topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームページつくりました(^_^) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」 - 2011.12.06 Tue

今日は午前中、「ゆうた」の混合ワクチンを射ちに
お世話になっている動物病院へ…
注射はいやがらないのですが、爪切りは大嫌い
 
 
とても家では切る事が出来なくっていつも病院で
切ってもらってます(-_-;)
ジロキチ&こももは、ジャーキーさえあればおとなしく
爪切らせてくれたんだけどな~
 
 
で、午後にはお世話になっているM工房さんへ
作品を戻しにいくつもりだったのですが
(日曜日のフリマの為に作品まるごとごっそりBOXから持ってきちゃったんで )
 突然の冷たい雨!!
 
 
頑張って歩いてお店までいこうかとも思ったけど
寒いのが苦手なので断念(-_-;)
 
明日伺います~
 
 
実はホームページを作りました
恥ずかしながら、まだ写真がのせきれてませんが
少しずつ整理していきたいと思います
よろしかったら見て下さいね(^_^)
 
luce
 
ランキングに参加しています
宜しくお願いいたします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

こんばんは!
すっきりしてとても見やすいHPですね。
色合いも目がちかちかしなくって良いです♪

ショップはFC2さんが無料で大手サイトなのでお勧めです。
登録してちょこっと設定すればすぐに使えます。
が・・・表示が光回線でも重く感じる難点があります。

もう一つのお勧めは以下のサイトです。
手数料3%とられますが軽いです。
http://promotion.wisecart.ne.jp/zero/

Re:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

こんばんは。
フリマ、お疲れ様でした。
ホームページ早速見に行ってきました♪
見やすくてよい感じです♪
ショップ、オープンも考えているのかな?
楽しみです~

Re[1]:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

ぴょんきち6338さんへ

>こんばんは!
>すっきりしてとても見やすいHPですね。
>色合いも目がちかちかしなくって良いです♪

>ショップはFC2さんが無料で大手サイトなのでお勧めです。
>登録してちょこっと設定すればすぐに使えます。
>が・・・表示が光回線でも重く感じる難点があります。

>もう一つのお勧めは以下のサイトです。
>手数料3%とられますが軽いです。
http://promotion.wisecart.ne.jp/zero/
-----
見ていただいてありがとうございます♪
旦那サマに頑張っていただいちゃいました(^_^;)
ショップの情報ありがとうございます~。まだネット販売は検討中でネットの方でも委託?のような感じで「クロト」さんとか,
やろうかな~思ってたりしてますが、何が一番いいやら…
それ以上に作品制作が追いつくのかネットの管理うまくできるのか
まず、そこからかも(-_-;)
参考にさせていただきますね。また色々お尋ねしてしまうかもしれませんが宜しくお願いいたします♪

Re[1]:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

heeltooさんへ

>こんばんは。
>フリマ、お疲れ様でした。
>ホームページ早速見に行ってきました♪
>見やすくてよい感じです♪
>ショップ、オープンも考えているのかな?
>楽しみです~
-----
見ていただきまして有り難うございました♪
ネットショップもやりたいな~って気持ちはありますがまだまだ準備が足りません~。
出来たらうれしいですよね、きっと。でもブログの更新もままならないが。出来るのやら(-_-;)

Re:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

こんばんは!!

HP見ましたよ~!!
スッキリ 見やすい(^o^)丿
ショップ 考えてるんだぁ~ スゴイ!!
どうにかさばきたいのですが・・・・私には ムリだ・・・・

私のHPは もうどうにもなりません(-_-;)

今後が 楽しみです(^◇^)

Re[1]:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

カヤナイトさんへ

>こんばんは!!

>HP見ましたよ~!!
>スッキリ 見やすい(^o^)丿
>ショップ 考えてるんだぁ~ スゴイ!!
>どうにかさばきたいのですが・・・・私には ムリだ・・・・

>私のHPは もうどうにもなりません(-_-;)

>今後が 楽しみです(^◇^)
-----
コメントありがとうございます♪
ショップの運営は正直まだ難しいトコロですが、委託販売だとどうしてもお近くの方に限られてしまうので、何とか通信販売みたいにできないかな~などと考え中です。ささやかな野望?(笑)

Re:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

HP見やすくって、いいですね。
今まで写真がとっても上手なことに気が付かなかくて、すみません。
どれもすごくおしゃれに撮れていて、作品の魅力がアップですね。
リースも華やかで素敵!!
ほんと何でもできちゃうんですね。
ほんとに、同じB型???^^;

Re[1]:ホームページつくりました(^_^)(12/06)

いるるか4514さんへ

>HP見やすくって、いいですね。
>今まで写真がとっても上手なことに気が付かなかくて、すみません。
>どれもすごくおしゃれに撮れていて、作品の魅力がアップですね。
>リースも華やかで素敵!!
>ほんと何でもできちゃうんですね。
>ほんとに、同じB型???^^;
-----
こんばんは
写真上手く撮れる時は撮れるんですけど、ほとんど何だこれっていう方が多いですよ(^_^;)))
いるるかさんもB型だったんですね! 仲間ですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/322-26f1e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスリース «  | BLOG TOP |  » お疲れさまでした(^_^) 「☆手作り大好きさん☆(424419)」

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

