topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭だけがいっぱいいっぱい - 2012.08.26 Sun

昨日は娘の高校見学へ行ってきました。

またまた校舎は山の上(^_^;)前行ったとこも山の上

今二人の通っている学校も山の上(あ、長女のは山に登って、くだるんだ(笑))

場所柄仕方ないか(-_-;)

横浜、山だらけです(泣)



で、学校見学の帰りに横浜駅をとおるんで、ルミネの貴和さんに立寄りワイヤー等をお買い物

最近制作に行き詰まってスランプ気味だというのに

お買い物しちゃう。ダメだな〜。

s_20a640.jpg

七宝焼もやりたい気持があるのに、放置。

窯がほこりかぶってます(^_^;)

アクセサリーちまちま焼くんなら、もっと小さな窯にすれば良かったかな〜なんて

今更考えてしまったりと

頭の中だけがいろいろ考えすぎちゃって、いっぱいいっぱいになってます。

(その時は立体物も焼くつもりでしたからね〜大は小もかねる〜)

RIMG0324.jpg

いかん!また色々考えちゃいそうだから、やる事やろう

まずは洗濯物干そう(ぐうたら主婦)












スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
カルトナージュキット放置しまくっているので差上げますよ~。(某ショップ福袋で買ったので・・・)
大は小を兼ねる。は私もお買い物のときむくむくっと頭に過ぎり小さいのより大きめを買うことがあります。
後であぁこんなに使わなかった・・・となることがありますv-12
ネタ詰まりはワイヤーのほうがそんな感じで何というかどう巻こうか??と考えていざまくと何だコレハ!というのが出来ての状態でまだしばらく続きそうです。。

毎日暑いですね。暑くてさっぱり頭が働きません;

先日はさざれ石の購入先を教えていただいて
どうもありがとうございました☆
(公表してしまって大丈夫だったかなと少し心配です。。。)

私も作りたい物は色々あるのに、なんとなく時間が過ぎてしまって形にできていません。
涼しくなったらエンジンかかるのかな~

こもきちさんはスランプとのことですが・・・
私も似たようなかんじでして(^_^;)
好きな物を好きなように作りたいけど、私の好きな物・事って
何だったっけ?って(笑)。
飽きっぽい性格もあって、手芸用品を見てはボ~ッと時間を無駄使いしています。
シャキッとせねば☆

Re: pyotaroさんへ

キット、うれしいです〜♪いつもいろいろスミマセン!
そうそう、大きさでも数でも足りなくなるより多めにとか色々考えてしまいますよね。足りなくなるのはとても辛いしな〜。
こんなはずでは!もワタシモそんな感じです(笑)イメージは浮かぶのに形にすると、あれー??みたいな。
イメージどおりに仕上げられたらどんなに気持ちがいいでしょうね♪

Re: 花笑さんへ

ホントに早く涼しくなって欲しいですね〜。
公表…大丈夫ですよ〜。ご心配いただきスミマセン(^_^;)

そうそう、きっと暑さも影響してますよ!(そう思いたいです)(^_^;)
色々形にしたいのに、素材を眺めて終わってしまう事 私もしょっちゅうです。
涼しくなったら、頑張りましょうね〜♪♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jirotokomo.blog.fc2.com/tb.php/433-5ce4f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いピアス «  | BLOG TOP |  » バザー用(^_^)

プロフィール

てづくりのアクセサリーluce(こもきち)

Author:てづくりのアクセサリーluce(こもきち)
天然石やビーズ等を使ったアクセサリー、七宝焼の小さな動物ブローチなどの制作・販売をしております。
どうぞよろしく宜しくお願いいたします♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます

こちらも宜しくお願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (100)
犬の事 (38)
心筋梗塞 (2)
円形脱毛症 (1)
インスタントコーヒー (1)
イラスト (15)
七宝焼 (126)
肺炎 (1)
子供 (9)
内職 (1)
ご当地キティ (3)
手作り (2)
ハンドメイド (92)
ガーデニング (19)
天然石アクセサリー (163)
天然石 (2)
確定申告 (1)
ハンドメイドアクセサリー (45)
旅行 (0)
ビーズアクセサリー (2)
ソーイング (1)
マクラメ (7)
ハンドメイドイベント (4)
* (0)
寸 (0)
七宝 (7)
イベント (11)

