topimage

2017-08

 - --.--.-- --


成人病検査の結果 - 2009.07.02 Thu

先日やった成人病検査の結果が出ました。

とりあえず再検査はなく、一安心だったのですが

コレステロールの値が高い!!!

メタボはなんとかクリア(ギリギリ)、中性脂肪も何とか基準値内、

でもコレステロール値が~~。

母からもあんたの歳でこの数値はダメだよ、と言われました。

ドロドロの血、何とかしなくては。

中性脂肪は運動、コレステロールは食生活らしいです。

旦那も同じだから、完璧に食生活…。

先日亡くなった父も、ドロンドロンの血だったようです。

父が身をもって教えてくれてるんですよね、下げなきゃ、コレステロール



写真は我が家に来たばかりの、こもも。

まだダンボールのケースの中、「さあ、ここがお家だよ、出ておいで~」

飼い主バカ?!ですが、本当にかわいかったんですよ~





● COMMENT ●

Re:成人病検査の結果(07/02)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

親バカは皆そうですよ(・∀・)/
自分のうちのペットが一番可愛いもの(^^♪

「猫のなる木」届きましたかーー!<(^∀^*)ゞ
是非感想聞かせてくださいね~。
日記にUPしてくれたら直リンクで紹介させてもらいます~(*'ー'*)ノ~~゚

Re:成人病検査の結果(07/02)

コレステロール値って正常な人っているのかなぁ?
家も夫婦2人でコレステロール値高いです(;´д`)ゞ
なので食事に気をつけてるんだけど、
効果に現われるのはなかなかですね。
今のところ魚と肉を交互に食べてます(´▽`*)

最近、ペットショップに行っては癒される日々です♪
ダンボールからそっと様子伺ってるのかな?カワイイ( ̄m ̄〃)

Re:成人病検査の結果(07/02)

耳の痛い話ですぅ(>_<)

2年前に やったっきり・・・・
あの頃より 体重が・・・(;一_一)

かなり増加してますから・・・(>_<)
運動しなきゃぁーーー

うんうん 私も親バカ(●^o^●)
だって かわいいんだもーん☆彡
こももちゃん かわいいー 幼ーい☆彡

Re[1]:成人病検査の結果(07/02)

良平&敦聡さんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
確かに、自分のうちの子が~ですよね。

(^-^)感想書きますね!

Re[1]:成人病検査の結果(07/02)

うさぎ&かえるさんへ

なかなかコレステロールを下げるのは難しいみたいですよね。なんとか食事療法で解決したいけど…。
わかります~。癒されますよね、元気一杯に跳ね回る子犬ちゃん達見ていると。

Re[1]:成人病検査の結果(07/02)

みっとんるんさん

こもも、幼いです~。おまけに,すごくやんちゃでした~.色んな物壊されました~(泣)
壁紙や床はがされたり、家具かじられたり、ジロキチもかじられたり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/43-3d15a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵前、浅草橋へ «  | BLOG TOP |  » 痩せる為に?

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

