topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日から新学期 - 2012.04.05 Thu

春休みも昨日で終わり、今日から新学期

komokichi家では受験生二人を抱える事になり、どうなる事やらです(^_^;)

来年の今頃は目出たく希望の学校で、それぞれ入学式を迎えているといいね〜。



今日は上の子の学校へ朝っぱらからPTA委員のお手伝いで、出かけておりました。

明日の入学式の為の準備です(お掃除等、小さな事ですけど…(^_^;))

桜の花も先日の暴風雨にも負けず、大分花が咲いてきていました。

明日は満開になりそうですね〜。


4:5 1

自分の作品ではありませんが、『アンティークビーズbelly belly』さんのキットを作ってみました。

4:5 3
キットを作ると、結構勉強になります(^_^)/

パーツの使い方など、今までやった事に無いやり方に気づかされたり、

楽しいです♪

まだキットがいくつか残っているので、また作ろう♪

(みんな福袋のやつですが……。ごめんなさい、定価で買ってなくて(-_-;))




● COMMENT ●

シックで素敵なデザインのキットですね!
私もキットまだ残っているのがあるので作らなければ・・・と思いつつ眠らせて○年。
テグス嫌い克服のためにもたまにはキット作ってみようと思いました(;^_^A

Re: pyotaroさんへ

パッケージにのっていた写真をみた限りは何だか地味??と感じましたが、出来上がると結構いい感じでした。
正直、定価にびっくりでしたがヴィンテージビーズ使用だから、仕方ないかな??。
pyotaroさんに以前戴いたキットも作らなきゃ(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/380-7b330cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Creemaさんに作品追加しました «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

