
ボーっとしてたのはアーティーくらいかな?

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:良い商品でした!!(11/07)

こんばんは!

いつもお世話さまです☆☆

おはようございます♪

ゆうたくん可愛いーー!!
朝から癒されました・゚・(。>ω<)・゚・

福袋って本当にいいものが入ってるんですねえぇ。
これならまた買いたいって思います♪

Re[1]:良い商品でした!!(11/07)

みゆき1231さんへ

>モノトーンは、使い易くて好きです。

>ゆうたくん、今日も元気で何より。(^^)
>子供と同じで、大人しい=具合が悪いかも...ですもの。
-----
コメント有り難うございます

モノトーンは作りやすいし、服装にも合わせ易いですよね。

確かに、元気で何よりです(汗)(^_^;)
散歩に行かなくてもいいんじゃないの?と思う位
走り回ってます。 これに便乗して私も痩せたらいいな。

Re[1]:良い商品でした!!(11/07)

良平&敦聡さんへ

>素敵なのが揃っていますね~!
>どんな作品になっていくのか楽しみです!

>うちも仔猫時代は写真撮るの大変でした(汗)
>ボーっとしてたのはアーティーくらいかな?

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
コメント有り難うございます

作品の完成も楽しみですが、素材を眺めているのも好きです(^_^)
良いのが出来たらアップしますね。
小さいうちはなかなかじっとしてくれないですもんね。
アーティちゃんはやはり女の子だからですかね~(^_^)

Re[1]:良い商品でした!!(11/07)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>いつもお世話さまです☆☆
-----

コメント&☆☆、こちらこそいつも有り難うございます!
我が家の朝顔は、さすがに枯れてきました。(^_^;)

Re:おはようございます♪(11/07)

◆沙綵◆さんへ

>ゆうたくん可愛いーー!!
>朝から癒されました・゚・(。>ω<)・゚・

>福袋って本当にいいものが入ってるんですねえぇ。
>これならまた買いたいって思います♪
-----

コメント有り難うございます
「ゆうた」が来てから、忙しくなりました(^_^;)
福袋はあまり買わない方だったのですが、良いものだとわかると
買ってみようかなと言う気になりますね!

Re:良い商品でした!!(11/07)

こんばんは!
もう届いたの?と思ったら、福袋以外でしたね。
勘違いしていました。
私も2年ぐらい前の福袋を購入したことがあります。
色々なビーズやキット、チャームが入っていてボリューム満点だったです。アンティークビーズは勿体無くてまだ使っていないですが・・・

紹介ありがとうございました♪

Re[1]:良い商品でした!!(11/07)

heeltooさんへ

>こんばんは!
>もう届いたの?と思ったら、福袋以外でしたね。
>勘違いしていました。
>私も2年ぐらい前の福袋を購入したことがあります。
>色々なビーズやキット、チャームが入っていてボリューム満点だったです。アンティークビーズは勿体無くてまだ使っていないですが・・・

>紹介ありがとうございました♪
-----
こちらこそ教えていただいて有り難うございます!
そうですね~、福袋は12月??だったかな?
写真では見ているけど、そんなにボリューム満点なんですか♪
楽しみだな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/233-89b5b31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミ当番 «  | BLOG TOP |  » チェコビーズと天然石のピアス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

