topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.11.13 Sat

先日購入したvery veryさんの透かしパーツと
以前購入したシェルのボタンを使って
ちょっとアジアな感じのペンダントトップを
作ってみました
 
RIMG0661.jpg
このお魚ボタン大好きなんですが
先日もっと買っておこうとしたら
もうありませんでした(-_-;)
 
後ろの月もボタンです
チェッカーフラッグの柄で可愛いですよ
 
  
RIMG0660.jpg
この子、私はゾウだと思っていたんだけど
旦那はブタと…
微妙な謎の動物ボタンです
お店の人に聞けばよかった。 
 
 
RIMG0663.jpg
全体のイメージ
「お月見している魚」
 
下の水晶は海の泡を表現したつもりです
(^_^;)
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
 
 
土曜日はPTAの委員会で
お花の植え替えに行ってきます♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

斬新でおもしろい組み合わせですね。
ストーリーがあるのもいいです。
携帯とか、バックにジャラャラと付けたくなるデザインです。

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

わぁ~楽しいアレンジですね
素晴らしい!
こんな可愛いボタンあるんですね
ちゃんと海の神秘が伝わってきますね

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

お魚のボディの色が違えてあるのがお洒落ですね。

気に入ったものはたくさん買っておかないと、いつの間にか手に入らなくなる...で在庫を増やす日々です(^^;

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

こんばんは!
ゾウにもブタにも見えるかわいいボタンですね。
お魚かわいいです。

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

こんばんは!
ボタンのアクセサリー、可愛らしいですね。
動きがあって楽しい感じです。
子豚さんでも可愛いですよ♪☆☆

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

こんばんは。
可愛いボタン!ゾウ?が一番好きです。
気に入ったパーツをまた購入しようとして売り切れて
いるとちょっとショックですよね。
かといって余計に買うと大抵在庫過多になるし・・・
↑私、いつもこのパターンです。。

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

こんばんは!
すっごく可愛いアレンジですね(^_-)-☆
ボタンってこういう風に使うんですね。
私もゾウ?が好きです!

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

いるるか4514さんへ

>斬新でおもしろい組み合わせですね。
>ストーリーがあるのもいいです。
>携帯とか、バックにジャラャラと付けたくなるデザインです。
-----
コメント有り難うございます♪
作るの結構楽しかったです。そうか、バックチャームにしても良いかもしれませんね!

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

みゅうまゆeveさんへ

>わぁ~楽しいアレンジですね
>素晴らしい!
>こんな可愛いボタンあるんですね
>ちゃんと海の神秘が伝わってきますね
-----
コメント有り難うございます♪
海の神秘と言われると、お恥ずかしいのですが(^_^;)
タイやインドのビーズを扱っているお店なんですが
個性的なボタンが沢山あり、想像力をかき立てられますよ。

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

みゆき1231さんへ

>お魚のボディの色が違えてあるのがお洒落ですね。

>気に入ったものはたくさん買っておかないと、いつの間にか手に入らなくなる...で在庫を増やす日々です(^^;
-----
コメント有り難うございます♪
以前はとにかく多めにかっておこうという考えで沢山買っていたのですが、やはり使いきれなくって。
最近はまずお試しといった感じで買うコトが多いので、良かった!買おう! としたときにはもう遅いという失敗がよくあります(-_-;)

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

heeltooさんへ

>こんばんは!
>ゾウにもブタにも見えるかわいいボタンですね。
>お魚かわいいです。
-----
コメントありがとうございます♪
お魚可愛いですよね。ボタンとしてはあまり使いやすそうじゃないですけど。
ぞう?ブタ?本当に微妙な形です

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>ボタンのアクセサリー、可愛らしいですね。
>動きがあって楽しい感じです。
>子豚さんでも可愛いですよ♪☆☆
-----
コメント有り難うございます♪
作っている時も楽しかったです。
ボタンもビーズと一緒で可愛い物が沢山出回ってますから、
制作意欲がかき立てられます(^_^)

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは。
>可愛いボタン!ゾウ?が一番好きです。
>気に入ったパーツをまた購入しようとして売り切れて
>いるとちょっとショックですよね。
>かといって余計に買うと大抵在庫過多になるし・・・
>↑私、いつもこのパターンです。。
-----
コメント有り難うございます♪
今は控えめにお試しといった感じで少量で買っている事がおおいので、もうない!?というコトが結構あります。
これは沢山あった方がいい!と言うものに限って、意外と使わなかったりしますよね~

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>すっごく可愛いアレンジですね(^_-)-☆
>ボタンってこういう風に使うんですね。
>私もゾウ?が好きです!
-----
コメント有り難うございます♪
ボタンもビーズと同様に、可愛い物が沢山出回ってますから
結構制作意欲がかき立てられますよ!

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

お月見しているお魚って可愛いですね~♪

謎の動物ボタン。私も最初見た感じはゾウかなと
思いましたよ♪
どちらにしても可愛いですね♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

こんばんは!

いつもありがとうございます☆☆

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

こんばんは♪

お魚ボタンいいなぁ。
お魚好きの私にはたまりません!

2番目のボタンは、旦那さんに一票!(笑)

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

良平&敦聡さんへ

>お月見しているお魚って可愛いですね~♪

>謎の動物ボタン。私も最初見た感じはゾウかなと
>思いましたよ♪
>どちらにしても可愛いですね♪

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
こちらこそ、いつも有り難うございます!
ぞうにみえましたか! 鼻の長さが微妙で考えちゃいますよね~。
写真では分かりにくいんですが、このボタン、素材が貝なので光って綺麗です♪

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

メリープ★さんへ

>こんばんは!

>いつもありがとうございます☆☆
-----
こちらこそいつも有り難うございます!
折角来て下さっているのに、更新が追いつかなくてすみません!

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

ぴろ0935さんへ

>こんばんは♪

>お魚ボタンいいなぁ。
>お魚好きの私にはたまりません!

>2番目のボタンは、旦那さんに一票!(笑)
-----
コメント有り難うございます♪
ぴろさんならお魚好きそうですよね。 他にもお魚ボタン買ったので、作品ができましたらアップしますね。
ブタですか~(^_^;)やはり、鼻の長さですかね~。

Re:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

謎の動物ボタン・・・
良さんに見せて聞いたら
「その黄色いの耳やんなぁ?ゾウかな?でも鼻が・・・
ハーフ&ハーフやなぁ」だそうです。
確かに耳はゾウだ!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re[1]:透かしパーツとシェルのボタンを使ったペンダントトップ(11/12)

良平&敦聡さんへ

>謎の動物ボタン・・・
>良さんに見せて聞いたら
>「その黄色いの耳やんなぁ?ゾウかな?でも鼻が・・・
>ハーフ&ハーフやなぁ」だそうです。
>確かに耳はゾウだ!

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
再コメント有り難うございます♪
ハーフ&ハーフ…確かに…!
(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/235-6a57993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七宝焼教室へ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » ゴミ当番

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

