topimage

2017-06

 - --.--.-- --


色々作ってました。 - 2012.04.10 Tue

いつものお散歩コースにある桜の木々は満開状態。

このまま天気が良ければ、週末までもつかな。

公園にはレジャーシートを広げ親子グループがお花見を。

懐かしいな〜。子供らが小さい時はやっぱり同じ事してました。



七宝焼でお花を焼いてみました
2012-410_1.jpg

ある天然石をイメージして焼いたり盛ったりの繰り返してみたんですが…
2012-410-3.jpg

2012-410-2.jpg
う〜ん、ちょっと厳しい。さて参考にした石は何でしょう(^_^;)

2012-410-6.jpg
昨日、狂犬病のワクチンを射ってきた、ゆうた

ついでに、フィラリアの検査で採血もしてきました。

爪切りはいやがるけど、注射はおとなしいゆうたでした(^_^;)





● COMMENT ●

桜がやっと見頃ですね。
ずっとこのまま咲き続けて欲しいのに・・・。
はかなく散ってしまって、暑い夏がやってくる・・・。
はあ~
赤い石?サンンストーン?

Re: いるるかさんへ

そうですね〜。春だな〜ってほっこり気分もつかの間で梅雨が来て、猛暑(?)が来て…(-_-;)。
はい、サンストーンのつもりでした(笑)。

こんばんは!!
陽の光に当てると綺麗ですねぇ~(^O^)
七宝・・・やっぱり いいねぇ~(*^_^*)

Re: カヤナイトさんへ

有り難うございます(^_^)
でも、なかなかイメージ通りに出来ないのが辛いとこです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/382-3f2f64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護者会などいろいろで… «  | BLOG TOP |  » Creemaさんに作品追加しました

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

