topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


一時間半待ち 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.04.18 Mon

今日の日中はぽかぽか陽気で
 
ゆうたの散歩ついでに狂犬病のワクチンをうちに
 
動物病院へ行ってきました♪
 
今日が日曜日と言う事を忘れていた訳じゃないけど
 
甘くみていたというか
 
すごーく混んでました!
 
一時間半ほど待ち、ようやく診察
 
狂犬病、フィラリアの検査、爪切り やっと済ませて
 
帰宅出来たのは二時。出かけたのは11時すぎくらいかな~
 
疲れました(^_^;)
 
 
 
 
 前に作ったネックレス
 
トルコ石(練り)とラブラドライト、パイライトを
 
使用しています
 
 
トルコ石のネックレスブログ.jpg
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします♪
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
 
狂犬病と採血の注射よりも爪切りが一番キライな
ゆうたの応援も宜しくお願いいたします♪
 
ツイッター用.jpg
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:一時間半待ち(04/17)

随分待ちましたね(汗)
ゆうた君も疲れたんじゃ・・・?

爪キリが嫌いなんですね・・・注射よりもなんてww

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re:一時間半待ち(04/17)

こんにちは。
動物病院も人気がある病院だと混み具合すごいですよね。
私も終るとペットも自分もぐったりなことが多いです。

パイライトの落ち着いたメタリック感が良いですね!
ターコイズと合わせるのは考えた事なかったのですが
ばっちり合ってて、チャレンジしたくなる色合いです♪

Re:一時間半待ち(04/17)

こんにちは。
お疲れ様でした。
ポッキーも爪きりが嫌いで、寝ている時に数本ずつ切っています。

Re:一時間半待ち(04/17)

こんにちは^^

あらら…そんなに混んでいたんですかっ!!!
お疲れさまでしたっ!!!

ネックレスはこれからの季節に活躍しそうですね~
トルコ石のブルーって なんだか魅かれます^^

Re[1]:一時間半待ち(04/17)

良平&敦聡さんへ

>随分待ちましたね(汗)
>ゆうた君も疲れたんじゃ・・・?

>爪キリが嫌いなんですね・・・注射よりもなんてww

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
コメントありがとうございます♪
確かにゆうたが一番疲れたかも!(精神的なドキドキで!)
注射はピクリともせず、おとなしくうけてくれました。
爪切りはホントに大変です。じろ&こもは自宅で出来たのですが
この子だけは無理でした(泣)

Re[1]:一時間半待ち(04/17)

ぴょんきち6338さんへ

>こんにちは。
>動物病院も人気がある病院だと混み具合すごいですよね。
>私も終るとペットも自分もぐったりなことが多いです。

>パイライトの落ち着いたメタリック感が良いですね!
>ターコイズと合わせるのは考えた事なかったのですが
>ばっちり合ってて、チャレンジしたくなる色合いです♪
-----
コメントありがとうございます♪
病院へ行くのは結構一仕事ですよね(^_^;)
パイライトって一見派手そうにみえるけど、使い方によっては
すごく地味になっちゃって色合わせに難しい石だな~と思ってしまいました(^_^;)

Re[1]:一時間半待ち(04/17)

heeltooさんへ

>こんにちは。
>お疲れ様でした。
>ポッキーも爪きりが嫌いで、寝ている時に数本ずつ切っています。
-----
コメントありがとうございます♪
ポッキーくんも嫌いなんですね~!でもあんまり好む子もいないかな!そうか~寝ているときですか…
ゆうたも挑戦してみようかな(^_^;)飛び起きそうだけど。

Re[1]:一時間半待ち(04/17)

とおり雨さんへ

>こんにちは^^

>あらら…そんなに混んでいたんですかっ!!!
>お疲れさまでしたっ!!!

>ネックレスはこれからの季節に活躍しそうですね~
>トルコ石のブルーって なんだか魅かれます^^
-----
夏はトルコカラーが似合いますね~

動物病院、以前行っていたところは入り口の外まで待つ人がいたので、ここは空いてる~と思って入ったら何と中はぎっしりでした。
緊急を要するのでなかったらやはり日にちは選んだ方がいいですね!(^_^;)

Re:一時間半待ち(04/17)

実家でシーズーを飼っていますがトリミングのついでに
爪も切ってもらってるようです。

亡くなった子は長毛じゃなかったので専用の爪キリで
母が切っていました。ワンちゃんは難しそう(汗)

アンジェは注射は平気なのにそのあともまれるのが嫌みたいでビクビクと振り向きます、面白いですw

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re[1]:一時間半待ち(04/17)

良平&敦聡さんへ

>実家でシーズーを飼っていますがトリミングのついでに
>爪も切ってもらってるようです。

>亡くなった子は長毛じゃなかったので専用の爪キリで
>母が切っていました。ワンちゃんは難しそう(汗)

>アンジェは注射は平気なのにそのあともまれるのが嫌みたいでビクビクと振り向きます、面白いですw

>コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
-----
再コメントありがとうございます♪
アンジェくんはもまれるのが嫌なのね。それぞれ苦手があるんですね~。
ダックスは爪が黒いので、切るときは結構ドキドキします。ゆうたも暴れなかったらいいのですが…(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/266-520b2b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか落ち着かなくて(^_^;) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 家の片付け 「愛犬のいる生活(271030)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

