topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バザー用(^_^) - 2012.08.22 Wed

子供らの夏休みももうあとわずか

8月も来週で終わりです

9月以降は学校の文化祭やら、受験の事やら、色んな事で忙しくなりそう


で、まずは長女の文化祭のPTAのバザーに出すやつを作りました

RIMG0002.jpg

例年はアクリルタワシだったのですが、

今年は牛乳パックをリサイクルした小物入れも出す事に。

夏休み前に学校に集まり、制作したのですが

完成なんてするわけも無く(泣く)(器用なお方は出来てたけど(^_^;))

夏休みの宿題になってました(-_-;)




何とか出来上がりました〜(^_^)/

牛乳パックだけれど以外としっかりとした箱になるんですね!

時間があったら、もう何個か作った方がいいのかな〜。

RIMG0004.jpg

あ!しわが…

母の手作りと言う事で見逃してもらえるでしょうか〜(^_^;))))))))


b_31b500.jpg

淡水パールとシトリンのブレスレット。


ちょっとスランプ気味です

アイデアが浮かびません〜(-_-;)






● COMMENT ●

こもきちさん、受験生のお子様がいらっしゃるんですか~☆
PTAとか学校行事とか、いいな~って思います。
私は若い頃に結婚しはぐったので(汗)、いい年してまだ独身なので、
羨ましいです*

ブレスレット素敵です♪
天然石を9ピンでつなぐのはとても難しそうですけど、
とてもきれいにつながってますね!

こんばんは!
小箱綺麗にできてますね~
カルトナージュのキットだったら余ってるので作ってみますか!??(何で持ってるとかキカナイデ・・・

またいきずまり、現在もんもんとすごしています。
作るとすべてワンパターンなイメージのものばかりになりがちで似たり寄ったりの渦巻きのペンダントを量産してます。。。

Re: 花笑さんへ

はい、受験生二人かかえております(^_^;)。
でもふたりとも大きいですからね、横で「がんばれ〜」と応援だけしてますが(笑)

出会いのチャンスに期限なんてないですよ〜♪(^_^)/

Re: pyotaroさんへ

カルトナージュのキット!?pyotaroさんもいろいろ手をつけてますね(笑)(ワタシモ、ミカイフウノ、「レジン」ガ〜)キットもし作られないのでしたら、何かと交換してもらおうかしら(^_^)
アイデアが浮かばなかったりするのって、結構辛いですよね。、今私も作品に自分の個性が出せず、やはりもんもん気味です。他の人の作品みて「はあ〜」とため息ばかりですヨ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/432-653f504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭だけがいっぱいいっぱい «  | BLOG TOP |  » 真っ黒の…

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

