topimage

2017-10

 - --.--.-- --


突然真っ暗! - 2012.04.24 Tue

夕飯の支度時、いきなり部屋中真っ暗に!!

停電! またブレーカーが??と思っていたら様子がへん

外はいきなり雷と大雨。雷が落ちた??原因はわかりませんが付近一帯が停電になってしまったらしい。

慌てて懐中電灯を探すもみつからなかったり、電池が入ってなかったり

ちゃんと準備していたつもりだったのに(-_-;)

ろうそく!と思ったけど非常用のものは地下にしまっていたり

ラジオも店舗においたままだったし、電池も確か入れてなかったかも。


その後まもなく電気がつきましたが、

ダメですね〜、いざと言う時すぐに使えるようにしておかないと(-_-;)



いきなりの真っ暗闇でパニックになってしまった「ゆうた」
RIMG0321.jpg
「だってコワカッタんだもん!」



● COMMENT ●

パニックゆうたくん、かわゆーい!!
見てみたいわ。
確かに、その時になると、借りに準備してあったとしても、固まってしまいます。
様子見が一番ね。
家が壊れなきゃ、なんとかなるものだものね。

Re: いるるかさんへ

ゆうた、落ち着きがなくなりバタバタしてました(汗)
テーブルには夕飯の用意をしてあったんですが、電気がついたらゆうたの毛がご飯などにぱらぱら?と。
ゆうたの毛が舞い散っていたみたい。
確かに家が残ってくれれば、何とかなりそうですね(^_^;)でもいつ起こるか不明な地震、こわいな〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/390-1743d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草橋でお買い物 «  | BLOG TOP |  » シェルを使ったピアス

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

