topimage

2017-10

 - --.--.-- --


内職のこと - 2009.06.02 Tue


● COMMENT ●

Re:内職のこと(06/02)

まだ 私は 老眼は 来てないかなー 多分☆彡
手先 器用なんですねー
私・・・・ 破壊しか できません(--〆)

ミシン 大嫌い だから 何でも 手縫い(笑)

お金には ならないかもですが 自分が製作したものを 凄く 気に入って
大事に 使ってくれたら 嬉しいですね(*^_^*)

わーーー 家の猫も 描いて欲しいですーー
何回も しつこいかもですが 本当に絵 素敵です(*^_^*)

Re:内職のこと(06/02)

若い頃はなんてことなかったのに、えっ?って思いたくなることありますよね。目は大事なので大切にしたいですね。

Re[1]:内職のこと(06/02)

みっとんるんさんへ

手先は器用…~う~んというか
何かちょこちょこ作るのがすきなんです♪
私B型なんで結構おおざっぱです。
こだわる時はとことんこだわりますが、
ま、いっか!!ってことしょっちゅうです(笑)

Re[1]:内職のこと(06/02)

kulynさんへ

気持ちは昔と変わらないんですが、気づくと体に異変が…!!!
怖いですね~一年一年じわじわと?!
目の悪い人の気持ちがようやくわかってきました。

Re:内職のこと(06/02)

はじめまして、よろしく。可愛い絵ですね。
細かい仕事で乱視は出ませんか?私は「クンストレース」という細いレース編みに凝っていて、フランス語の複雑な編み方本を見ながら、2千目とかの細かい模様を編みながら、テレビを見ながら、、。で近視の上に乱視が加わりました(ー_ー)!!

Re[1]:内職のこと(06/02)

雪1552さんへ

コメントありがとうございます。
実は私子供の頃から乱視、遠視がはいってると医者から言われてます。眼鏡も何度か作りましたが、あまり合わず、かけないでいました。こんな事していたから、今になって「がくっ」ときていたりして…

「クンストレース」…??
二千目ですか?!!気が遠くなりそうな位複雑そうですね!!
編み物は結構すきなのですが、レース編みはどうも苦手で…。あの細いかぎばりで細かい目をひろっていると、キー!!!ってなりそうで(笑)
なのでレース編みをなさるかたって尊敬してしまいます。
今度作品みせてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/31-c4794401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのランチ «  | BLOG TOP |  » 朝冷蔵庫をあけたら…

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

