topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お仏壇買いました - 2009.05.26 Tue


● COMMENT ●

Re:お仏壇買いました(05/26)

ほんと なんていうか 色使いが すごく すごく 暖かくて・・・素敵です(●^o^●)

仏壇ですかー 高いものは えらい高いみたいですねー(@_@;)

お母さまが 気に入ったら それが 一番ですね☆彡

お父さん 天国で やられたーなんて 思ってたりして(*^_^*)

Re:お仏壇買いました(05/26)

実家にも仏壇はないので、いつかは買う事になりそうですが
お値段は想像もつかないです(;´∀`)

ネットで買うより、実店舗の方が色々情報聞けていいですよね♪
ちょっと値の張るものは実店舗で。って決めてます。

お父様もきっと喜んでると思いますよ。
何より、お母様が気に入ってらっしゃるのがいいですね♪

Re[1]:お仏壇買いました(05/26)

みっとんるんさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます~。

ホント新車に乗り換え…じゃ無くて、新仏壇に乗り換えちゃったみたいですもんね(笑)。

Re[1]:お仏壇買いました(05/26)

うさぎ&かえるさんへ

仏壇、お墓…。ホント人が亡くなるとお金かかるんだな~って実感します。
でも、「こんな高いの買わなきゃよかった~」とか
「こんな安いのにしなきゃよかった~」なんて
後悔はしたくないですよね。

はじめまして

はじめまして♪な~むくみちゃんと言います。
「仏壇」というキーワードタグできました。

素敵なお仏壇に出会われたのですね。
ご家族が気に入っているのなら、お父様もお喜びのことと思います。
お仏壇の値段ってピン切りですよね。私も仕事上、お仏壇を扱っているのでそう思います。まだまだ勉強不足なので詳しいこともわかりませんが、それでもやはり、ご家族が愛情をもってお世話できるお仏壇。それに出会われたことが何よりですね。

それにしても!すっごく綺麗な色合いの絵ですね♪いつかきっと会える。わかります!私もそう思います^-^

Re:はじめまして(05/26)

な~むくみちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
父が亡くなるまでお仏壇にかかわる事なんて無かったものですから、知らない事ばかりで…。
お店の人や葬儀屋さんにホントいろいろ聞きまくり、教えていただきました。

イラストは旦那から頼まれて描いたものでして、
私たちファミリーと、
今までかかわってきた今は亡き、ワンコ達なんです~。はずかしながら…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/28-ab2b443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のお墓 «  | BLOG TOP |  » 模型屋さんo(^-^)o

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

