topimage

2017-06

 - --.--.-- --


散歩に慣れてきました♪ 「愛犬のいる生活(271029)」 - 2011.01.13 Thu

お散歩嫌いの「ゆうた」
 
ここ最近はちょっと楽しみになってきたみたいです
 
リードを付けると大喜び?
 
散歩中もきょろきょろ
 
楽しんでいるみたい(^_^)
 
でも、おしっこを外では全くしません
 
まあ、道路を汚す心配や気遣いをしなくてもいいから
 
良いといえばいいんですが…
 
電柱の匂いもあまり興味がないらしく
 
スルー
 
お陰でおしっこシーツの消費量が半端ないのです… 
 
 
 
昨日は寒かったので、貰い物の服を着て… 
2011-01-12 18:25:28
 
公園に人がいなかったので、 リードを外して…
ダッシュ! 
2011-01-12 18:25:28
喜んでます♪ 
 
 
最近作品を作る気がおきません(-_-;)
 
材料は沢山あるから、そろそろ作らないと…
 
来週は七宝教室もあるしな~
 
宿題も作らないと~ 

 

こちらのランキングにも参加してみました

宜しくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


● COMMENT ●

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

犬も、人間と同じ。叩くな。人間うるさいから、カラス、蝉
おもえばいいわけ。

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

外で用足しをしないと楽ですね。

うちは大型だったので、人の来ない川原の終点で離してました。

そばで見張る係りと、川原終点で見張る係りの2名...いきなりシェパードは現われたら大迷惑ですもの(^^;

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

こんばんは。初めまして。
ゆうたくん、リードをはずしてもらって嬉しそう。
外でまったくおしっこをしないなんて、珍しいですね。

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

こんばんは!
健気な感じの瞳、可愛いですね。
ダッシュしたところ上手に撮影されましたね。
ニコニコしていますね(*^o^*)☆

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

ゆうたちゃんお散歩楽しそうですね~可愛い!!
我が家のeveは躾が悪くて、、、他のワンちゃんを見ると
吠えまくり
もっと他のワンちゃんに慣らさないとなんですが、何分興奮すると後足で立ち上がるのが、腰に悪いので、、、結局、お散歩が減ってしまいます(汗)
芝生にゴロゴロするのが大好きみたいです

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

こんにちは^^

おうちでしかおトイレしないなんて
なんだか お上品ですね~ゆうたくんはっ!!

防寒着スタイルが とってもおしゃれっ!!!
で 男前ですね ほんまに|・ω・*)チラ

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

こんにちは!
ゆうたくん、お散歩楽しそうですね~♪
こちらに走ってくる姿がかわいいです(*^^*)

Re:散歩に慣れてきました♪(01/12)

ゆうた君お散歩好きになったんですね~!
嬉しそう!
電柱の匂いに興味がないのは良いですね♪
有害な物もあるらしいですから(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

ヒゲ1940さんへ

>犬も、人間と同じ。叩くな。人間うるさいから、カラス、蝉
>おもえばいいわけ。
-----
ご訪問とコメント有り難うございました(^_^)

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

みゆき1231さんへ

>外で用足しをしないと楽ですね。

>うちは大型だったので、人の来ない川原の終点で離してました。

>そばで見張る係りと、川原終点で見張る係りの2名...いきなりシェパードは現われたら大迷惑ですもの(^^;
-----
コメント有り難うございました♪
相変わらずおしっこはしませんが、うんちはしっかりやるようになりました。
大型犬なら尚更、広い場所で思い切り走らせてあげたいですもんね。でも確かに突然ダッシュしてきたらびっくりするかも…
(^_^;)

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

花みずき0816さんへ

>こんばんは。初めまして。
>ゆうたくん、リードをはずしてもらって嬉しそう。
>外でまったくおしっこをしないなんて、珍しいですね。
-----
ご訪問とコメント有り難うございました。
そうですね~おしっこをしない犬は私も初めてです。そのうちする様になるとは思いますが…
広い場所で離したのは初めてだったんで(小さな公園ですが)凄くうれしそうでした~(^_^)

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>健気な感じの瞳、可愛いですね。
>ダッシュしたところ上手に撮影されましたね。
>ニコニコしていますね(*^o^*)☆
-----
コメント有り難うございます♪
いつも動き回っている子なんで、なかなか上手く写真が撮れないのですが、今回はいいタイミングで撮れました(^_^;)
ほんとに笑ってます(^_^)

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

みゅうまゆeveさんへ

>ゆうたちゃんお散歩楽しそうですね~可愛い!!
>我が家のeveは躾が悪くて、、、他のワンちゃんを見ると
>吠えまくり
>もっと他のワンちゃんに慣らさないとなんですが、何分興奮すると後足で立ち上がるのが、腰に悪いので、、、結局、お散歩が減ってしまいます(汗)
>芝生にゴロゴロするのが大好きみたいです
-----
コメント有り難うございます♪
前に飼っていた「こもも」も犬に会うたび吠えまくりでした。怖がりでしたね~。eveちゃんも怖がりやさんなのかな(^_^;)
ゆうたは外では吠えないのですが、挨拶に来てくれる犬を避ける様に後ろに隠れてしまいます(泣)小さな子供も苦手みたいです~。

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

とおり雨さんへ

>こんにちは^^

>おうちでしかおトイレしないなんて
>なんだか お上品ですね~ゆうたくんはっ!!

>防寒着スタイルが とってもおしゃれっ!!!
>で 男前ですね ほんまに|・ω・*)チラ
-----
コメント有り難うございます♪
いや~、お上品で男前なんて(^_^;)ゆうたにはもったいないお言葉有り難うございます。
でもきっと会ったらそんな言葉が出ないかも(笑)、暴れん坊将軍です。そろそろ誰がホントの将軍か教え込まないと…(-_-)

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

tekonekoさんへ

>こんにちは!
>ゆうたくん、お散歩楽しそうですね~♪
>こちらに走ってくる姿がかわいいです(*^^*)
-----
コメント有り難うございます♪
初めはびくびくしていたお散歩でしたが、外を歩く楽しさが分かってきたみたいです(^_^)
「わーい」という声が聞こえてきそうです♪

Re[1]:散歩に慣れてきました♪(01/12)

良平&敦聡さんへ

>ゆうた君お散歩好きになったんですね~!
>嬉しそう!
>電柱の匂いに興味がないのは良いですね♪
>有害な物もあるらしいですから(汗)

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
コメント有り難うございます♪
相変わらず電柱はたまに臭いを嗅ぎにいきますが、殆どスルー。
でも先日はたばこの吸い殻を食べようとしたので油断は出来ません~(^_^;)
とにかく散歩が好きになってくれて良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/252-79061fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーネリアンのペンダントトップ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 散歩が苦手(-_-) 「愛犬のいる生活(271029)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

