topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチリフォーム? - 2011.09.13 Tue

今日も暑いですね
 
4月から少しづつ店舗(模型屋)内の整理をしています
 
昨日からはレジ奥の片付け
 
一番やりたかった部分だけに(旦那が)力が入ります
 
すると「壁の色を変えたい」と旦那(^_^;)
 
 業者に頼むと、お金がかかるし…
 
自分たちで壁紙変えてみる???
 
友人は夫婦二人で部屋の壁紙変えたと言うし
 
ネットで調べると出来そう…
 
さてどうなるやらですが(^_^;)
 
 
 
 
むか~し、描いたジロキチ
これかって小
 絵、全然描いてないな(-_-;)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:プチリフォーム?(09/13)

ご無沙汰しておりますm(__)m

昔は古い家に住むことが多くてよく母と壁紙を貼っていました。
うまくいきましたか?

絵優しい色合いで可愛いですね♪
私も最近全然描いてない汗

コメントありがとうございますm(__)m
無事に生まれた赤ちゃんすくすくと大きく育っています♪

Re:プチリフォーム?(09/13)

イラストめちゃうま!!
すごい才能にびっくりしちゃいました。
うん、これなら、壁紙も大丈夫でしょう!?
綺麗になったら、きっとまたまた福が舞い込みますね。


Re:プチリフォーム?(09/13)

こんばんは!
絵うまいですね~!!
私は絵がド下手なので絵が上手い人を見るといつも
すごいな~とホレボレ後ろからじーっと見てました(*ノノ)

前の壁紙を剥がすのと下地のパテ埋めが若干面倒です。
店舗やにいたので剥がすのとパテ埋め手伝いを時々してました。
貼るのは手先が器用な人だったら大丈夫だよ~って職人さん
いってましたが私は貼らせてもらえませんでした・・・

Re[1]:プチリフォーム?(09/13)

良平&敦聡さんへ

>ご無沙汰しておりますm(__)m

>昔は古い家に住むことが多くてよく母と壁紙を貼っていました。
>うまくいきましたか?

>絵優しい色合いで可愛いですね♪
>私も最近全然描いてない汗

>コメントありがとうございますm(__)m
>無事に生まれた赤ちゃんすくすくと大きく育っています♪
-----
コメントありがとうございます♪
まだやってないんです~(汗)
敦聡さん壁紙貼り経験者なんですね!結構自分でやってる人って多いんですね~。
絵って描こう!という気にならないと、なかなか進まないですね。今は「育ニャン」でお忙しそうですよね(^_^)

Re[1]:プチリフォーム?(09/13)

いるるか4514さんへ

>イラストめちゃうま!!
>すごい才能にびっくりしちゃいました。
>うん、これなら、壁紙も大丈夫でしょう!?
>綺麗になったら、きっとまたまた福が舞い込みますね。
-----
コメントありがとうございます♪
壁紙貼り、大丈夫ですかね~♪♪
お店の印象って結構大事ですもんね。
う~ん頑張ってみます(^_^)

Re[1]:プチリフォーム?(09/13)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>絵うまいですね~!!
>私は絵がド下手なので絵が上手い人を見るといつも
>すごいな~とホレボレ後ろからじーっと見てました(*ノノ)

>前の壁紙を剥がすのと下地のパテ埋めが若干面倒です。
>店舗やにいたので剥がすのとパテ埋め手伝いを時々してました。
>貼るのは手先が器用な人だったら大丈夫だよ~って職人さん
>いってましたが私は貼らせてもらえませんでした・・・
-----
コメントありがとうございます♪
ぴょんきちさん、色んな経験してるんですね。
やっぱり下準備って大事なんですね~。
実は古い壁紙の上から貼るという商品(壁紙)もあるらしくって、それで試してみようかなと思っているのですが、どうなるやら~。

Re:プチリフォーム?(09/13)

わ~♪久しぶりに絵をみたわ~(*^_^*)
最近はアクセサリーで忙しいのね。

絵か~・・・・・
苦手だもんね(>_<)のっこママは~
チューリップ位かな?
たまに絵を描くのもいいかもね(^_-)-☆
とっても上手なんだから~♪
今度は、ゆうた君で♪

Re[1]:プチリフォーム?(09/13)

のっこママさんへ

>わ~♪久しぶりに絵をみたわ~(*^_^*)
>最近はアクセサリーで忙しいのね。

>絵か~・・・・・
>苦手だもんね(>_<)のっこママは~
>チューリップ位かな?
>たまに絵を描くのもいいかもね(^_-)-☆
>とっても上手なんだから~♪
>今度は、ゆうた君で♪
-----
コメントありがとうございます♪
今は物を作る方が好きかも(^_^)
絵は娘達がPCで描きまくってますよ。
私より上手いかも?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/299-9cde40b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お守りストラップ(^_^;) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 «  | BLOG TOP |  » 淡水パールのブレス 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

