topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ツリーのブローチ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2010.12.04 Sat

近所の大きなお宅は毎年クリスマスになると
 
家全体を、それはもう見事に 飾り付けます
 
まるでラスベガスの様???
 
うちもそろそろ付けないと
 
ベランダの手すりにピカピカ。
 
(このくらいしか出来ません(^_^;)))
 
皆さんは 何か飾り付けしますか??
 
 
 
 
 
何年か前に作った物ですが
 
クリスマスツリーです☆
 
RIMG0701.jpg
 
☆と玉?は銀箔、ツリーに金箔を散らしました
 
直径約4センチのブローチです
 
毎度の事ですが、もう少しキラキラしてます(-_-;)
 
どうしたら上手く撮れるのかな~
 
 
 
 
 
RIMG0552.jpg
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします
 
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
 

● COMMENT ●

Re:ツリーのブローチ(12/04)

電飾の季節ですね。
たまに夜で歩くと、新しい住宅街などでは、競って電飾でキラキラ。
うちのまわりは、どこもやらないので、ちょっとほっとしてます。(飾るのも根性いりそうで・・・)

Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

いるるか4514さんへ

>電飾の季節ですね。
>たまに夜で歩くと、新しい住宅街などでは、競って電飾でキラキラ。
>うちのまわりは、どこもやらないので、ちょっとほっとしてます。(飾るのも根性いりそうで・・・)
-----
コメントありがとうございます♪
そうそう電飾!今すごいですよね~。私も飾るのに根性無い方なんで他の方のお宅ので楽しませてもらってます。

Re:ツリーのブローチ(12/04)

毎年、質素になってきます。(^-^;
片付けるのが面倒で…。
見に行くのは好きなんですけどね♪♪

Re:ツリーのブローチ(12/04)

う~~~~~ん、かわゆい。

うちの近くにはそのような習慣なし...って、高齢者が多いから(^^;

Re:ツリーのブローチ(12/04)

こんばんは~
電飾、歩いて10分くらいの所の家がつけているので通りかかったら見るぐらいです。
綺麗です。

デスラーの顔は青くないのですね。
教えてもらってスッキリしました。
ありがとうございました♪

Re:ツリーのブローチ(12/04)

こんばんは!
実家に行く途中にある家が、毎年凝った飾りつけをされてます。
それを毎年、通りすがりに楽しんでます(^^)

クリスマスツリーのブローチ可愛いです☆
もっとキラキラしてるのね。
実物を見てみたいなあ~

Re:ツリーのブローチ(12/04)

とろ~んと見てるお顔が可愛い♪

ブローチ素敵ですね!季節限定なのも良いですよね♪

あぁ・・ツリーも出してない(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛い~

どちらも可愛い~
ブローチとゆうたちゃん☆
ブローチはわくわくしそうね素敵です

Re:ツリーのブローチ(12/04)

こんばんは!
うちは特に飾りつけしないので近所のお宅の飾りを
見て楽しませていただいてます。

Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

メリープ★さんへ

>毎年、質素になってきます。(^-^;
>片付けるのが面倒で…。
>見に行くのは好きなんですけどね♪♪
-----
コメント有り難うございます。
毎年質素に…と言う事は、以前は結構飾ってらっしゃったのでしょうか(^_^)
確かに片付け大変そうですよね。

Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

みゆき1231さんへ

>う~~~~~ん、かわゆい。

>うちの近くにはそのような習慣なし...って、高齢者が多いから(^^;
-----
コメント有り難うございます♪
「ゆうた」、今だいぶ顔が長くなり大人顔になってきています(^_^;)子犬顔の時期は短いですね

飾り付けもだいぶ体力使いますものね。

Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

heeltooさんへ

>こんばんは~
>電飾、歩いて10分くらいの所の家がつけているので通りかかったら見るぐらいです。
>綺麗です。

>デスラーの顔は青くないのですね。
>教えてもらってスッキリしました。
>ありがとうございました♪
-----
コメントありがとうございました♪
気になるトコロですよね(笑)誰がその役を演じるんだろうみたいな…。

Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>実家に行く途中にある家が、毎年凝った飾りつけをされてます。
>それを毎年、通りすがりに楽しんでます(^^)

>クリスマスツリーのブローチ可愛いです☆
>もっとキラキラしてるのね。
>実物を見てみたいなあ~
-----
コメント有り難うございます♪
電飾に凝るお宅はホントにみてて綺麗ですよね。
ブローチ、銀箔部分が光っているんですが…。
なかなか、写真ではうまく写ってくれません(-_-;)

Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

良平&敦聡さんへ

>とろ~んと見てるお顔が可愛い♪

>ブローチ素敵ですね!季節限定なのも良いですよね♪

>あぁ・・ツリーも出してない(汗)

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
コメント有り難うございます♪
ツリー、うちは今年は「ゆうた」に荒らされそうなんで、ツリーを飾るのを諦めました。敦聡さんちはニャンズに荒らされたりは大丈夫ですか??

Re:可愛い~(12/04)

みゅうまゆeveさんへ

>どちらも可愛い~
>ブローチとゆうたちゃん☆
>ブローチはわくわくしそうね素敵です
-----
コメント有り難うございました♪
ゆうたはだいぶ大人顔になりました。
可愛い子犬の時期って短いですね


Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>うちは特に飾りつけしないので近所のお宅の飾りを
>見て楽しませていただいてます。
-----
コメント有り難うございました♪
飾り付けるのも楽しいだろうなと思いますが、やっぱりうちも
よそのお宅を見させていただいている方が良いです(^_^)

Re:ツリーのブローチ(12/04)

こんにちは^^

お久しぶりです~!!

我が家のクリスマスは 小さいツリーとリースくらいなもんです!!

ブローチ ほのぼのしててカワイイです~^^

Re[1]:ツリーのブローチ(12/04)

とおり雨さんへ

>こんにちは^^

>お久しぶりです~!!

>我が家のクリスマスは 小さいツリーとリースくらいなもんです!!

>ブローチ ほのぼのしててカワイイです~^^
-----
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~。
子供が小さいときは、やれパーティだのっていろいろと行事を楽しむ機会も多かったですが、子供が成長するにつれ簡素化してしまいますよね。 (^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/243-16cd2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンうって来ました 「愛犬のいる生活(271029)」 «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジと映画 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

