topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕入のお手伝いへ 「愛犬のいる生活(271029)」 - 2011.02.14 Mon

2011-02-10 18:11:26
ある日のゆうた
 
口からトランプ出すマジックを思いだしてしまいました…
 
 
 
ばたばたとした日が続いてましたが
昨日やっと青色申告&確定申告の為の帳簿をまとめることが出来
ほっと一段落しました~
毎年この時期はこれでバタバタしてます
日頃からちゃんとやっとけばいいんですけどね(^_^;)
 
 
今日はフラワーアレンジの先生の
花材の買い出しのお手伝いに行ってきました
 
 仕入だから当たり前ですが
大量のオトナ買い(?)
気持ちがいいです(^_^)/
 
 
ついでに素敵な寄せ植えの鉢をみつけ
仕入価格で買わせてもらっちゃいました
先生有り難うございました♪
 
 
ランキングに参加しています
いたずら過ぎて娘に「ペットショップへ帰れ!」と
言われている「ゆうた」に応援お願いいたします(ー_ー;) 
 
 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

こんばんは!
確定申告、そんな時期なんですね~
むか~しにやったことあります。
お店なさってると大変ですね!

ゆうたくん、お茶目~♪

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

こんばんは!
大人買いの仕入れ、憧れます。
私は別のとこで先日仕入れたのをちびちびと使って
ショップのをやっと作り始めました。
しかし・・・寒さで写真を撮るところで断念(ーー;)

ゆうたくん、がんばれー!

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

こんばんは
そうだ!確定申告まだです、、、私

ゆうたちゃん今、ジャレたい時期なんでしょう?
eveは今だにしつこくジャレて来る時あります(汗)
ゆうたちゃんファイト!


Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

こんばんは!
仕入れの買い物って見てみたいな~。
ゆうたくん、お子様だから何でもオモチャにしたがるんですね。☆

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

申告お疲れ様です。
いろんな習い事されているんですね。
フラワーの作品はまだ見ていないような・・・?
ダックスって、結構やんちゃですよね。
娘さんの気持ちもわかるような・・・。

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

おはようございます~^^

確定申告…
うわっ 気がつけば もうそんな時期…

お疲れさまでした…

大量の仕入れって気になる…
ストレス発散できそうなくらいな 大人買いなんでしょうね~
気持ち良さそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
で、仕入れのお手伝いも お疲れさまでした。


Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

tekonekoさんhへ

>こんばんは!
>確定申告、そんな時期なんですね~
>むか~しにやったことあります。
>お店なさってると大変ですね!

>ゆうたくん、お茶目~♪
-----
コメントありがとうございます♪
ほんとに日頃からきちんとやっていれば、この時期にバタバタしないんですけどね(^_^)
う~ん、お茶目といえばお茶目??毎日いろいろやらかしてくれています。

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>大人買いの仕入れ、憧れます。
>私は別のとこで先日仕入れたのをちびちびと使って
>ショップのをやっと作り始めました。
>しかし・・・寒さで写真を撮るところで断念(ーー;)

>ゆうたくん、がんばれー!
-----
ゆうたへの応援ありがとうございます(笑)
ぴょんきちさん作品作り頑張ってますね!
私もぼちぼち始めないと…(-_-;)
天然石もざっくざっくと大人買いしたいですよね♪

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

みゅうまゆeveさんへ

>こんばんは
>そうだ!確定申告まだです、、、私

>ゆうたちゃん今、ジャレたい時期なんでしょう?
>eveは今だにしつこくジャレて来る時あります(汗)
>ゆうたちゃんファイト!
-----
コメントありがとうございます♪
はい、まさにじゃれたい盛りなんでしょうね~。今まで飼っていた子達はここまで暴れん坊ではなかったので、同じ犬種でも性格ってやっぱり違うのね~と実感しています。
eveちゃんもまだまだ甘えん坊サンなんですね♪

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

メリープ★さんへ

>こんばんは!
>仕入れの買い物って見てみたいな~。
>ゆうたくん、お子様だから何でもオモチャにしたがるんですね。☆
-----
コメントありがとうございます♪
一つの種類を24株とかのまとめ買いなので、気持ちがいいですよ

そうなんです、家のなかの物は何でもおもちゃ…
今は人の鞄に頭つっこんでポケットティッシュを強奪するのに夢中?です。

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

いるるか4514さんへ

>申告お疲れ様です。
>いろんな習い事されているんですね。
>フラワーの作品はまだ見ていないような・・・?
>ダックスって、結構やんちゃですよね。
>娘さんの気持ちもわかるような・・・。
-----
コメントありがとうございます♪
フラワーアレンジは娘の小学校のPTA会員のクラブ活動で、子供が卒業したあともOBとして残ってます…(^_^)
でももう3年目になるのに自分でアレンジ(デザイン)が出来ません(-_-;)
作品はちょこちょことたまにのせてますので、見てみて下さいね。(先生のまねっこですが…)
ああ、確かにダックスってやんちゃかも(^_^)

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

とおり雨さんへ

>おはようございます~^^

>確定申告…
>うわっ 気がつけば もうそんな時期…

>お疲れさまでした…

>大量の仕入れって気になる…
>ストレス発散できそうなくらいな 大人買いなんでしょうね~
>気持ち良さそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
>で、仕入れのお手伝いも お疲れさまでした。
-----
コメントありがとうございます。
もしかしてとおり雨さんも確定申告ですか(^_^)

普段なら、花の苗一つ買うのにじっくり吟味&お財布と相談ですが
今回はお手伝いなので数十株をバーンとレジへ…
買い物ってストレス発散できますね!

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

わたしも確定申告やってたことありますが大変ですよね(汗)
大量の大人買い・・・楽しそう♪

いたずら好きのゆうたくんにP☆OKです!

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

こんにちは
自分は確定申告をしたことないのですが
なにかと大変そうですね。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

いつもコメントありがとうございます☆

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

良平&敦聡さんへ

>わたしも確定申告やってたことありますが大変ですよね(汗)
>大量の大人買い・・・楽しそう♪

>いたずら好きのゆうたくんにP☆OKです!
-----
コメントありがとうございます♪
そうそう簡単?そうで意外と大変ですよね、確定申告

応援ありがとうございます!みんなに応援されて、ゆうたのいたずらが更にパワーアップしたりして(笑)

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

mkd5569さんへ

>こんにちは
>自分は確定申告をしたことないのですが
>なにかと大変そうですね。
>いい一日を(o・_・)ノ
-----
コメントありがとうございます♪
そうですね~、日頃からきちんと帳簿をつけていれば、きっと楽なんでしょうけど、なかなか…(笑)

Re[1]:仕入のお手伝いへ(02/14)

メリープ★さん
>いつもコメントありがとうございます☆
-----
こちらこそいつもありがとうございます♪♪♪

Re:仕入のお手伝いへ(02/14)

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/256-428d6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンギング 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 一個しか…(-_-;) 「愛犬のいる生活(271029)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

