topimage

2017-06

 - --.--.-- --


hanaリングを - 2012.07.22 Sun

レースと天然石のコラボリングの〜hanaリング〜

Creemaさん

出品しました。

3タイプありますのでご覧下さいね♪

1_a9ae0af9428b8b2329dda44e1146f7b0d30e8301_490.jpg

2_a9ae0af9428b8b2329dda44e1146f7b0d30e8301_490.jpg

モデルは娘(^_^;)

ああ、こんな手をしていた頃に戻りたいな〜などと思ってしまう(笑)

そういえば、高校生の時に同じ台詞を母から言われたような…

今の自分の手は当時の母の手。

あの時から、うん十年、

言うまでもなく、しわっしわ…いえいえ、色んな経験がきざまれた手になってま〜す。

















● COMMENT ●

かわいい♪

花好きな花笑としては素通りできません~(笑)
手編みですか?手編みっていうかレース編みっていうのかな?(無知でスミマセン)

私は指輪を普段から滅多にしないのですが、こういうナチュラルなデザインのなら
可愛いなと思います♪

luceってイタリア語ですよね*
以前習っていた事があるんです。今はテレビでイタリア語を観るくらいですが;

これからホームページに遊びに行かせていただきます☆

Re: かわいい♪

> 花好きな花笑としては素通りできません~(笑)
うれしいです♪お立ち止まり?いただき有り難うございます♪!
花部分は、タティングレースという編み針ではなく「シャトル」という専用の道具を使って編む技法で作りました。
luce、はい、イタリアの言葉です♪美味しいものとオシャレなものが多いこの国に一度行ってみたい!という気持ちで選びました(汗)イタリア語習ってらしたんですね!すごい。私は日本語オンリーです(-_-;)))))))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/426-0147d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色 «  | BLOG TOP |  » 目って大事

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

