topimage

2017-04

 - --.--.-- --


再挑戦! - 2012.04.15 Sun

キッチンの片隅にあったこれ
RIMG0446.jpg

RIMG0447.jpg

約10年くらい前にポケモンセンターで買ったやつ。

ふと、作りたくなり再挑戦。なぜ「再挑戦」かというと、なかなか上手く焼けなくて、

たまに綺麗に焼ける事もあったけど、なかなかパッケージの写真みたいには難しい。

で、何だか今日は上手く焼けそうな予感がしたので再挑戦

きゃー
RIMG0444.jpg
こわい怖い、ただのモンスターを焼いてしまった?!(-_-;)

RIMG0445.jpg

ポケモンの種類に時代の流れを感じますね〜。今のは全くわかりません(^_^;)

SH3J0017.jpg
あきれ顔?のゆうた。  ゆうたにも、ポケモンお裾分け。

SH3J0018.jpg
昨日、ランチをした店で食べたサラダに入っていたトマトが美味しくて、その場でそのトマトが買えたので購入。

「茨城のスーパーフルーツトマト」だそうです。


そうそう、昨日の委員決め。

引き受けましたよ、なりゆきで(-_-;)。でもいいや、最後だし。

上の子のもやってるから、ダブルです。(^_^;)








● COMMENT ●

お邪魔いたします*

こもきちさん、こんにちは。
先日はコメントをくださってどうもありがとうございました*
遅くなってしまいましたが、お邪魔させていただきます^^

思わず爆笑してしまいました!怖いポケモンですねー(笑)
何度見ても笑いがとまりません(*≧m≦)=3

過去ログを少し拝読させていただき、素敵なアクセサリーや
七宝焼き(私も子供のころちょこっと経験があります)の作品について
コメントしようと思ったのですが、
ポケモンがあまりにもツボに入ってしまったので、思わずこちらにコメントを致しました。
またゆっくり拝読させてくださいね*

Re:花笑さんへ

こんばんは。ご訪問いただき有り難うございます♪
いきなり変なものをお見せしてしまいすみません!(笑)何度焼いても、恐ろしいポケモンになってしまいます。
かわいらしい花笑さんのブログとは比べ物になりませんが、ぜひまたおいで下さいね(^_^;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/384-3174af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス作りました «  | BLOG TOP |  » 保護者会などいろいろで…

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

