topimage

2017-05

 - --.--.-- --


イチジクみたい?(笑) - 2012.06.11 Mon

受験生の親は忙しい?

というより落ち着かない(-_-;) 

週末になるとオープンキャンパスやら、説明会やらが立て続けだし

高校と大学の情報がごっちゃになって、何度も場所や日時をチェックしたり…

子供の方がしっかりしてたりしてね。


前に購入した赤と緑に染められたメノウ。

ショップに並んでいた時、個性的で綺麗だな〜と思って一連お持ち帰りしました。

で、早速ピアスに…

p_37a400.jpg

いや、何だか、熟れたイチジクみたいに見えるのは自分だけでしょうか。(笑)

目指すは可愛い♪と言ってもらえる作品作りのはずなのに、何だかな〜〜〜オカシイな〜(-_-;)

でも結構気にいってたりして。
(↑これじゃ、いつまで経っても「可愛い」は遠いかも)





一年前のゆうた
SH3J0050.jpg
まだ幼さが残ってます♪





● COMMENT ●

おはようございます!
洋梨のようなイチジクのようなとっても美味しそうなメノウですね~
瑪瑙・アゲート・ジャスパーは色んなカラーがあって模様も様々でついつい集めたくなる石ですね。

Re: pyotaroさんへ

洋梨にも見えるかも!(笑)
やっぱり石って食べ物に見える(^_^;)
この手の石はホントに飽きませんね。アクセサリーとして身につけるにはなんとも難しい石も中にはあるけれど
コレクションしたくなります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/408-0df85481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」 «  | BLOG TOP |  » ピアス&ネックレス、出品しました

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

