topimage

2017-09

 - --.--.-- --


浅草橋でお買い物 - 2012.04.26 Thu

今日はまたまた雨模様。

今店番中ですが、お客様少ないです(-_-;)

昨日、店の仕入で浅草橋&蔵前へ。

勿論ついでなのでビーズ屋さんでもお買い物してきました♪



もう、うん年程前??大分前に買った、さざれのミックスを一部に使いピアス作りました
p_21a400.jpg

p_21b.jpg
一番上はお気に入りのカットのカーネリアン、次がリバーストーン、で下にさざれ(ペリドットと、何だろう)

石違いで色違いです♪
p_22a350.jpg

p_22b400.jpg


さざれってなんか可愛い?と昨日パーツクラブでさざれ数種を購入してしまいました(^_^;)

無くそうとした「さざれ」増やしてどーすんの???(汗)






テーブルの下に置いておいた座布団のファスナーが開いている!

そこから、見慣れた「毛」が!!
RIMG0494.jpg

めくってみたら、そこにいたのは「ゆうたさん」じゃ、あ〜りませんか(-_-;)
RIMG0493.jpg
いいとこ見つけたね!といいたいとこだけど、ファスナー壊れてますよ(怒)(-_-)












● COMMENT ●

こんにちは!
さざれってころころでかわいい石ですよね~
私はもう使わないようなさざれを委託先に
5種類パックにして安く出したら売れたらしいです。
パーツクラブのさざれは安いですよね。
私もぺリドット買ったことあります~もの凄く小さかったけど・・・
ゆうた君、いいところ見つけましたね!
ぬくぬく、ふかふかだ~

こんばんは♪

いつも・・・・遊びにくるの遅くてごめんね~
明日は天気回復しそうですね。お店もゴールデンウィークになるので
忙しくなるかも!ですね(^_-)

そうそう!この間そちらは停電したんだってね(>_<)
息子から電話あって!息子の所も一帯真っ暗だったそうよ・・・
私の所は、雨も降らなかったんです。

緊急用に備えておかないと駄目ですね~点検しようと思います(^O^)/

Re: helltooさんへ

> さざれって使い方次第で結構可愛くなるもんなんですね(^_^)。
> でも使えるのと使えないのとがありますね、仕方ないかな。
> ゆうたに座布団カバー、ダメにされました~(-_-;)

Re: のっこママさんへ

いえいえこちらこそ…(^_^;)
そうそう停電だったよ、いきなり。わりとすぐにもとに戻ったから良かったけどね。
いろいろ用意していたはずだったのに、いざと言う時に使えなかったりするものですね(汗)。
日頃の準備ってほんとに大事。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/391-b8284dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来月分の更新と作品を届けに «  | BLOG TOP |  » 突然真っ暗!

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

