topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


何だかな~(-_-;) 「φ(._.)主婦のつぶやき☆(206392)」 - 2011.02.24 Thu

昨年末に買った福袋の品を使って
ピアスを作ってみました
夜に作って、朝見てみたら…
あれ!革パーツの色が微妙に違う
これ、二つしか入ってなかったしな~。
福袋だから仕方ないか
110224_1323~01.JPG
何か地味だわ~(-_-;)
ちょっと直そうかな…。 

 

下のはダイソーのレースとアクリルビーズを使ってみました

花は貴和さんです。 

RIMG0738.jpg

色んな諸事情があって、旦那がこの春から脱サラします。

それはいいんですが、やはり長年勤めた会社、年齢的にも上の立場で

部下にも慕われて…

それは妻としては誇りに思わないといけないんでしょうが、

面白くない。だって部下は殆ど女性。

勤務時間が長い会社だったので、帰宅は11時くらい、 

結婚してから今まで私といるより彼女達といた時間のほうが長い(-_-)

脱サラして第二の人生、二人三脚で頑張ろうと思っていたら

 旦那の頭の中は会社&部下の事ばかりのようで

やめてからも何とか連絡とりあいたいようで、色々考えてるみたい。

好きで結婚したはずなのにな~、

妻って何だろうと思う今日この頃

食べさせてもらって、文句の言える立場じゃありませんが

でも掃除機だって洗濯機だって、ちゃんとメンテナンスしなくちゃ

こわれてしまうんだから、

家庭も(特に妻!)ちゃんと ケアしてくれないと

壊れちゃうんだからね!!(ああ、自分を家電に置き換えてしまうトコロが悲しいわ~)

 結婚20年を迎える主婦のぐちでした(^_^;)

 

最後はゆうたに癒してもらおう♪ 

2011-02-10 18:11:26

なんだかひどいアングルでごめんなさい

 

ランキングに参加しています

宜しくお願いいたします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:何だかな~(-_-;)(02/24)

こんにちは!
ピアス、シックで素敵ですね♪
アクリルは私もパーツクラブで買った福袋のが
ありまして随分眠らせています・・・

うちの相方君は仕事柄男性だらけなとこなのですが
人間関係良いらしく、妙に楽しそうです。
PC内部もケアしないとPC壊れちゃいますから
私もケアしてもらおう(-"-;A

Re:何だかな~(-_-;)(02/24)

こんばんは!
私はケア?してもらえなくて、壊れちゃいました(>_<)
いつも家にこもりっきりだったので、どんどん外に出るようにしました(*^^*)
そしたら、旦那がちょっと変わってきましたよ。

Re:何だかな~(-_-;)(02/24)

色違いでも楽しいかも?
会社勤めだから、のお付き合いも
やめると人も変わりますから…
家族が1番って気付くのでは?☆

Re:何だかな~(-_-;)(02/24)

革の色が違うところがかえって、いいです。
色が目立つために、このくらいの感じでいいかと・・・。
旦那さん不安と期待と後悔と希望と・・・って、大変な時期ですよね。
ここは、軌道に乗るまで妻も我慢して支えるしかないのかな?
時が流れれば、変わりますよきっと。
ガンバレー!!(ストレス発散は忘れずに・・・笑・・)

Re:何だかな~(-_-;)(02/24)

色違いも中々いいですよ~
同じものがないって事ね

結婚、はや20年なんですね
女性が多い職場って大変な部分も多かったりで

私も以前女性ばかりの職場でしたが
めんどくさ~って思うことが多くてね~って懐かしい

これからは一緒に過ごす時間が多くなるんですね
うんうん!いいなぁ

ゆうたちゃんセクシー

Re:何だかな~(-_-;)(02/24)

こんにちは^^

あらら…ゆうたくんのお写真っセクスィ~で びっくりしましたよ!!!

旦那さん、脱サラですかっ!!!
これから何かと、忙しくなりますね~がんばって下さいね!!!

ところでところで、やっぱり元職場の方達と
仲がいいのはよろしいけれど 妻としては面白くないですよね~~~~(;一_一)

でも これからは何かとお二人の時間が増えるのではないでしょうか?
仕事の事も含めて(^_-)-☆

私は 2ヶ月に1度くらいは私にも接待しろって事で 焼き鳥か映画に連れて行ってもらうようにしています。

今年は20周年!!おめでとうございます。
 思い切って二人で旅行なんかはどうですか~!?

