topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カーネリアンのペンダントトップ 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.01.17 Mon

無性にカップラーメンが食べたくなる時ってないですか?
 
ということで、今日のお昼ご飯はストックしてあった
 
カップラーメン食べました(^^)
 
 
昨年末に作ったものですが
 
カーネリアンとワイヤーを使ったペンダントです。
 
2011-01-17 12:22:13
 
2011-01-17 12:22:13
ワイヤーはまだまだ未熟者ですね~。
 
 
 
 
とてもダックスフントには見えない
 
ゆうたの「にらみ」 
2011-01-17 12:22:13
悪霊退散、歌舞伎役者になれるかな(笑)
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

● COMMENT ●

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

私もひとりだとよくカップ麺です。(今日はペヤング)
カーネリアンの周りにワイヤーが額縁のようになっていて、とってもおもしろいです。
自分では気づかいない新しいやりかたってまだまだありそうですね。

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

こんばんは!
好きなタイプのデザインです(*^^)
ゆうたくん、カメラ苦手なのかな?☆☆

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

こんばんは^^

カーネリアンの色の変化が面白いですね。
ワイヤーって 難しそうですね…
いつかは 挑戦してみたいです。

私は無性に カップ春雨が食べたくなります!!

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

たまに、すこしだけ足りない時カップヌードルです
カーネリアン綺麗な色のペンダントですね

ゆうたちゃん可愛い!!

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

こんにちは!
私も今日のお昼はカップ麺の予定(^^ゞ
カーネリアンの巻き巻き、素敵です。
私なんてやりたいと言ってからもう随分経つのにまだ…

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

お久しぶりにお邪魔します。
ダックスちゃん。飼われたんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛いです~( *´艸`)

久しぶりにお邪魔したら状況が変わってて…。
私は今日でブログを閉鎖しようと思っています。
なかなか更新できず。放置していたので…。

今まで仲良くしてくれてありがとう♪
また、遊びに来ますね~(´∀`*)ノシ

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

いるるか4514さんへ

>私もひとりだとよくカップ麺です。(今日はペヤング)
>カーネリアンの周りにワイヤーが額縁のようになっていて、とってもおもしろいです。
>自分では気づかいない新しいやりかたってまだまだありそうですね。
-----
コメント有り難うございます♪
ワイヤーはホントに簡単な巻き方です(汗)いや、巻いてもないか!
ペヤング、久しく食べてないかも…。今度ストックしておこう(^_^)

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>好きなタイプのデザインです(*^^)
>ゆうたくん、カメラ苦手なのかな?☆☆
-----
好きなデザインですか、(^_^) 有り難うございます♪
ゆうたはたまにこういう顔するんです~。
気の強い奴です(-_-;)

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

とおり雨さんへ

>こんばんは^^

>カーネリアンの色の変化が面白いですね。
>ワイヤーって 難しそうですね…
>いつかは 挑戦してみたいです。

>私は無性に カップ春雨が食べたくなります!!
-----
カップ春雨ですか!まだ食べた事ないんです(^_^;)
カップラーメンよりはヘルシーですよね!
このカーネリアン、太陽に透かしてみると更に綺麗でしたよ
コメント有り難うございました

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

みゅうまゆeveさんへ

>たまに、すこしだけ足りない時カップヌードルです
>カーネリアン綺麗な色のペンダントですね

>ゆうたちゃん可愛い!!
-----
こんな顔のゆうたを可愛いと言って下さって有り難うございます~。顔の模様も手伝って、かなり強面です…でもかなり「へたれ」です(^_^;)
カーネリアンの元気が出そうなこのオレンジいいですよね。

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

tekonekoさんへ

>こんにちは!
>私も今日のお昼はカップ麺の予定(^^ゞ
>カーネリアンの巻き巻き、素敵です。
>私なんてやりたいと言ってからもう随分経つのにまだ…
-----
tekonekoさんもカップ麺でしたか!(^_^)
ぴょんきちさんの様なゴージャスな巻き巻きは出来ませんが、頑張ってみました。
コメント有り難うございました♪

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

うさぎ&かえるさんへ

>お久しぶりにお邪魔します。
>ダックスちゃん。飼われたんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
>可愛いです~( *´艸`)

>久しぶりにお邪魔したら状況が変わってて…。
>私は今日でブログを閉鎖しようと思っています。
>なかなか更新できず。放置していたので…。

>今まで仲良くしてくれてありがとう♪
>また、遊びに来ますね~(´∀`*)ノシ
-----
先ほど、ブログを拝見しようとしたらもう閉鎖されていましたね。
ジロキチ達がいなくなって一年半、ようやく新しいワンコを飼いました。うさぎ&かえるさんとお母様にも良いご縁がありますように。
また遊びに来て下さいね♪お待ちしてます(^_^)

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

こんばんは!
komokichiさんらしい雰囲気があって素敵なペンダント
トップになってますね♪
ハンドメイドは作る人の個性がでて面白いなと
改めて思いました。

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

こんばんは!
寒い日が続きますね。
いつもコメントありがとうございます。

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

忘れました!
☆☆も完了です!

Re:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

カーネリアンというのですか♪
綺麗な石ですね~(・∀・)/

カップメンは猫舌なので苦手ですがカップ焼きそばをよく食べます♪

ゆうた君のにらみは可愛いですね~♪

お祝いコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>komokichiさんらしい雰囲気があって素敵なペンダント
>トップになってますね♪
>ハンドメイドは作る人の個性がでて面白いなと
>改めて思いました。
-----
ほんとですか、ありがとうございます♪
手作りってホントに個性がでますね~。でもそこがいいんでしょうね、きっと。

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>寒い日が続きますね。
>いつもコメントありがとうございます。
-----
こちらこそ、ありがとうございます♪
更新頑張ります(^_^;)

Re[1]:カーネリアンのペンダントトップ(01/17)

良平&敦聡さんへ

>カーネリアンというのですか♪
>綺麗な石ですね~(・∀・)/

>カップメンは猫舌なので苦手ですがカップ焼きそばをよく食べます♪

>ゆうた君のにらみは可愛いですね~♪

>お祝いコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
カップ焼きそばも美味しいですよね。
最近食べてないな~。買ってこようかな(^_^;)
カーネリアン、光に透かすとなんとも暖かい赤い色でいいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/253-2e8d631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージかわりますね! «  | BLOG TOP |  » 散歩に慣れてきました♪ 「愛犬のいる生活(271029)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

