topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お気に入りのおもちゃ - 2009.06.24 Wed

まだ1歳くらいのジロキチです
ペットショップで、
「結構人気があるんですよ。」
と店員さんに進められたのが、
このかいじゅうのおもちゃ。
何でもどのワンコも必ず、尻尾をカミカミするんだとか…
ホントにそうでした。
満足そうな顔してます

先日上の子の机周辺を掃除していたら、なんと机の下に
クモの巣が~~~~
自分でやるからと(掃除)いうもんだからほっておいたけど…
翌日かたづけさせましたが、
まだ終わりません。
私の子供ですからね、
片付けは得意じゃないのは承知してますが
私クモの巣ははらした事ないぞ


● COMMENT ●

Re:お気に入りのおもちゃ(06/23)

おはようございます(´▽`*)
ワンコってぬいぐるみの目、鼻、耳、尻尾。
必ず噛んで破壊しません?
実家のワンコはそうでした…。みんな顔ナシでした;

くもの巣ならまだしも。
私は机の奥の下にワンコにう○こされてて
かりんとうの様になってから発見しましたよil|li(;-_-;)il|li
いつからあったんだろうか疑問でした(pωq)

Re:お気に入りのおもちゃ(06/23)


へぇえーーー どうしてだろ?
なんか ワンコ特有の 気に入る 何かが あるのかなぁー(●^o^●)

息子の部屋は 時々 ブタ小屋です(;一_一)

呪の呪文のように・・・
汚い部屋に幸せ来ないと 呟いていますが・・・
(;一_一)

息子には 全く 呪文の効果は無し☆彡
はぁーーため息ですょーー

Re[1]:お気に入りのおもちゃ(06/23)

うさぎ&かえるさんへ

そうそう、破壊しますよね!!ぬいぐるみの目とか飲み込まないかヒヤヒヤしました。
机の下にう〇こですか!!トイレまで、間に合わなかったのかな(笑)
本当にいつやったんでしょうね~。

Re[1]:お気に入りのおもちゃ(06/23)

みっとんるんさんへ

今日私が帰宅すると、娘は頑張って机片付けていました。
使ったら元に戻せばこんなに散らからないのにね…と思いますが

あたたたた、
それは私にも言える事でした~。


Re:お気に入りのおもちゃ(06/23)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
敦聡です。
くもの巣張りましたか!何でかな~?

あぁ!猫のなる木注文してくれたんですかΣ(゚ロ゚;)!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今なら特典つきです。日記の最後にあります。
いらないかな?

Re[1]:お気に入りのおもちゃ(06/23)

良平&敦聡さんへ

クモの巣がはってしまったのは、多分
散らかる→汚い→虫がわく(泣)→それを食べるクモがやってくる…
そんな感じではないかと…
「猫のなる木」届くの楽しみです。
…特典、欲しいです~

特典、欲しいです…

Re[1]:お気に入りのおもちゃ(06/23)

良平&敦聡さんへ

あ!、でもどうしたらいいのでしょう??私書箱~?メール送ればいいのかな?すみません、教えて下さい。

Re[2]:お気に入りのおもちゃ(06/23)

komokichi8さん
>良平&敦聡さんへ

>あ!、でもどうしたらいいのでしょう??私書箱~?メール送ればいいのかな?すみません、教えて下さい。
-----
すみません腰が痛くてまだ印刷までこぎつけていなくて絵はやっと描いたんですけどね?
出来上がり次第発送しますのでメールで
郵便番号・住所・お名前と猫を飼っているかを教えてくださいm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/41-07b613a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痩せる為に? «  | BLOG TOP |  » 猫を拾ったこと

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