Re[1]:何だかな~(-_-;)(02/24)

ぴょんきち6338さんへ

>こんにちは!
>ピアス、シックで素敵ですね♪
>アクリルは私もパーツクラブで買った福袋のが
>ありまして随分眠らせています・・・

>うちの相方君は仕事柄男性だらけなとこなのですが
>人間関係良いらしく、妙に楽しそうです。
>PC内部もケアしないとPC壊れちゃいますから
>私もケアしてもらおう(-"-;A
-----
コメントありがとうございます♪
アクリルは使い方間違えると安っぽくなってしまうので、使い方難しいですね~。ダイソーで綺麗なアクリルビーズを見つけてしまったので思わず買ってしまいましたが…。
人間関係が良い職場は居心地が良さそうですね(^_^)
そうよね~、日頃のケアって大事ですよね~~!

Re[1]:何だかな~(-_-;)(02/24)

tekonekoさんへ

>こんばんは!
>私はケア?してもらえなくて、壊れちゃいました(>_<)
>いつも家にこもりっきりだったので、どんどん外に出るようにしました(*^^*)
>そしたら、旦那がちょっと変わってきましたよ。
-----
コメントありがとうございます♪
え~、そうだったんですか…。我が家は今年変わり目のような感じになるので、良くも悪くもこれから…ですね(-_-;)
私はちょっと壊れかけちゃったんで、頑張りますね。

Re[1]:何だかな~(-_-;)(02/24)

メリープ★さんへ

>色違いでも楽しいかも?
>会社勤めだから、のお付き合いも
>やめると人も変わりますから…
>家族が1番って気付くのでは?☆
-----
コメントありがとうございます♪
色違いもアリですかね~(^_^)
4月から全く環境が変わるので、これからが大事かもしれませんね!自分も前向きにならないと!(^_^)/

Re[1]:何だかな~(-_-;)(02/24)

いるるか4514さんへ

>革の色が違うところがかえって、いいです。
>色が目立つために、このくらいの感じでいいかと・・・。
>旦那さん不安と期待と後悔と希望と・・・って、大変な時期ですよね。
>ここは、軌道に乗るまで妻も我慢して支えるしかないのかな?
>時が流れれば、変わりますよきっと。
>ガンバレー!!(ストレス発散は忘れずに・・・笑・・)
-----
コメントありがとうございます♪
そうか~、つい左右対称って思っちゃうので、色違いもアリですかね!
確かに本人も今までと違う環境になるので、かなりのストレスをかかえていると思います(-_-;)
やっぱりここはぐっとこらえて…(^_^;)
私も友人とのおしゃべりがストレス発散になるので、旦那の気持ちもわかってあげたいんですけどね~。男の同僚だったらいいのに~(笑)

Re[1]:何だかな~(-_-;)(02/24)

みゅうまゆeveさんへ

>色違いも中々いいですよ~
>同じものがないって事ね

>結婚、はや20年なんですね
>女性が多い職場って大変な部分も多かったりで

>私も以前女性ばかりの職場でしたが
>めんどくさ~って思うことが多くてね~って懐かしい

>これからは一緒に過ごす時間が多くなるんですね
>うんうん!いいなぁ

>ゆうたちゃんセクシー
-----
コメントありがとうございます♪
後ろから撮ったら、セクシーポーズになってしまいました(^_^;)
気がついたら20年の年月がたっていました。特に子育てなんてしてるとあっという間ですね~。
確かに女性が多い職場っていろいろ大変かも。私の父もパートのおばさま達でかなり苦労してましたから(笑)
これからは、全くちがう環境になるのでとにかく前向きにがんばります! 

Re[1]:何だかな~(-_-;)(02/24)

とおり雨さんへ

>こんにちは^^

>あらら…ゆうたくんのお写真っセクスィ~で びっくりしましたよ!!!

>旦那さん、脱サラですかっ!!!
>これから何かと、忙しくなりますね~がんばって下さいね!!!

>ところでところで、やっぱり元職場の方達と
>仲がいいのはよろしいけれど 妻としては面白くないですよね~~~~(;一_一)

>でも これからは何かとお二人の時間が増えるのではないでしょうか?
>仕事の事も含めて(^_-)-☆

>私は 2ヶ月に1度くらいは私にも接待しろって事で 焼き鳥か映画に連れて行ってもらうようにしています。

>今年は20周年!!おめでとうございます。
> 思い切って二人で旅行なんかはどうですか~!?
-----
コメントありがとうございます♪
ゆうたの目線もセクシーでしょ(^_^)v
わかります~?男の同僚となら「ちょっと飲んでおいでよ~」って快く送り出してあげられるんですけどね(笑)
可愛い絵文字だらけのメールをおくっている旦那、おいおい!って感じです。
接待日いいですね~。我が家も提案しようかな(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/258-49be7b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスニック?なネックレス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » ハンギング 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

